F1好きな人はきなさーい

F1好きな人はきなさーい

セブ  2013-04-23 21:16:41 
通報
いるのかわからんがF1好きいたらみんなで話そう!
スポーツ好きでは数少ないF1ファンよ集合だ

カッコよさに惹かれた初心者から
戦略やマシンなど深く語りたい人まで誰でもおいでよw


ではでは、ブラックアウトー!

コメントを投稿する

  • No.21 by 夜の騎士   2013-05-24 11:44:21 

モナコフリーはメルセデスきてるよ〜。
予選はフロントロー独占かな!
ただ、その場合、数珠繋ぎになりそうな前半のレースだね。
つか、タイヤ持たんしアンダーカットした上位が結果くるかも…。

  • No.22 by セブ  2013-05-24 17:07:33 

フリー走行まで見るとは騎士さん流石の一言です!

メルセデスきてますね~
FP1,2ともニコ!ハミルトンもきてますし
ただ、ベッテルがあのタイムで収まる気もしませんねw


アンダーカットを活用してほしいですねw
ただ、メルセデストレインになったら後続との差が開かず
ピットで出た場所が悪く逆に順位落とす
なんてのは怖いですよねw

  • No.23 by セブ  2013-05-26 23:08:47 

キャメロン・ディアスが見に来てる!(゜ロ゜)

  • No.24 by セブ  2013-05-27 01:00:59 

騎士さんの言う通りメルセデス、フロントロー!
そして、そのままに新モナコウィナー誕生
ニコおめでとうw

ベッテルはなぜもっと早くからプッシュしなかったのか…
コンサバになりすぎ?

ペレスの仕掛け方は危ないーー(゜ロ゜)

スーティルは2008の時の悔し涙以来ようやくモナコでポイントをw


さすがにモナコ書きたいことがまだまだあるけど、この辺にしようw

  • No.25 by セブ  2013-05-27 01:03:15 

次回カナダも予選はメルセデスが強いでしょう
タイヤのコンパウンドも変えるみただし、連勝できるか?w

  • No.26 by 夜の騎士   2013-05-29 15:28:09 

カナダ…コンパウンド変わるんだ!
メルセデス厳しいかな…左フロント、リア、ともにフルタンクだと厳しそ〜。
ライコネン…かなり怒ってるみたい。あれは…ちょっとね。フォースインディア…い〜ね!昔のジョーダンを思い出す。
ニコ…おめ!…イケメンだな!笑)

  • No.27 by セブ  2013-05-30 05:11:52 

新しいタイヤはカナダGPでは回避を決めたそうです
となると、メルセデスは除外ですね(可哀想?w)

カナダと同じトラクションサーキット(バーレーン)で勝ったベッテルがいけるかな?


ライコネン怒ってますね、そういうのってまた絡んだりするんですよねw


ニコ、バトン、バン・デル・ガルデ、グティエレス
イケメン多くなってきましたねw

  • No.28 by セブ  2013-06-08 13:25:19 

さあ、カナダですね
レッドブルがここではまだ未勝利な事実
ライコネンは記録更新できるか
が見所ですかねw


BSで見ている私は情報が一日遅れるのね……

  • No.29 by 騎士   2013-06-18 13:31:58 

めっちゃひさびさに。笑)
タイヤゲート…って、
どうなるんかな??(・・?)

  • No.30 by セブ  2013-06-18 18:51:12 

騎士さん、久しぶりです
来てもらってどうもw

タイヤゲートどうなるでしょう
テストはしたものの、タイヤ変更はロータスが承認しないだろうから完全なアドバンテージにはなりそうにないので
罰金が妥当なところかと
ただ、レッドブルあたりが不服にしそうなので
結果コンストラクター剥奪とか
と思うのでメルセデス撤退はないのかなぁっていうのが個人的な考えですね

騎士さんの見解は?w

  • No.31 by セブ  2013-06-18 18:54:08 

今年はコース外が賑やかなシーズンですなw

  • No.32 by セブ  2013-06-27 17:51:38 

ウェバーが引退を発表したようです!

  • No.33 by 夜の騎士   2013-06-27 18:26:16 

メルセデスは撤退はしないと思うかな。
ピレリが寧ろ危ない気がする…爆)

ウェーバー…ホントだ。ライコネンが来るんかな?

  • No.34 by セブ  2013-06-27 22:34:17 

メルセデスは割りに軽い罰則で済みましたねw

ライコネンが濃厚っぽい感じですね
ベルニュは難しいかな?…

  • No.35 by セブ  2013-06-28 16:55:37 

ふと思った
クルサードの時みたいにウェバーにも特別カラーリングのマシンを作るんだろうか?

  • No.36 by セブ  2013-06-30 01:05:49 

メルセデスが圧倒的に速い予選でした
果たしてタイヤのバランスは改善できてるのか?

  • No.37 by セブ  2013-07-01 02:18:14 

誰もが思うとこに触れましょう
あのタイヤは一体…
危険過ぎるね、ドライバーも後続も

接着を強化したことで、デラミが表面だけでなくベルトごといってるのか

まさか、実はケブラーベルトに変えてました、とか、紛れ込んでましたとかないよねw

分析結果が早く知りたいですね

  • No.38 by セブ  2013-07-01 02:29:13 

レース自体は久々にF1らしいと思ったけど
俺だけ?

ベッテルがいなくなってからのアロンソのプッシュとか
フレッシュタイヤに変えてのウェバーの追い込みとかw

メルセデスはだいぶレースでもタイヤを使えるようになったみたいで
でも、じゃあ、テストのことまた言われるかな?w

  • No.39 by 夜の騎士   2013-07-01 13:25:47 

ピレリファンの方には申し訳ないけど、ちょっとタイヤがまずい…選手権自体がタイヤに振り回せられてる気がする。いや、タイヤに振り回せられるのも選手権だけど、その割合が高すぎな気がする。一個人の感じ方だけど…
メルセデスがうまく行けば行くほど情状酌量の余地が…爆)
追っかけまわすベッテルが見たいな〜とふと思ってしまう。笑)

  • No.40 by セブ  2013-07-01 23:56:46 

悪い方向でタイヤ中心になってますよね
FIAもピレリへの要求が悪かったかな…


追い回すベッテルも見たいですね
去年はアブダビで追い回してたけどw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック