ロル練習場(観覧自由)

ロル練習場(観覧自由)

匿名  2013-04-28 23:14:48 
通報

スレタイ通り
出来ればアドバイスや指摘などお願いします

もうほんとロルって難しいんですよねー.

誰かロル専用講座でも開いてくれれば嬉しいのに、なんて←


コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名  2013-04-29 09:25:16 


...腹減ったわ(ボソ、と呟けば静かな部屋には十分に響いて自分の気持ちを虚しくさせた.そんな気持ちは心の片隅へ放り投げだるい身体を無理やり起こしキッチンへと向かった.今日は何を食べようか...なんて冷蔵庫を開けながら考えると冷蔵庫の中身は卵とベーコン、牛乳しか入っていない.「しょうがない...」どうやら朝食のメニューは決まったようだ.何処か飽きたような表情をするのはきっとそのメニューが軽く1週間連続な所為.それでも卵とベーコンを出すと慣れた手つきで調理し部屋にはベーコンの香ばしい香りが漂っている.その香りにつられたのか腹の虫が鳴る、そんな自身に苦笑するとフライパンから皿へと移す.牛乳をコップに入れ皿とともにテーブルへ持って行く.そういえば...とキッチンの台の上を見れば運良くパンがあったようだ.これで朝は十分か...と考えパンをベーコンや卵の入った皿へと置いた.なかなか朝にしては良いほうじゃないか、そんな事を考えながら「いただきます...」と呟くも返事など返ってくるはずもなく虚しく部屋に響いた/)

  • No.22 by 匿名  2013-04-29 09:25:59 


(/変なロル回してますね;; 難しすぎる...)

  • No.23 by 匿名  2013-04-29 10:47:59 


(/お腹空いた...なんて思っている本体は朝から何も食べていません←  のんびりまったりロル練習、そろそろトピでも作ろうかな、なんて...

  • No.24 by 匿名  2013-04-29 10:57:44 


(/あ、暇つぶしに今までに出てきたキャラの設定を詳しく掲示しましょう!←)

  • No.25 by 匿名  2013-04-29 11:05:16 


渡辺 徹~watanabe toru~
23y/187cm/闇のように黒い髪と光を失ったような漆黒の瞳/一見すると分からないが服を脱げば程よい筋肉がついているのが見て分かる/何処か周りを見下すような目とクールな雰囲気からかあまり話かけられる事はない/普段はコンタクトで過ごしているがメガネもコンタクトもつけない状態だとかなり目付きが悪くなる(泣く子も黙ry←)/仕事はきっちりとこなす方で周りから文句をつけられるのが嫌い/自身も周りとはあまり関わらないようにしている

  • No.26 by 匿名  2013-04-29 11:13:40 


橘 玲~tatibana akira~
18y/179cm/明るい茶髪で瞳の色も髪と同様明るい茶色/手足が長くモデル体型のためモデルのバイト中/人前ではヘラヘラ、と笑っているが実際は腹黒く心の底では周りを見下している/学校では女子からも男子からも人気があるがその中で信用出来る人物は一人もいない/高級マンションに一人暮らし中だが両親はともに海外の仕事で暫く帰ってこない/実際は心の何処かで一緒にいると安心出来る人物を求めている

  • No.27 by 匿名  2013-04-29 11:17:47 


(/よし!橘君の設定を詳しくして橘君のキャラでトピ作る事にしよう!)

  • No.28 by 橘 玲  2013-04-29 11:59:30 


(/頑張って作ってきました. 誰か来る事を願おう...←)

  • No.29 by 橘 玲  2013-04-29 12:01:29 


(/あぁ.下げてたのに上げてしまった;; 

  • No.30 by 橘 玲  2013-04-29 20:00:07 


...(相変わらず静寂に包まれた自宅マンションのリビング.テレビの音が虚しく部屋中に響いているのも相変わらずで慣れた.今日は誰か来てくれるのか、なんて普段なら考えもしない事を考えてしまう当たりは弱くなってしまったのかな、なんて.明日は学校、課題も全て終わらせ準備は万端.それでも実際に学校へ行くまでに時間はたっぷりある.早くこの虚しいだけの空間から逃げ出してしまいたい.一人なのは慣れたはずなのに一人は嫌だと思っている自分がいる...そんな思考を巡らせているうちにメールが届いているなんて自身は気づきもしなかった/)

  • No.31 by 橘 玲  2013-04-29 21:42:11 


...食った食った(適当に夕飯を作り食べて片付けを終わらせればソファにドカッ、と座り脱力.ソファに首をだらんと凭れさせれば上にはただ白いだけの天井しか無く、やはりこの部屋は俺を虚しくさせるだけだな...などと一人考え.ふとテーブルの上にある携帯へと目をやればディスプレイがメールが来ていた事を光で知らせている.確認しようと思い携帯に手を伸ばしたがどうせ昨日の様な誘いだろうと結局携帯を手に取ることは無かった/)

  • No.32 by 匿名  2013-04-29 21:45:22 


(/一応、これらは全て流す!←  今度はBLに挑戦

  • No.33 by 匿名  2013-04-29 21:47:14 


どーでもいいけどマカロン食べたーい←

  • No.34 by 匿名  2013-04-29 21:48:18 


この電話番号は ×7
現在使われておりません

  • No.35 by 匿名  2013-04-29 21:48:40 


3時のおやつはマカロン食べまーす

  • No.36 by 匿名  2013-04-29 21:49:54 


名も無きピエロ

  • No.37 by 匿名  2013-04-29 21:50:23 


まんまるいお月様みたいなボールの上 バランスをとって

  • No.38 by 匿名  2013-04-29 21:51:00 


派手に転んだりしちゃって 笑われるのが僕の仕事

  • No.39 by 匿名  2013-04-29 21:51:54 


客席に泣いてる君を見つけた そんな悲しい顔はしないでよ

  • No.40 by 匿名  2013-04-29 21:53:10 


パパもママも知らない 君の涙に僕は気づいた
拭ってあげなくちゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック