F1好きな人はきなさーい

F1好きな人はきなさーい

セブ  2013-04-23 21:16:41 
通報
いるのかわからんがF1好きいたらみんなで話そう!
スポーツ好きでは数少ないF1ファンよ集合だ

カッコよさに惹かれた初心者から
戦略やマシンなど深く語りたい人まで誰でもおいでよw


ではでは、ブラックアウトー!

コメントを投稿する

  • No.61 by セブ  2013-09-12 19:02:36 

これで、こんどはロータスのシート
マッサかヒュルケンベルグか
大穴、可夢偉w

  • No.62 by セブ  2013-09-22 01:03:22 

すごい予選でしたね
これまでのファステスト記録を2秒縮めるタイム
しかも、最後はアタックせずにポール獲得!ベッテルかっこよすぎw

  • No.63 by セブ  2013-09-23 22:55:21 

ベッテル完璧な勝利だったね
オープニングの1コーナーの冷静さといい
セーフティーカー明けのプッシュといい
あれで、ブーイングとは酷だな(^^;

ライコネンは怪我が気になるところ
古傷の再発なら今後大丈夫なのか?

マクラーレンの苦しさヤバかったな
バトンが終盤であれだけ苦しむって
今年のパッケージは…

あと、決勝でサーモ映像いる?w

  • No.64 by 夜の騎士   2013-09-26 14:33:38 

ベッテルへのブーイングってちょっと俺もわからないな〜。なにゆえになんだろう?プロフェッショナルとして役目を果たしてるのにね。

つか、マッサん…どうするんだろうね?

枕…辛いね。
サーモ…笑)

  • No.65 by セブ  2013-09-26 20:56:06 

ブーイングなんなんでしょうね
何連覇したら認めてくれるんだろう?w


マッサどうなるんでしょ
バーニーもサポートするみたいだけど
マクラーレンかロータスあたりがとるのかな?

  • No.66 by セブ  2013-10-07 22:03:06 

韓国は荒れたレースでしたね
そのなかで落ち着いたレースをしたベッテル
グロージャンも頑張ったけど、もうひとつプッシュがほしかったところ


さあ、次は日本ですよ
一大イベントですねw

  • No.67 by セブ  2013-10-08 01:09:34 

さっき、川井さんと、浜島さんを見てきました
声かけてサインでももらいたかったけど
すぐにタクシーに乗るようだったので断念…

まあ、見れただけでもOKでw

  • No.68 by 夜の騎士   2013-10-08 03:50:11 

セブさん
笑)サイン…それは惜しい…‼︎
韓国GPはなにゆえにか荒れ気味になるよね?
とりま日本GPに向けてワクワク‼︎
逆バンク、デグナーが俺を待ってるぜ‼︎
by セブ…あっ‼︎ベッテルの事ね‼︎笑)

  • No.69 by セブ  2013-10-08 12:23:27 

韓国はなぜかあれますね
初開催のときは施工じたいも荒れてましたしw

今回も消火についてとか
あれは遅かったな、マシン爆発するんじゃないかと思った(^^;

ベッテル、最終コーナーのシケインも忘れちゃダメだぜw

  • No.70 by セブ  2013-10-09 20:57:30 

トヨタのCMに中嶋一貴だ!w(゜o゜)w

  • No.71 by 夜の騎士   2013-10-11 15:00:21 

韓国GPの初年度は…舗装がやばかったよね(^_^;)

マーシャルの質も問われてしまうし、もうすこ〜し頑張れば大丈夫な気がする。来年のカレンダーから落とされないためには各国頑張らないとね。

セクター3はどうなんだろ?130Rは最速かな⁉︎

一貴君はトヨタッ子だからね。お父さんはホンダ。次の世代は日産かな?笑)


フリーはメルセデス来ているね。
空タンなのか?フルタンたのか?はたまた?
予選は行けるかな??

  • No.72 by セブ  2013-10-11 19:14:59 

やっぱりサーキットによってマーシャルの質って違いますよね
さすがにモナコは優秀な気がする
でも、モナコっていろんなとこから集まってるんでしたっけ?

FP2ではやはりレッドブルきましたね

というか、ついに日本GP開幕!

  • No.73 by 夜の騎士   2013-10-11 19:29:43 

モナコはフランスからじゃなかったっけ?(・・?)
モナコだけは開催料をFIAが徴収しないんだよね。タダ‼︎笑)伝統のモナコ‼︎

やっぱり鈴鹿はレッドブルだよね‼︎
開幕だね、見に行きたいや‼︎笑)

  • No.74 by セブ  2013-10-11 21:20:08 

さすが騎士さん詳しい(^^)

さすがのレッドブルですね

僕も、来年こそは鈴鹿に行こうと決意をしましたw

  • No.75 by 夜の騎士   2013-10-11 21:26:28 

明日から一緒に行く?(・・?)
スプーン辺りなら全然入れそうな気がするし‼︎笑笑)
ゆっくり…慣れていってね‼︎ちょっとスレ違いだけどww

  • No.76 by セブ  2013-10-12 07:37:53 

スプーンでもおもしろそうなのに
空いてるのかぁ
F1って席選ぶの難しいかも
やっぱりホームストレートが一番だろうけど
名所前も捨てがたいし(^_^;)


別のスレの激励までありがとうございます(^^)

  • No.77 by セブ  2013-10-12 21:00:38 

最後の鈴鹿でウェバーがきたかw

とりあえず、このタイミングでの同士討ちだけは避けたいところ(^^;

まだ、サイトでの情報しか見てないけど
このタイムってレコード塗り替えだよね?
早く帰って見たいわー

  • No.78 by セブ  2013-10-14 17:08:08 

騎士さんと、ああだこうだ言いながらスプーンで見たかったけど結局テレビの前でw

グロージャン惜しかったな
でも、スタートもレース運びも完璧だった

レッドブルの戦略、最初はなにやってんの?って思ったけど、おもしろくなったし、結局1,2だったw

  • No.79 by 夜の騎士   2013-10-16 11:33:49 

スプーンで見たかったね‼︎笑)
やっぱりレッドブルのサーキットなんだよね‼︎笑)
グロージャン…今年は押し出ししなくなったよね?成長したような‼︎笑)
ヒュルケンベルグがどうなるんかな?ロータス行きたいのが本音な気がするけど(^-^)

  • No.80 by セブ  2013-10-16 20:55:28 

今年はレッドブルが苦手サーキットでも結果を出してるのがすごいw
それで、鈴鹿とかの得意サーキットでももちろん勝つ!

グロージャン成長した
周りが見えてきたというか、人のことを考えたラインどりができてるというか
代わりにペレスがね…(^_^;)

今は、ザウバーよりロータス、ロータスよりフェラーリが正直な気持ちでしょうねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック