学園 BL/ML

学園 BL/ML

伊月 湊  2013-04-30 10:20:31 
通報

ようこそ。
此処は都心の中心部に位置するある程度有名な学園です。

注意
*BLですので女性の方はご遠慮して頂きます
*寝落ち、闇落ちはお互い様
*荒らしの方もお帰り下さい

委員会、部活動など多数ありお好きなものにお入りください。勿論入らないというのも可能です。
生徒と教師募集です。

主は生徒会に属していて、副会長です。

*profile*

伊月 湊/Itsuki minato
性別/牡
身長/174cm
委員会/生徒会 副会長
部活/無所属
容姿/黒髪銀メッシュ耳にかかる程の長さ、前髪は長め。藍色の眼。
性格/楽観主義者。適当だがあまり人と喋らない。慣れると普通
部屋番号/113

この学園には寮制度もあり、入る事も可能です。
寮は3階建てで、それぞれ一階は100~120まで。二階は121~141。三階は142~162号室まであります。

それでは、良い学園生活を。

コメントを投稿する

  • No.441 by 橘 隼人  2013-05-02 21:55:39 

森口さん

まぁ俺が呼んだら睨まれそうだけど(くくっと笑い渾名について聞かれれば片眉上げるもお好きにどーぞと片手ひらり)

一条くん

(P.絡ませていただきます)

うー寒、…って天国か此処は!!(身震いしつつ早足で廊下通っていれば暖かい光に釣られるように図書室の扉開き中から溢れる暖気に思わず大声上げ)

  • No.442 by 森口 悠莉  2013-05-02 21:56:05 

一条

……(机に突っ伏した一条を見つけては静かに近寄って細く丸めた紙を頭に向かって振り上げて←

  • No.443 by 伊月 湊  2013-05-02 21:57:45 




ん、なんか犬に見えた
(悪気はないのか思ったことを述べれば相手の言葉に首傾げれば...知らない。ほとんど教室に行かないから、と←

森口

あ。そう。
(少し拍子抜けしたかの様に言葉溢せば次がれた言葉に心外だ、とでも云うように相手見遣れば「失礼な、俺は十分優しくしてるつもりなんだけど?」と←

  • No.444 by 森口 悠莉  2013-05-02 21:58:02 


俺が呼んだって嫌がれるよ?(首を傾げて みーちゃんって呼ぶと特に…とむくれてみせて← 「んじゃ呼ぶ!」と嬉しそうに笑って

  • No.445 by 伊月 湊  2013-05-02 21:59:02 


一条

...あ、よく転ぶ人。
(図書室覗けば思い当たる顔見付け、ぼそと呟けば

  • No.446 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:01:26 

伊月

え、優しくされた記憶ないんだけど…(相手の言葉にポカンとして 「今度なんか奢ってよ!」と冗談で笑って言い

  • No.447 by 一条 咲真  2013-05-02 22:04:39 


ん~・・何だうるさいな・・((突如聞こえた大きな声にピクリと肩揺れ、相手の方見ると「あ、クシャミの音が大きい人だ」とか気だるそうに言ってみて

森口先輩
・・何してるんですか先輩((ガシ、と相手の手首掴んでは眠いのかより一層悪い目つきで相手睨んで

伊月先輩
ん~・・((相手の呟きも聞こえなかったらしくだんだん眠気が襲ってきたのか瞼が重くなりもうすぐにでも寝そうで

  • No.448 by 橘 隼人  2013-05-02 22:09:04 

伊月さん

…わんわんお(へらりと笑い犬の真似をしてみせれば続いた言葉理解できなかったのかきょとーんとして)

森口さん

そうなんだ?(へぇ、と声漏らし頬をつんと突きながら、なぜ嬉しそうなんだと不思議そうに相手見遣り)なら俺も渾名で呼ぼうかな

  • No.449 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:09:17 

一条
うわっ!?(振り下ろす途中で掴まれてめっちゃ驚き、「や、やりたくなったから…」アハハと作り笑いしながら 視線そらして離して、と言い

  • No.450 by 伊月 湊  2013-05-02 22:09:27 


森口

...ん、そういえばした覚えないわ
(自分で優しいとか言っておきながらも考えればその様な行動思いつかず、奢り?そんなものでいいならと首傾げ

一条

...寝るの?
(また椅子から落ちるんじゃないの?と相手に近づけば片眉上げ面白そうに

  • No.451 by 橘 隼人  2013-05-02 22:12:20 

一条くん

あ?おー恐がりクン。(むくりと起き上がった顔に片眉上げては後ろ手で扉を閉め名前とも云えぬ呼ばれ方に対抗するかの如く相手の事をそう呼び片手上げつつ近寄って)

  • No.452 by 一条 咲真  2013-05-02 22:15:57 

森口先輩
全く・・仕事を真面目にやらないくせにこういうことやりますかね((相手の手首をギュッときつく握ってから離し、「先輩としてどうなんでしょうかねえ」なんて呟いては溜め息ついて

伊月先輩
そういうこと言わないでくださいよ・・((なんか寝づらくなりましたよ、と苦笑い浮かべながら起き上ってはグッと背筋伸ばして

  • No.453 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:18:04 


呼んでみるといーよ(クス、と笑っては頬をつんとされて少し驚いた顔をして、渾名で呼ぼうかと言われては やめて。と真顔で←


伊月
でしょー?(ふは、と笑っては首を傾げ、「え、冗談だよ」とあっさり受け入れてくれたことに驚きながら笑って

  • No.454 by 一条 咲真  2013-05-02 22:19:10 


う、うるせーな・・((眠そうに目を擦りながら相手の方に体向け「恐がり」と言われピク、と眉顰めるもかろうじて弱く抵抗し

  • No.455 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:20:02 

一条
痛い…(離された自分の手を触りながらボソッと呟いて「さっくんも後輩としてどーかと思う」と首を横に振って溜め息ついて←

  • No.456 by 橘 隼人  2013-05-02 22:21:52 

森口さん

後が恐い気がする(想像してはう、と小さく呻き手を放しては驚いた表情に笑み浮かべ、真顔拒否されればエーと残念そうに)

  • No.457 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:24:01 


俺もそう思う(そう思っていたのにも関わらず勧めたのでクスクスと笑って 「ふつーに呼んでくれればいーの!」と何故か残念そうにしている相手にそう言って

  • No.458 by 伊月 湊  2013-05-02 22:24:46 




...おお、
(よしよし、などと相手撫でてみればそのノリの良さに思わず口許緩め、相手の理解出来ていないような顔に、...嗚呼、俺ほとんど生徒会室にいるから。同じクラスの奴知らないと

一条

事実かな、って
(2回もこけただろ?とでも言いたげに相手見下ろせば口角ゆるりと持ち上げ

森口

いちご牛乳ぐらいなら奢ってあげてもいいと思ったんだけどな
(へぇ、冗談ね、と苦笑すればつらつらと上記述べ

  • No.459 by 橘 隼人  2013-05-02 22:31:28 

一条くん

だって、なぁ?(本格的に体を起こした相手の横の椅子へどかりと腰かけては机に片腕置き頬杖つきつつ含むような言い方で)

森口さん

じゃー勧めんといてください。(やれやれと肩を竦めれば笑う相手じとりと見遣り「なら…ゆうさん、とかは?」とゆるりと首を傾け)

伊月さん

気持ち良いっす(撫でられると思わず目を丸くするもすぐに頭を垂れ大人しく目を閉じ撫で受けて。えっ、と小さく驚きの声漏らしては)それって有りなんすか?

  • No.460 by 森口 悠莉  2013-05-02 22:32:40 

伊月
えっ、欲しい!(いちご牛乳と聞いて好物がどんぴしゃだったので クイクイと相手の袖を引っ張りながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック