【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

ギャリー  2013-04-26 20:33:13 
通報
わっ!!あ、貴方美術館に居たひt…
あぁっ待って!アタシ作品じゃないから!そんな逃げようとしないで!!
…と言うわけで、此処がどんな所か分かる所まで説明するわ

-ルール-

・荒らし、中傷、成りすまし…来たら蹴っ飛ばすわよ!

・敵味方構わず、沢山のキャラ募集してるわ

・オリキャラも募集してるわ 敵味方、人数問わないわよ

・オリキャラは出来たら自己紹介ちょうだいね

・ロルの長さは問わないわ

・恋愛も自由よ、異性でも同性でも!

まぁこんなもんね…比較的自由よ!
あと…良かったら大人の人も来て欲しいわ…
アタシも誰かに守って欲しい…あ、な、何でも無いわよ!聞かなかったことにして!!←

とにかく!沢山募集してるからね!



コメントを投稿する

  • No.21 by リア  2013-04-26 21:23:02 

ギャリー>
俺はリア。(軽く自己紹介をすれば、「此処。」と相手の肩にポン。と手をのせ

【では、自分もドロンしますねw】

イヴ>
おう。(満面の笑みで言い

  • No.22 by ギャリー  2013-04-26 21:27:24 

リア
きゃっ!?(ビックリして思わずその場に座り込み←おいビビリ
り、リア、リアね!アタシは、ギャリーって言うの!み、味方、よね?(オロオロして

  • No.23 by 千羽 鴇  2013-04-26 21:28:08 

名前 千羽 鴇-senba toki-
性別 女
年齢 25
身長 172
容姿 黒髪ストレートで両目とも赤い、きりっとした顔立ち、ヘッドフォンを常につけている、右耳に赤、左耳に青のピアスをしている
服装 Yシャツに紫のジャケット&赤と黒のチェックのネクタイと黒のスラックス
性格 見た目に反してすごく優しくお姉さんみたいな感じ、たまにぶっ飛んだことをするので周りの人をひやひやさせる←、一人称は普通のときは「私」でふざけると「ミー」←←
備考 純日本人、皆と違い花が桜、花弁の数は13枚で←、ゲルテナ作品が動き出すと常に睨み作品を3分間だけ硬直させることが出来る←!?

(先ほどの名無しですが、大丈夫ですか?)

  • No.24 by リア  2013-04-26 21:29:42 

ギャリー>
ぷっ...大丈夫か?w(相手の様子に笑いながらも手を差し出し
味方だって。てか、ビビリすぎw(相手の反応に笑いながら

  • No.25 by ギャリー  2013-04-26 21:33:58 


あ、貴方…って言葉通じるかしら…(違う国の人とわかりちょっと動揺して
((どうぞ楽しんで下さい!

  • No.26 by ギャリー  2013-04-26 21:36:38 

リア
わ、笑わないでよっ!(ム、として
ちょっとビックリしただけよ!(恥掻き目逸らし

  • No.27 by 千羽 鴇  2013-04-26 21:38:16 

ギャリー>…Sembra che Lei non ha. con quelli lavori.
       Chi è? (ジッと相手の顔を見てスラスラとなにかをいい←

(ありがとうございます!!w 楽しませていただきますwそして返しがいきなりこんな変なのでゴメンナサイ><)

  • No.28 by リア  2013-04-26 21:39:44 

ギャリー>
まあまあ..w(笑いながらも、「ま、よろしくw」と微笑み

  • No.29 by ギャリー  2013-04-26 21:45:30 


……ゴメン、多分それ此処の言語じゃないわ…(一つも伝わらず途方に暮れ←
((ほ、本体は日本人なので日本語でおk!!!;;ww
リア
うぅぅ…まぁ…うん(ムー、としながら応え←恥掻いたらガキみたいなったw

  • No.30 by 千羽 鴇  2013-04-26 21:45:51 

リア>…?(歩いている相手を見つけて
     ねぇ、キミ…(と声をかけ
(いきなりの絡み文すみません!)

  • No.31 by リア  2013-04-26 21:47:20 

ギャリー>
...w(子供扱いするかの用に相手を撫で←

  • No.32 by ギャリー  2013-04-26 21:47:48 

((あれ、イヴちゃん落ちちゃったかな…また来てねー!(;_;)

  • No.33 by リア  2013-04-26 21:48:38 

千羽>
ん?(急に声をかけられれば、ピタ。とその場で止まり

【全然大丈夫ですよ!】

  • No.34 by ギャリー  2013-04-26 21:49:35 

リア
きゃ、ちょっと何よいきなり…(やめてよ、と抵抗して

  • No.35 by 千羽 鴇  2013-04-26 21:52:14 

ギャリー>クスッ ごめん、ちょっと悪戯しちゃった(悪戯が成功した子供のように笑い謝って
(本体もサーセンw ちなみに今言った言葉は「キミはあの作品たちじゃないようだね。キミは誰?」と言いましたw)

リア>それから先は扉が閉まってる。鍵が必要だよ(と教えてやり微笑んで

(ありがとうございます!キャラちゃん話すことがあやふやなのでゴメンナサイw)

  • No.36 by リア  2013-04-26 21:54:06 

ギャリー>
...嫌だった?(そう言えば、撫でるのを辞め

  • No.37 by リア  2013-04-26 21:56:20 

千羽>
ふっ..鍵なんかいんねーよ。(そう言えば、足で思いっきり扉を壊し←←え

【あ、なんか無茶苦茶なキャラですみませんw】

  • No.38 by ギャリー  2013-04-26 21:58:03 


な、何よもう…(ちょっとム、として
それにしても珍しいわね、ゲルテナ好きなの?(遠い国からの相手見て首傾げ
((いえいえ、面白かったですよ!wwなるほど!w

  • No.39 by 千羽 鴇  2013-04-26 21:58:40 

リア>わぉ…、でもそれさふらg…(と言いかけると目のまに青い人形がわんさかとwそれを見て「うわぁ…」と顔をしかめ/ワラワラとこちらに向かってくる青い人形は全てにやりと不気味に微笑んでいて

(いえいえww 繋げがめちゃくちゃでホンットウに申し訳ない!!w)

  • No.40 by ギャリー  2013-04-26 22:00:01 

リア
…子供扱いされた気分だったわよ(ムー、として目逸らし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック