愛です!

愛です!

愛  2013-04-22 23:07:23 
通報
綾人さん。

コメントを投稿する

  • No.21 by 木嶋 綾人  2013-04-22 23:53:24 

設定は俺様で、2人だけ、と。
トピ主さんの仰せのままに…←
因みに一真さんは何が駄目やったん?

  • No.22 by 愛  2013-04-22 23:56:55 

あ、一満さん?

ロルのセンスかな…。一緒に居てもつまんなそうだし。もう一つメイドの部屋のロルも対して変わんない。短ロルはちょっと、、

  • No.23 by 愛  2013-04-22 23:58:42 

たまたま、もう一つの方も見たの。そっちも同じ名前だったから。

  • No.24 by 愛  2013-04-23 00:00:19 

あ、因みに同棲生活中の設定だからね~!!

  • No.25 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:00:47 

自己欲強めやしなw
ただ飽きるかも、ていう点は俺も自信ないで?

  • No.26 by 愛  2013-04-23 00:02:45 

飽きる?

  • No.27 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:05:07 

ん、なんでもない←

  • No.28 by 愛  2013-04-23 00:08:36 

ん、なんだよぉ。

てか、作りますけど、綾人さんの設定あたしが埋めて提示しておきます?

それとも、後から自分で提示します?

  • No.29 by 愛  2013-04-23 00:09:52 

でも、2人だけじゃつまんないかな?

  • No.30 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:11:48 

なんだよぉってなんだよぉ←
埋めてくれていーよ、
後からアレンジしても問題ないなら

  • No.31 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:13:06 

ん、思いきって参加型にしちゃえ。

  • No.32 by 愛  2013-04-23 00:14:11 

ん、仕事とか容姿は?名前は今のでいいとして

  • No.33 by 愛  2013-04-23 00:15:18 

ん、綾人がそう言うなら。

  • No.34 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:17:48 

仕事:獣医師 容姿:薄めの茶髪 左耳に姫乃からもらったピアスつけてる

  • No.35 by 愛  2013-04-23 00:24:54 

んじゃこれでいい?ここは恋愛ナリ

アパートでの恋愛を楽しみませんか?参加は自由!

因みに主は同棲中です!
(豆、短ロルNG)
(出来るだけ毎日続くと嬉しいです)
(基本、22時以降が主体になります!)
(それ以外は置きレス有り)

  • No.36 by 愛  2013-04-23 00:26:52 



名前、木嶋 綾人
性別、男
年齢、23
性格、クール、軽くS、俺様系、でも、彼女が大好き。
容姿、薄めの茶髮、左耳に彼女からのピアス有り
備考、獣医師

(主)
名前、吉野 姫乃(ヨシノヒメノ)
性別、女
年齢、20
性格、マイペース、寂しがり屋、照れ屋。
容姿、ダークブラウンで軽くカールした髪、ワンピにカーデガン
備考、カフェ店員

  • No.37 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:27:41 

問題ないよー

  • No.38 by 愛  2013-04-23 00:28:28 

あ、読みは?(キジマ アヤト)であってるのかな?

  • No.39 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:32:13 

完璧(ぐ/何音)
じゃ、始める前にもうちょい二人の距離縮めとこっか…?(なあ?と問い掛けるかのように目配せして)

  • No.40 by 吉野 姫乃  2013-04-23 00:36:20 

距離?(首傾げて見つめ「もう縮まってると思うけど?」と言いつつもぎゅっと抱きついて…これで距離なしと呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック