学園 BL/ML

学園 BL/ML

伊月 湊  2013-04-30 10:20:31 
通報

ようこそ。
此処は都心の中心部に位置するある程度有名な学園です。

注意
*BLですので女性の方はご遠慮して頂きます
*寝落ち、闇落ちはお互い様
*荒らしの方もお帰り下さい

委員会、部活動など多数ありお好きなものにお入りください。勿論入らないというのも可能です。
生徒と教師募集です。

主は生徒会に属していて、副会長です。

*profile*

伊月 湊/Itsuki minato
性別/牡
身長/174cm
委員会/生徒会 副会長
部活/無所属
容姿/黒髪銀メッシュ耳にかかる程の長さ、前髪は長め。藍色の眼。
性格/楽観主義者。適当だがあまり人と喋らない。慣れると普通
部屋番号/113

この学園には寮制度もあり、入る事も可能です。
寮は3階建てで、それぞれ一階は100~120まで。二階は121~141。三階は142~162号室まであります。

それでは、良い学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.481 by 伊月 湊  2013-05-02 23:09:54 


森口

厭、いちご牛乳だけでこんな嬉しがるなんて...ある意味貴重な人種だな
(はいはい、拗ねない、と相手の頭くしゃとすれば...子供、と呟いてみたり←

  • No.482 by 一条 咲真  2013-05-02 23:10:05 

森口先輩
何笑っへんれふか・・((相手に頬引っ張られ上手く喋ることができず。「~・・もう、それでいいですよ・・」とどこか納得できない部分もあるが渋々了承し

  • No.483 by 森口 悠莉  2013-05-02 23:17:10 

伊月
え、だって伊月が奢ってくれんだよ!?奇跡じゃん!(よく分からない喜びかたをしては 勿体なくて飲めねーかも! とクスクスと笑ったりしていて、子供じゃないです~とははっ、と笑い


一条
いぇーい!(了承を得ては嬉しそうに笑って手を離して「あ。赤くなってるー」と相手の頬みて指差して笑い

  • No.484 by 橘 隼人  2013-05-02 23:17:37 

伊月さん

ああ、メッシュ…。(ちらりと銀色を見ては相手が大丈夫なら平気だろうと楽観的になり「どもっす」とお礼を述べ、驚く様子に僅かに首を傾け「確かに生徒会居ないよね←」それよりも、と付け加えて)クラス行事とか楽しいのに不参加って寂しいなって。

一条くん

えー、そんな物より俺の顔見てた方が少しは楽しいよ?(怒ったような言い方に気にしているのかしていないのか、お茶らけた様に上記を云えば急に立ち上がったことに驚き身を引いて見上げ)

森口さん

勝ち負けじゃないっすから、…駄目だついツッコミしてしまう(はぁと溜め息混じりに返すも何だか毎度突っ掛かっているな自分、と片手で頭を抱えてポツリと。正式に許可頂きすっと背筋伸ばせば「改めて宜しく、ゆう」と頭ぽんと撫で←)

all
すんません、眠気が来たんで部屋戻ります。お疲れっした!(片手しゅぴっ/落ち)

  • No.485 by 伊月 湊  2013-05-02 23:20:24 


森口

...嗚呼、確かに奇跡かもな
(相手の言葉に納得した様に頷けば←いや、飲めよと苦笑気味に云えば

  • No.486 by 一条 咲真  2013-05-02 23:26:52 

森口先輩
んあ・・((やっと手が離れたことに息をついて頬をさすり。「先輩のせいでしょうがっ・・」とまた軽く睨み利かせて


どうだかな・・((やはり相手の方を振り返ることはなくそのまま本棚が並んでいるところへスタスタと歩いて行ってしまい

(了解です、お疲れ様でしたっ)

  • No.487 by 森口 悠莉  2013-05-02 23:28:48 


宿命だね!(可笑しそうに笑って 大変だねぇ他人事のように呟いて 「よろしくはーちゃん」へらっと笑い

((お相手感謝っした!お休みなさい!))


伊月
自慢しまくろ~♪(楽しげに笑って 「写真録ったあとちゃんと飲むよ」と頷いて

  • No.488 by 森口 悠莉  2013-05-02 23:29:48 

一条
その顔怖いよ?(睨んで見てくる相手に眉をしかめて首をかしげ

  • No.489 by 一条 咲真  2013-05-02 23:33:26 

森口先輩
・・・((暫く睨んでいたが何があったか気が失せ睨むのを止めては「今日は仕事ないんで自由に過ごしててください」と言ってはスタスタと図書室を出て

  • No.490 by 伊月 湊  2013-05-02 23:34:27 


森口

しなくていい
(両腕組んで相手の頭に乗せ脱力したようにすれば即答し、そんなに珍しいかねと苦笑混じりに云えば可笑しそうに



((了解です!お疲れ様でした、お相手感謝!!))

  • No.491 by 森口 悠莉  2013-05-02 23:42:24 

一条
…?(暫く睨まれていて小首を傾げていたが 「ぇ、おう…」とポカンとしながら図書室を出ていく相手見て、やべぇ本当に怒らせたかも…と口を押さえて考えて少し顔色を青くし


伊月
え~…(残念そうに言っては重い…と呟いて 知らないけど!と肩を竦めて

  • No.492 by 一条 咲真  2013-05-02 23:47:00 

森口先輩
・・・先輩((図書室出て歩いていたがふと相手に向き直り、スタスタと相手に近づけば「何か勘違いしてませんか?」と言いジッと見て

  • No.493 by 伊月 湊  2013-05-02 23:47:12 


森口

重くしてる。
(さら、と応えれば肩竦める相手見下ろし、へぇ、と短く言葉紡ぎ

  • No.494 by 森口 悠莉  2013-05-02 23:55:29 

一条
へぁ?(戻ってきた相手に何故か怯えつつ 素っ頓狂な声を上げて、「え…っと…
怒ってます…か?」と遠慮がちに見上げるような形で相手を見て


伊月
酷っ!(見下ろされたまま せっかくちょっと優しい人、ってとこまで上がったのにー!とムッとして

  • No.495 by 一条 咲真  2013-05-02 23:59:05 

森口先輩
・・・フッ((相手の可笑しな声に緩く吹き出しては「いえ?怒ってませんよ」と言っては珍しく優しい笑みを相手に向けて

  • No.496 by 森口 悠莉  2013-05-03 00:05:15 

一条
………(その優しい笑みは素なのか怒っているからなのか分からなくて泣きそうな表情になり←

  • No.497 by 伊月 湊  2013-05-03 00:05:37 


森口

残念だったな、
(ゆるりと口許吊り上げれば双眸細め、どんだけ俺の評価低かったんだよと片眉上げれば

  • No.498 by 森口 悠莉  2013-05-03 00:08:15 

伊月
ん、ほんと残念(特に残念そうでもなくただ頬膨らまして、なんか意地悪な人? と首をかしげて印象を言い

  • No.499 by 一条 咲真  2013-05-03 00:09:45 

森口先輩
あ、え?((相手の泣きそうな顔に驚き少しオロオロするも「先輩、俺本当に怒ってませんから!」と相手の肩ポンポン叩いて宥め

  • No.500 by 伊月 湊  2013-05-03 00:14:31 


森口

そうか、
(相手の頬己の人差し指で突きつつ上記述べれば次がれた言葉に、意地悪?俺が?とでもいうように首傾げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック