【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

【Ibなりきり】ゲルテナ展裏世界【3L、オリキャラあり】

ギャリー  2013-04-26 20:33:13 
通報
わっ!!あ、貴方美術館に居たひt…
あぁっ待って!アタシ作品じゃないから!そんな逃げようとしないで!!
…と言うわけで、此処がどんな所か分かる所まで説明するわ

-ルール-

・荒らし、中傷、成りすまし…来たら蹴っ飛ばすわよ!

・敵味方構わず、沢山のキャラ募集してるわ

・オリキャラも募集してるわ 敵味方、人数問わないわよ

・オリキャラは出来たら自己紹介ちょうだいね

・ロルの長さは問わないわ

・恋愛も自由よ、異性でも同性でも!

まぁこんなもんね…比較的自由よ!
あと…良かったら大人の人も来て欲しいわ…
アタシも誰かに守って欲しい…あ、な、何でも無いわよ!聞かなかったことにして!!←

とにかく!沢山募集してるからね!



コメントを投稿する

  • No.41 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:01:16 

ギャリー>フフッ ごめんね?(と申し訳なさそうに眉を下げて微笑んで
        うん。ゲルテナの絵の世界に引き込まれて…(とフワリと微笑みながら頷いて「キミは?」と相手に問いかけ

(ありがとうございますwww イタリア語はバチコイwでも中国語は「え?なにそれ、オイシイノ?」状態ですwwww←)

  • No.42 by リア  2013-04-26 22:04:26 

千羽>
....(にやりと微笑んでいる、此方に向かってくる青い人形の群れを見れば、「可愛い...。」と、ときめいていて←

【大丈夫ですよww】


ギャリー>
え?だって俺よりも年、下くらいだろ?(違った?という風に軽く首をかしけ

  • No.43 by ギャリー  2013-04-26 22:06:59 


んー、アタシはちょっと情報誌で見つけたから軽いノリで…
って感じで来たらこんなザマよっ!(苦笑いして話しいきなり怒り←
((イタリア語かーwwまぁ確かに中国語分かんないよねw

((お腹痛っwwちょっとROMりますw失礼w

  • No.44 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:08:23 

リア>キミ、精神的に疲れてるね…絶対(と「可愛い」などといった相手に顔を引きつらせて/向かってくる青い人形を鋭く睨みつけるとガタガタと人形が震え硬直し

(あ、ありがとうございます!!なんとお優しい!!w←)

  • No.45 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:10:35 

ギャリー>そっか。
        ゲルテナ作品見てたら急に停電してさ…
        気がついたときにはここに居た(苦笑しながら経緯を話し笑って
(中国語なんて未知の世界ですたいwww 了解です!!ノシ)

  • No.46 by リア  2013-04-26 22:10:56 

千羽>
何でだ!?可愛いじゃねぇか!(青い人形を一度見てそう言えば硬直した青い人形に抱きつき←

【自分は全然優しくないですよw】

  • No.47 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:15:45 

リア>私にはそれが恐怖の対象でしかないよ…(米神を押さえ疲れたような顔をし深く息を吐いて苦笑し相手を見て青い人形に近づいてヒョイと持ち上げジッと見て「…やっぱり普通に怖い」と言うと怖いという割には優しく人形を下ろし

(お優しいですよ!!w)

  • No.48 by ギャリー  2013-04-26 22:15:58 

リア
う、でも大人には変わりないでしょ!(ちょっと引っ込むが直ぐに言い

((ただいまーw

  • No.49 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:18:30 

ギャリー>(お帰りなさい!!w)

  • No.50 by ギャリー  2013-04-26 22:19:03 


うん、アタシも大体そんな感じ(苦笑いして
((俺は外国語と言う時点で終わってますよwwただいまーw

  • No.51 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:21:14 

ギャリー>怖かったでしょ?(優しい声色で相手に問いかけ
(学校の英語なんて使わないでしょw←)

  • No.52 by リア  2013-04-26 22:21:58 

千羽>
そうかな?(人形にぎゅう。と抱きついたままで言い←

【いやいやいやいやいやいy((←】

ギャリー>
でも、俺は子供と思ってるのー(そう言えば、もう一度相手の頭を撫で

【おかえりなさい!】

  • No.53 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:24:26 

リア>コレを可愛いといえるキミを尊敬するよ(苦笑し「申し訳ないけれど、キミと暫く共に行動してもいいかな?一人じゃ何かと不安でね」と困ったように眉を下げて笑いながら頼んでみて

(いえいえいえいえいえい((ww)

  • No.54 by ギャリー  2013-04-26 22:26:32 


こ、怖、くなんて、無いわよ!(ギクッとなり←
((うんww
リア
や、やめなさいよ…子供扱いしないでちょうだい(撫でられ頬膨らませ

  • No.55 by リア  2013-04-26 22:29:04 

千羽>
嗚呼。良いぜ!(相手の言葉に満面の笑みで答え

【いやいやいやいやいやいやいやいやいやいy((殴←】


ギャリー>
別にいーじゃんw(相手を撫でながら

  • No.56 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:29:56 

ギャリー>強がらなくていいよ(フワリと優しく微笑み相手の頭をなでて
        よく頑張ったねぇ、もう大丈夫だよ(安心させるように微笑み頭を撫で
(ですよねww 文法なんて…文法なんて…っ!!www)

  • No.57 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:31:30 

リア>ありがとう(ニコッと顔に似合わず無邪気な笑顔で礼を言い
(いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい(殴(蹴www はい、パクリサーセンwww)

  • No.58 by リア  2013-04-26 22:33:09 

【あ、堕ちますね!もしかしたら直ぐ帰るかもですが←】

  • No.59 by 千羽 鴇  2013-04-26 22:34:36 

リア>(了解しました!!wノシ)

  • No.60 by ギャリー  2013-04-26 22:35:21 

リア
良くないわよっ(不満げに頬膨らませ

つ、強がってないわよ!(恥ずかしいのか俯き気味に相手見上げ抵抗して
それに、イヴたちを守る為にもそうそう怯えてられないのよ!(抵抗しながら応え
((うんwwめっちゃめんどいww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック