【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

ギャリー  2013-04-26 20:33:13 
通報
わっ!!あ、貴方美術館に居たひt…
あぁっ待って!アタシ作品じゃないから!そんな逃げようとしないで!!
…と言うわけで、此処がどんな所か分かる所まで説明するわ

-ルール-

・荒らし、中傷、成りすまし…来たら蹴っ飛ばすわよ!

・敵味方構わず、沢山のキャラ募集してるわ

・オリキャラも募集してるわ 敵味方、人数問わないわよ

・オリキャラは出来たら自己紹介ちょうだいね

・ロルの長さは問わないわ

・恋愛も自由よ、異性でも同性でも!

まぁこんなもんね…比較的自由よ!
あと…良かったら大人の人も来て欲しいわ…
アタシも誰かに守って欲しい…あ、な、何でも無いわよ!聞かなかったことにして!!←

とにかく!沢山募集してるからね!



コメントを投稿する

  • No.121 by イヴ  2013-04-27 21:14:17 

(落ちまぁす!御相手していただきありがとうございました!
またお願いします!)

  • No.122 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:16:01 

ギャリー>彼氏って…やっぱりギャリーオk…(あえてココで止めましたw

      青い人形:…!?!!?(アワアワアセアセ
      (炎を近付けられコレはヤバイと慌てて鴇を離しトテトテと走って逃げて逃げる際に後ろを振り向きムゥとギャリーを見て←
      鴇:…ギャリぃ…?(虚ろな目で緩く相手を見て
(ギャリーさんの最強伝説ktkrwwww)

イヴ>フフッ ありがとう(フワリと微笑んで礼を言い
     いえいえ。そういえば、イヴは一人なの?(と首をかしげ問いかけて

  • No.123 by ギャリー  2013-04-27 21:18:27 

イヴ
何言ってるの、イヴは全然迷惑なんかじゃ無いわ(かがみ相手と目合わせ
アタシはイヴに苦しい思いをさせたくないの、だからそんな悲しい顔しないで?(眉下げ

  • No.124 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:19:26 

イヴ>(お疲れ様でした~wノシ またお話しましょうね!)

  • No.125 by リア  2013-04-27 21:25:50 

ふああっ...(大きく欠伸をすれば、その場にゴロン。と寝転び

  • No.126 by ギャリー  2013-04-27 21:28:47 

イヴ
((また来てくださいねー!お相手感謝!

な、何?…男の人に感情持っちゃいけないの…(目逸らし小声で恥ずかしそうに

…何よ。(瞳孔が何時もより縮みクソ悪い目つきで人形に目合わせ←顔が男に戻ってるw
トキ!大丈夫…なわけ無いわよね、今活けて来るからね!!(さっきのギャリーの行動と表情で固まってしまった無個性が多数w 余裕で花瓶に桜活けて←ww

  • No.127 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:28:51 

リア>リーア。こんなところに寝転んでると危ないよ(寝転んでいる相手を覗き込み苦笑し
(こんばんは~w)

  • No.128 by ギャリー  2013-04-27 21:30:08 

リア
あら、そんな所で寝てて大丈夫?(心配そうに見て

  • No.129 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:33:36 

ギャリー>いや?いいんじゃない(さらりと言うと
       恋愛の考え方なんて人それぞれだし(微笑んで相手の頭をポンポンと撫でて

       青い人形:!?(相手の顔を見て青い顔をさらに真っ青にして慌ててその場から立ち去り←この姿がちょっと可愛いと思う本体www
       
       鴇:っギャリー…(ボーっと相手の行動を見て居るも疲労がドッと押し寄せ目蓋を閉じしんだように眠りに落ちて

  • No.130 by リア  2013-04-27 21:36:55 

千羽>
大丈夫だって...(寝転びながら、自分の着ていた上着を自分に掛けて

【はいw】


ギャリー>
知らねぇ..てか、眠い..(甘えているのか、相手にぎゅう。と抱きついて←え

  • No.131 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:39:31 

リア>…(眉を下げて少し呆れたように笑い寝た相手のとなりに座りボーっと天井を見て

  • No.132 by ギャリー  2013-04-27 21:45:23 


まぁ…でも、沢山の人と仲良く出来ただけでもアタシは幸せだわ…(撫でられ目細めるも眉下げて目逸らし微笑み

ふん、ざまぁ見なさい(腕組んで逃げてく人形眺め
あ…無理も無いわ、ずっとこんな変な世界さ迷ってたら疲れちゃうのは当然よね…(眉下げ
取り敢えず起きるまで安全な所で休んでよう(相手抱えて安全な所まで移動し

  • No.133 by ギャリー  2013-04-27 21:48:13 

リア
他人事みたいに言わないでよ(苦笑いして
なぁに?眠いなら貴方も移動しましょ?(相手撫で安全な部屋指差し←母性ww

  • No.134 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:50:18 

ギャリー>そっか(相手頭から手を話しフワリと微笑んで頷き「この世界に来たのは困ったけれど、ギャリーやイヴ、リアに会えてよかった」と微笑んで言えば

        っ…(目に涙がたまり小さく「たすけて…」と呟き相手の服をぎゅっと握り←←

  • No.135 by リア  2013-04-27 21:52:28 

千羽>
はぁ...(寝転んだままで大きく溜め息をつき


ギャリー>
嗚呼...(相手に抱きついたままで軽く頷いて。

  • No.136 by 千羽 鴇  2013-04-27 21:54:18 

リア>どうした?(天井を見上げたまま問いかけて

  • No.137 by ギャリー  2013-04-27 21:57:14 


ええ、アタシもみんなに会えてホントに良かったわ(素直な笑みを見せ

大丈夫、大丈夫…(相手を落ち着けるように撫で囁き
…そう言えば、イヴが倒れた時もこんな感じだったわね…(思い出ししみじみと感じ

  • No.138 by ギャリー  2013-04-27 21:59:26 

リア
じゃあ決まり、たまには休憩も必要よね(相手抱えて部屋まで運び←

  • No.139 by 千羽 鴇  2013-04-27 22:00:13 

ギャリー>うん(頷いて微笑み返して

       っ…(安心したようでこわばっていた顔の筋肉が緩みゆるゆると目蓋が開いてポケーっと相手を見て

  • No.140 by リア  2013-04-27 22:06:36 

千羽>
何でもねぇ...(そう言えば、もう一度「はあ...。」と溜め息をつき


ギャリー>
....Zz(いつの間にか眠っていて←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック