愛です!

愛です!

愛  2013-04-22 23:07:23 
通報
綾人さん。

コメントを投稿する

  • No.34 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:17:48 

仕事:獣医師 容姿:薄めの茶髪 左耳に姫乃からもらったピアスつけてる

  • No.35 by 愛  2013-04-23 00:24:54 

んじゃこれでいい?ここは恋愛ナリ

アパートでの恋愛を楽しみませんか?参加は自由!

因みに主は同棲中です!
(豆、短ロルNG)
(出来るだけ毎日続くと嬉しいです)
(基本、22時以降が主体になります!)
(それ以外は置きレス有り)

  • No.36 by 愛  2013-04-23 00:26:52 



名前、木嶋 綾人
性別、男
年齢、23
性格、クール、軽くS、俺様系、でも、彼女が大好き。
容姿、薄めの茶髮、左耳に彼女からのピアス有り
備考、獣医師

(主)
名前、吉野 姫乃(ヨシノヒメノ)
性別、女
年齢、20
性格、マイペース、寂しがり屋、照れ屋。
容姿、ダークブラウンで軽くカールした髪、ワンピにカーデガン
備考、カフェ店員

  • No.37 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:27:41 

問題ないよー

  • No.38 by 愛  2013-04-23 00:28:28 

あ、読みは?(キジマ アヤト)であってるのかな?

  • No.39 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:32:13 

完璧(ぐ/何音)
じゃ、始める前にもうちょい二人の距離縮めとこっか…?(なあ?と問い掛けるかのように目配せして)

  • No.40 by 吉野 姫乃  2013-04-23 00:36:20 

距離?(首傾げて見つめ「もう縮まってると思うけど?」と言いつつもぎゅっと抱きついて…これで距離なしと呟いて

  • No.41 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:40:20 

全然…まだ縮められるはず(背中に腕を回して耳元でそう言えば

  • No.42 by 吉野 姫乃  2013-04-23 00:46:30 

身体くっついてるし、これ以上つかないよ?(見上げれば首傾げて、、「あ、、、。」と背伸びし唇重ね離せば、、これで距離なしでしょ…と頬染め

  • No.43 by 木嶋 綾人  2013-04-23 00:50:49 

よく出来ました、(にんまり、と満面に笑みを浮かべると相手方の顎に手を添え此方からも口付けし

  • No.44 by 吉野 姫乃  2013-04-23 00:55:05 

んふふ、、ヤバい顔がぁ~(口付け受ければ照れつつも頬緩め嬉しそうにし再びぎゅっと抱きしめると胸元に顔埋めて

  • No.45 by 吉野 姫乃  2013-04-23 01:01:07 

んじゃ、、一時十分ぐらいに作るから、一応、すぐに来てね。

  • No.46 by 木嶋 綾人  2013-04-23 01:05:29 

おけ、途中で潰れたらごめん←

  • No.47 by 吉野 姫乃  2013-04-23 01:05:56 

もしかして、寝落ち?

  • No.48 by 吉野 姫乃  2013-04-23 01:08:00 

まぁ、とりあえず今日は作るだけでもいいし。んじゃ、明日作ろっか?

  • No.49 by 木嶋 綾人  2013-04-23 01:10:18 

そうしてくれると助かります。ごめんねん

  • No.50 by 吉野 姫乃  2013-04-23 01:12:08 

ん、全然。もう、彼氏さんだし。

  • No.51 by 木嶋 綾人  2013-04-23 01:14:35 

ありがと、また明日…は何時頃来れそう?

  • No.52 by 吉野 姫乃  2013-04-23 01:20:25 

合間に来るのは出来るけど、ゆっくり長くは早くて10時だな…多分。綾人は?

  • No.53 by 木嶋 綾人  2013-04-23 12:22:16 

おはよー←
姫乃に合わせるよ

  • No.54 by 吉野 姫乃  2013-04-23 12:45:47 

おはよーって昼だし。

んじゃ、ここで待ち合わせね…!!

  • No.55 by 柏原 双  2013-04-23 12:47:55 

了解。
楽しみにしてるからノシ

  • No.56 by 吉野 姫乃  2013-04-23 13:00:49 

はぁい、、!!

  • No.57 by 吉野 姫乃  2013-04-23 13:14:23 

てか、名前間違ってるから、、どこで遊んでるかバレてるし、、。

って、なに妬いてんだろ、、

  • No.58 by 木嶋 綾人  2013-04-23 13:21:18 

てへ←
ごめんなさい…

  • No.59 by 吉野 姫乃  2013-04-23 13:23:50 

いいよ、、。大丈夫

  • No.60 by 木嶋 綾人  2013-04-23 15:14:34 

妬いちゃうって…
あんまり期待させないで?本気になっちゃうから(怖)

  • No.61 by 吉野 姫乃  2013-04-23 16:39:17 

だって、本当の事だもん

自分の相手は自由だけを見てて欲しいし、、

  • No.62 by 木嶋 綾人  2013-04-23 17:38:34 

そうだよな、、ごめん。傷つけるような事して

  • No.63 by 吉野 姫乃  2013-04-23 22:02:28 

大丈夫。もう、気にしないことにするし、、此方こそごめんね…。

  • No.64 by 吉野 姫乃  2013-04-23 22:21:28 

あ、なんか間違ってる

自分だけを見てて欲しいだぁww

って、早かったかな、、?

  • No.65 by 吉野 姫乃  2013-04-23 22:53:04 

綾人ww

  • No.66 by 吉野 姫乃  2013-04-23 23:26:28 

綾人、、。なんか寂しい

  • No.67 by 吉野 姫乃  2013-04-23 23:59:56 

来ない、、か。いきなり振られたかな、、。

  • No.68 by 木嶋 綾人  2013-04-24 01:10:30 

ごめーん、起きてるかー!←

  • No.69 by 吉野 姫乃  2013-04-24 01:35:20 

起きてる、、つか、待ってたし

  • No.70 by 木嶋 綾人  2013-04-24 01:36:37 

重ね重ねすいません…

  • No.71 by 吉野 姫乃  2013-04-24 01:43:58 

ん、、振られたと思った。

  • No.72 by 木嶋 綾人  2013-04-24 01:48:46 

ほんとごめん。
姫乃さえ良かったら今からやろ?

  • No.73 by 吉野 姫乃  2013-04-24 01:50:47 

あ、んじゃ作って来るよ!

  • No.74 by 木嶋 綾人  2013-04-24 01:53:41 

りょーかい

  • No.75 by 吉野 姫乃  2013-04-24 01:58:20 

1のレスしたらすぐ入ってね

  • No.76 by 木嶋 綾人  2013-04-24 02:00:56 

おけ

  • No.77 by 吉野 姫乃(101)  2013-04-24 03:35:12 

一応こっちにも。また夜は同じ時間には居るからね!!

姫乃の事捨てちゃやだよ…。

綾人、、

  • No.78 by 木嶋 綾人  2013-04-24 20:13:16 

棄てるわけないじゃん、、ちゅっちゅっ(殴
あと向こうの設定に追加+変更をお願いします
薄い茶髪→アッシュブラウン、アシメ
気分屋、基本他人には余所余所しい態度

  • No.79 by 吉野 姫乃  2013-04-24 21:11:34 



名前、木嶋 綾人(キジマアヤト)
性別、男
年齢、23
性格、軽いS、俺様系、気分屋。基本他人には余所余所しい態度、彼女が大好き。
容姿、アッシュブラウン、アシメ、左耳に彼女からのピアス有り
備考、獣医師

これでいいかなぁ?

  • No.80 by 木嶋 綾人  2013-04-25 01:03:29 

ありがとさーん

  • No.81 by 吉野 姫乃  2013-04-25 01:15:13 

どういたしましてぇ~!!

  • No.82 by 木嶋 綾人  2013-04-25 01:59:02 

夕方~22時の時間帯って何してる?もしかして仕事?

  • No.83 by 吉野 姫乃  2013-04-25 02:10:01 

ん?普通に晩ご飯作って食べたり、お風呂入ったり、お掃除したり、洗濯したり?  昼出来ないことしてる!!

どうして?22時以降に待ってるの無理ならごめんね…。なんか、我が儘で、、

  • No.84 by 木嶋 綾人  2013-04-25 02:35:06 

いや、俺こそごめんな。

  • No.85 by 吉野 姫乃  2013-04-25 02:44:56 

いやいや、、遅い時間まで付き合ってもらってるし、、、。姫乃は待つの得意だから大丈夫だよ…。

あっ、でも、、迷惑なら無理しないで、、、

  • No.86 by 木嶋 綾人  2013-04-25 02:58:14 

謝らんのー。
我が儘なの俺の方だし、

  • No.87 by 吉野 姫乃  2013-04-25 03:02:51 

ん、、うん。でも、、

、、束縛してごめんね…。


でも、やっぱり待ってたい、、綾人の事。

  • No.88 by 吉野 姫乃  2013-04-25 10:18:26 

あ、中々住人が集まらないからどうする?2人だけの新しいトピ立てるか、住人募集中の新しいトピ立てるか?

住人募集中のトピならこんな感じ
ここは恋愛ナリ

新しく作り直したの為、主の彼氏さんは募集していませんが、まだまだ参加してください!


仕事に行ったり、学生は学校に行ったり。
設定は色々!!

生活に組み込まれたアパートでのご近所さんと何かしらの出会いと恋愛を楽しみませんか?

因みに主は既に(101)にて同棲中です!
 
【募集設定】
(102)男性
(103)女性
(201)男、女性(同棲カップル)
(202)女性
(203)男性
※(102)×(103)(202)×(203)は恋愛予測カップル


(豆、短ロルNG)
(出来るだけ毎日続くと嬉しいです)
(基本、22時以降が主体になります!)
(それ以外は置きレス有り)

全部読んだ方は自分の名前の後に部屋番号を載せて下さいね!!
>1レス禁止

  • No.89 by 吉野 姫乃  2013-04-25 11:08:46 

アパートのトピやめよ…。なんか、綾人と2人でいいや…。

なんか、綾人と一緒の雰囲気が入りづらくしてるとかって言われたし、なら別にもういいや…。

  • No.90 by 木嶋 綾人  2013-04-25 19:09:49 

ボロクソ言われてたなw
自分が良かれと思ってやった事が周りによく思われて無いってことあるよな。
リアルでもよくあるよ。自分の思った通りにならないで苛々する事…
あー…話が脱線しちゃったけど、、俺は構わんよ。姫乃がそうしたい、って言うならそれで

  • No.91 by 吉野 姫乃  2013-04-25 19:44:26 

ん、、でも、一人来てくれたみたいだから、一応参加型のトピ立て直す!

姫乃と綾人だけのトピはまたこっちでちゃんと作り直すよ~!!

  • No.92 by 吉野 姫乃  2013-04-25 22:06:00 

スレ作り過ぎって言われちゃった、、。
姫乃だけじゃないと思うんだけど、、、。


なんか、凹む。

  • No.93 by 吉野 姫乃  2013-04-25 23:37:22 

ごめんね…。今日は落ちるよ、、。また明日、会えるといいな、、

  • No.94 by 木嶋 綾人  2013-04-26 05:34:17 

もう俺たちだけでいいやん。
何か言われる度に凹んでたらキリ無いで。

居るんだよ、あぁゆう風に立場の弱い奴を攻撃するしか能のないのが

  • No.95 by 吉野 姫乃  2013-04-26 07:19:11 

うん…。ありがとう。

綾人が居ればいいや…。

  • No.96 by 木嶋 綾人  2013-04-26 12:18:38 

よしよし、、

  • No.97 by 吉野 姫乃  2013-04-26 13:49:04 

なんか、ありがと、、、綾人。(そっと近づいて軽く抱きしめ

  • No.98 by 木嶋 綾人  2013-04-26 17:35:09 

お前欲張りすぎな。俺が居れば十分だろ!?(と問い掛けた後、頭に手を回してく、と体毎引き寄せて

  • No.99 by 吉野 姫乃  2013-04-26 18:51:32 

うん。いい、、十分。綾人が居てくれれば、、。(そっと体を預けて軽く抱きしめ「一緒に居てね…」と

  • No.100 by 木嶋 綾人  2013-04-26 19:28:47 

何言ってんだよ(当たり前だろ、と言いたげに眉を一瞬しかめ。思いついたようにはは、と一笑いすると「一緒に居てやるけどずっとじゃなくていいのかよ?」と何気ない相手の問い掛けに意地の悪い言葉で問い返せば

  • No.101 by 吉野 姫乃  2013-04-26 19:59:01 

え、、。ずっとじゃないの?(少し切な気に表情曇らせれば彼の服の裾をキュッと引っ張り次いで「ヤダ…よ、ずっと一緒がいい、、ずっと一緒に居て、、」と云えば歎願するようにじっと見つめ

  • No.102 by 木嶋 綾人  2013-04-26 20:55:54 

からかっただけだろ(本気にする相手がおかしくて堪らず口許が緩み。同時に可愛いくて堪らず、今より相手の頭を引き寄せてこつん、と互いの額を密着させれば「大好き」と呟いて

  • No.103 by 吉野 姫乃  2013-04-26 21:52:40 

姫乃の方が絶対、大好きだもん、、(額をくっつけられ頬を仄かに染めるも彼女は真剣な顔で「・・・綾人。」と小さく名前を呟けば背伸びし頬に口付けて

  • No.104 by 木嶋 綾人  2013-04-26 22:10:02 

そっち?(怪訝そうに目許が歪むと「こっちだろ普通」す、と相手の口許を人差し指でなぞり、な?と同意を求めるように相手の顔を覗き込む。しかし息吐く間もなく相手の唇を奪い

((若干確レスになってるけど好きだから許してね★←

  • No.105 by 吉野 姫乃  2013-04-26 22:18:17 

・・・!?(少し驚きつつもはにかんだ表情で口付け受ければ彼をぎゅっと抱きしめ「・・・やっぱ、大好き」と口許緩め嬉しそうにして


(全然、大丈夫!綾人なら、むしろ、、

  • No.106 by 木嶋 綾人  2013-04-26 22:32:06 

…(背中に手を回してぽんぽん、と赤子をあやすように優しく叩くと「俺も大好き」と耳元で囁いた後、軟骨を甘噛みし

  • No.107 by 吉野 姫乃  2013-04-26 22:37:23 

・・・んぁ!?(耳にかかった吐息と甘噛みに急に変な声を上げ「・・ちょっ、綾人ぉ~!?」と眉をしかめ赤くなった耳を抑えて

  • No.108 by 木嶋 綾人  2013-04-26 22:43:57 

なんならもっかいしてやろうか?(頬を抑える両手のつがいに己の指を割り入れ

  • No.109 by 通りすがりさん  2013-04-26 22:50:16 

え、、!?(頬染めれば動揺し目を泳がせ「なんか、、今日の綾人。意地悪」と小さく呟けば俯いて

  • No.110 by 吉野 姫乃  2013-04-26 22:50:51 

(間違えた

  • No.111 by 木嶋 綾人  2013-04-26 22:56:07 

それ引っくるめて大好きなんだろ?(諭すと数珠繋ぎになった指の位置を何度か変えて

  • No.112 by 木嶋 綾人  2013-04-26 22:56:55 

(この野郎★←やめ

  • No.113 by 吉野 姫乃  2013-04-26 23:27:18 

ん、、。そうだけど(頬染めたままで目線だけ上げて見つめ、其の時間に耐えられなくなり此方から唇を微かに触れさせ

  • No.114 by 木嶋 綾人  2013-04-26 23:38:03 

そうだけど…なに?(相手の動作に感化され此方も顔の角度を変え乍幾度か浅く唇重ね

  • No.115 by 吉野 姫乃  2013-04-26 23:42:59 

何でもない、、。(幾度かの口付けの合間に吐息を零し照れ隠しに首元にぎゅっと抱き付いて

  • No.116 by 木嶋 綾人  2013-04-27 05:25:12 

((おはよ。取り敢えず何も言わずに寝ちゃってごめんな。

…ところでこのサイトってどこまで有りなの?←

  • No.117 by 木嶋 綾人  2013-04-27 05:38:01 

なんだよ、なんで顔反らすんだよ(怪訝な表情になりそう言うも、ああ、まだ戯れに対して抵抗があるのかと勝手に自己解釈し「姫乃、まだ途中なんだよ?」分かるかな?と小馬鹿にしたように問い掛け

  • No.118 by 吉野 姫乃  2013-04-27 08:32:31 

((ん。無意識に寝ちゃうのは仕方ないでしょ?気にしないの!!

何処まで大丈夫?ん、、、わかんない。通報されない程度でしょ?

  • No.119 by 吉野 姫乃  2013-04-27 08:54:04 

わかる?じゃなくて、、(戯れに対してある程度の理解はあるものの恥ずかしく目線逸らし、、「まぁ。わからなくもない…」と語尾は消えるように

  • No.120 by 木嶋 綾人  2013-04-27 09:32:04 

((ふぅん、、一応最後まで出来ん事ないんやね←自爆

  • No.121 by 吉野 姫乃  2013-04-27 10:25:14 

((多分、、残念だけど←自爆

  • No.122 by 木嶋 綾人  2013-04-27 12:11:55 

((ま、それがここの規則ならしょうがないか。
ほんとはもうちょい踏み込んだ事がしたいんだけど←

  • No.123 by 吉野 姫乃  2013-04-27 13:33:59 

((まぁ。Dキス。とか程々の事はみんなしてるみたいだけど、、

  • No.124 by 木嶋 綾人  2013-04-27 16:41:40 

((それ以上は、やってないと…
辛いなぁ←きも

  • No.125 by 吉野 姫乃  2013-04-27 18:07:00 

((ん、、全部のトピ見た訳じゃないから、何処までが大丈夫なのかわかんない…。


てか、ずっとこの話?

  • No.126 by 木嶋 綾人  2013-04-27 18:30:30 

((あ、悪い。退屈だよな、こんな話したって

  • No.127 by 吉野 姫乃  2013-04-27 18:39:25 

((それ以上をしたいなら移動するのがいいんじゃない?

2人だけでロックかかるところに!!

  • No.128 by 吉野 姫乃  2013-04-27 19:17:00 

((退屈じゃないけど、、えと。もっと、甘えたりとか、、したいな…って

  • No.129 by 木嶋 綾人  2013-04-27 21:45:23 

おいで、(ぱ、と両腕広げて

  • No.130 by 吉野 姫乃  2013-04-27 21:55:07 

うん…。(広げられた腕に収まるように抱き付いて

  • No.131 by 木嶋 綾人  2013-04-27 22:05:04 

…(何も言わずに、ぽんぽん、と背中を緩く叩き

  • No.132 by 吉野 姫乃  2013-04-27 22:10:15 

ん、、?(内心今日は優しんだ、、などと思いつつも胸元に頬寄せて

  • No.133 by 木嶋 綾人  2013-04-27 22:18:09 

何だよ、、(何か言いたげな顔を見せた相手にそう尋ねて。

  • No.134 by 吉野 姫乃  2013-04-27 22:26:13 

いや…ん。なんて云うか、、今日は優しいな…って(心を見透かされたような口振りについ本音を零してしまい..あ、でも深い意味はないから、、(と目線逸らし

  • No.135 by 木嶋 綾人  2013-04-27 22:43:31 

普段から優しいだろ?(業とらしく笑うとそう述べて。深い意味はない、と言う答えに無言で肩を押し

  • No.136 by 吉野 姫乃  2013-04-27 22:49:07 

えと。うん…(これ以上掘り下げると苛められると思い彼から少し離れて見つめ

  • No.137 by 木嶋 綾人  2013-04-27 23:01:27 

なんで逃げるんだよ~(相手の反応が楽しくて同じ所作を何度も繰り返し

  • No.138 by 吉野 姫乃  2013-04-27 23:13:22 

逃げたわけじゃないけど、、(少し後退りすればソファにドンとぶつかりよろけてソファに倒れ込んで彼を見上げ、、

  • No.139 by 木嶋 綾人  2013-04-27 23:19:12 

お前さっきから何がしたいんだよ?(相手の一連の動作に感化され、堪えきれずどん、と相手の上に覆い被さり

  • No.140 by 吉野 姫乃  2013-04-27 23:34:14 

ちょっ、、!?いや…何も?(自分でもソファに倒れ込んだのは予想外だった為焦りつつも、「ん、折角だからちゅうしとく?」と彼の唇を指で撫でて

  • No.141 by 木嶋 綾人  2013-04-28 05:46:45 

ハナからそのつもりだったんだろ?(誘ってたんだろ、と唇を尖らせ相手の指に口付けして「目、瞑って」

  • No.142 by 吉野 姫乃  2013-04-28 06:23:21 

そうだったら?・・・ダメ?(正直云うとただの偶然からこんな形になったが、自分のドジを認めないために前記を述べ「してくれるの・・・?」と目を綴じて

  • No.143 by 木嶋 綾人  2013-04-28 06:39:26 

(返事もせずに相手の指を退かすとゆっくりと顔を近付け、唇を重ね

  • No.144 by 吉野 姫乃  2013-04-28 08:19:33 

・・・ん~。(唇重なれば首元に腕回し緩く抱きしめて

  • No.145 by 吉野 姫乃  2013-04-28 08:23:38 

((http://m.saychat.jp/bbs/thread/332106/ ここ結構すごかったよ?

  • No.146 by 木嶋 綾人  2013-04-28 20:22:41 

ん、(相手の襟元をずらし、裸けた部分にきつめに口付けして

((姉さん、リンク切れててアクセス出来ませんよw

  • No.147 by 吉野 姫乃  2013-04-28 21:19:50 

ん、、ぁ。(首元にチクリと痛みを感じると小さく声漏らし

(多分、トピが消されたんだよ!!載せた時はアクセス出来たもん

  • No.148 by 木嶋綾人  2013-04-28 21:33:00 

は、む(相手の事など気にも止めずに、且つ痕が残るくらいに相手の項に口付けして

(相当むふふな事したんやろな←むふふて何
どんなやったん?

  • No.149 by 吉野 姫乃  2013-04-28 21:48:51 

ん、、綾人ぉぉぉ!!(悪戯心を出した彼を諭すように名前呼べばキュッと服を引っ張り


((ほぼ本番に近い感じw←むふふな感じでしたwしかも、一度に3人相手にw

  • No.150 by 木嶋 綾人  2013-04-29 05:21:53 

なんだよ、そんなに気持ち良いの?(相手の様子ににやり、と卑らしい笑み浮かべ前記を述べ。
俺のものって証だよ、と一連の動作は愛情表現なんだ、と言葉は優しくも所作は段々とエスカレートさせていく。

(ご馳走様←
返事がまばらでほんとにごめん。今日は何も予定ないから

  • No.151 by 木嶋 綾人  2013-04-29 06:00:23 

((追記:http://plaza.harmonix.ne.jp/~cgix/pchat.cgi

特別な話する時はここに来てね。特別な話…←

  • No.152 by 吉野 姫乃  2013-04-29 08:27:04 

気持ち..いぃとか..そうじゃなくて、綾人。急に伽羅変わっちゃうんだもん、、(徐々にエスカレートしていく所作に頬赤らめ軽く肩を押し少し離れてから胸元に顔埋めて

((特別な話ってなんだぁ?

  • No.153 by 木嶋 綾人  2013-04-29 08:55:25 

姫乃と居ると自分を保てなくなるんだよ…お前の所為。自分が自分じゃなくなる…(相手にそう告げられ、一度自分の元から離れた相手を視線で追い、行為を途中でとめられたと若干苛立ったような口調でそう告げて。暫く考えこんだように黙りこくり、流石にやりすぎた…と心内で反省し目線の少し下にある彼女の頭を撫で下ろし


(…特別は特別←

  • No.154 by 吉野 姫乃  2013-04-29 09:01:56 

ん、、。それは姫乃の所為じゃないでしょ?(撫で受ければ胸元に埋めた顔を上げ見つめ「姫乃だから?特別?」と解釈したのか少し嬉しそうに口許緩め

((んじゃ、特別な時はね…

  • No.155 by 木嶋 綾人  2013-04-29 09:38:07 

う、煩えなぁ、(自分より確実に的を射た発言をする相手に何も言えなくなり、絞り出した言葉がそれで←
「そ、特別」相手の緩んだ口許みれば、自然に此方の口許も緩み、そう答えて

  • No.156 by 吉野 姫乃  2013-04-29 09:46:19 

あ、ごめん、、(煩いと云われ少しビクッと肩竦めるも彼の緩んだ口許に安心したのか「姫も、綾人には特別..」と首元にぴょんと抱き付いて


((また、昼過ぎに帰って来る!!

  • No.157 by 木嶋 綾人  2013-04-29 10:17:06 

子供じゃあるまいし、ぴょこぴょこ飛び回るなよ、アパートだぞ此処(飛び付いてくる相手を受け止め、軽々と抱き抱えて呆れたような素振りでそう告げれば。ふ、と部屋に居てもすることないしなと思い「部屋に籠ってるのも難だし気晴らしにどっかいかねーか?」と提案して

  • No.158 by 木嶋 綾人  2013-04-29 10:20:39 

((了解、仕事休みでやる事ないから気長に待ってる←

  • No.159 by 吉野 姫乃  2013-04-29 13:52:46 

ん、、いいじゃん。(と子供のように少し拗ねた素振り見せるも彼の提案を聞くと、、「何処?どこ連れて行ってくれるの?」と抱き抱えられた腕の中で嬉しそうにはしゃいで


((まだ、ゆっくりしか返せないけど、、

  • No.160 by 木嶋綾人  2013-04-29 14:13:26 

へ?あー…、そうだな(相手方から提案が出るものだと思い込んでいた為か不意を突かれたようにどぎまぎしてしまい、どこ行こ…と思案を巡らせて、そういや夏物の服が物足らないと思ってたんだよな、と彼なりに結論が出たらしく「服が買えたらどこでもいいんだけど」と←

  • No.161 by 吉野 姫乃  2013-04-29 14:23:33 

ん、、買い物か。いぃね~!!(うん、と頷けば彼の頬にちゅ、と口付けしぴょんと腕をすり抜けるように飛び下り「んじゃ、用意して来る!」と奥に着替えに入り

  • No.162 by 吉野 姫乃  2013-04-29 16:07:30 

((一応、夕方までは暇なんでゆっくり待ってるね…後はまた夜になるけど!

  • No.163 by 木嶋綾人  2013-04-29 16:40:17 

だーから、アパートなんだからもうちょい静かに…(未だ所作の騒がしい事を指摘しようとするも、話も訊かずに支度をする彼女を目で追い「分かった」と返事をすればソファにどん、と腰かけて

  • No.164 by 木嶋綾人  2013-04-29 16:41:40 

((俺も夕方出まーす、

  • No.165 by 吉野 姫乃  2013-04-29 17:15:59 

ぇ?…でも一階だし大丈夫じゃない?(と自分の所作を見直すことではなく大目に見てくれと言わんばかりの、理由を述べ「これどう、、?」可愛いさもあるが少し露出のある服装で

((夜は来られそう?別に遅くても姫は起きてるから

  • No.166 by 木嶋綾人  2013-04-29 17:33:57 

壁越しに聞こえんだろ?(と眉尻下げ、お前オーナーとしての自覚はあるのかだいたいな…(長い為中略)と説教染みた文言を述べ。着替え終わった彼女を見た途端「却下、」と即答←

((大丈夫、途中寝る寝ないは別にして←おい

  • No.167 by 吉野 姫乃  2013-04-29 17:56:45 

ん、、あぁ、、、はいはい。(と長々と続いた説教を聞き流し軽い返事をして「え、、?却下って」ガクンと肩落とし再び奥へ、、気に入ってるのに、、なんでダメなの?とブツブツ云い

((まぁ。寝落ちは仕方ないよ……(シュン

  • No.168 by 木嶋綾人  2013-04-29 18:10:02 

なんで態態他の男の視線を惹くような格好すんだよ、(と一瞥するも「…似合ってるけどよ、」と聞こえないような声でぼやくと、照れ隠しに頭を掻くような仕草を見せて

  • No.169 by 吉野 姫乃  2013-04-29 18:19:47 

別にそうゆうつもりないし、、やっぱり彼氏の隣歩くならって思っただけじゃん、、(全く露出のない無難な服装に着替え、「綾人に釣り合うには可愛い格好じゃないと、、」自信のない自分の気持ちが何気に口から出て

  • No.170 by 木嶋綾人  2013-04-29 18:31:04 

それでいい。あそこまでお洒落しなくても十分だろ。…素が良いんだからさ(さ、早く行こうぜ、と腕を引き外へ連れ出し前記述べて

  • No.171 by 吉野 姫乃  2013-04-29 18:36:36 

、、、。(連れ出されるも何処か浮かない表情のままで「折角のデートなのに、、、」と彼には聞こえないほどの声でまだブツブツと

  • No.172 by 木嶋綾人  2013-04-29 18:47:11 

あー…もう分かったよ(待ってるから着替えて来いよ、と腕をほどいてやり

  • No.173 by 吉野 姫乃  2013-04-29 18:58:52 

あ、、大丈夫。もういいから、、行こ(とへらと笑い彼の腕を取って歩き出し「そろそろ春物と夏物両方用意しなきゃね…」と空気を一変しようと

  • No.174 by 木嶋 綾人  2013-04-29 19:29:41 

あー…そうだな(相手が気を遣っている事に気付くも仏頂面で、尚且相槌ちをうつ事しかままならず

  • No.175 by 吉野 姫乃  2013-04-29 19:39:01 

あ、ね…。指輪買って、、今日じゃなくていいし(と前々から憧れているペアリングの約束を取り付けようと彼の手を取り前を後ろ向きに歩いて

  • No.176 by 木嶋 綾人  2013-04-29 19:55:03 

当たり前だろ、今そんな持ち合わせてねぇし…(今日でない事に少し安堵し← なんなら今からどんな物があうのか下見に行こう、と述べては 手を繋いで歩きたいのか相手に向けて手を伸ばし

  • No.177 by 吉野 姫乃  2013-04-29 19:59:20 

うん、約束♪(と機嫌が直ったのか手を繋ごうとするもお約束通り躓いて転びそうになって

  • No.178 by 木嶋 綾人  2013-04-29 20:13:04 

ばーか、ちゃんと前向いて歩けよ(躓きそうになった相手の手を取り、引き寄せ、すとん、と自分の胸元に収めて

  • No.179 by 吉野 姫乃  2013-04-29 20:30:31 

ん、、ごめん、ごめん。(胸元で顔上げ照れ隠しに笑み浮かべ「はぃ、、」と手を出して

  • No.180 by 吉野 姫乃  2013-04-30 10:07:33 

((寂しいじゃないか、綾人ぉぉぉ!!←(ウザっ

  • No.181 by 木嶋 綾人  2013-04-30 14:03:40 

他に買うもんあるなら先に言っとけよ?(車道側に回り込んで渡された手をきゅっと、握り、相手の歩幅に合わせて歩き始めれば前述して

((今日から一週間、休み返上で仕事です。てへ←

  • No.182 by 吉野 姫乃  2013-04-30 16:17:39 

なんかあったかなぁ?(うーんと唸りながら考えつつ握った手を緩く前後に振りながら歩いて「プリンとケーキは帰りに買ってもらうし~」と勝手に決めていて


(あ、そか、、じゃあ。無理しないで

  • No.183 by 木嶋 綾人  2013-04-30 18:38:29 

ああ?プリンは冷蔵庫にストックがあったろ?何個食べる気なんだよ(だからプリン買わない、と言わんばかりに手を横に振り

((アルバイトで働いてる人って良いね、休みたい時に休めて。
こんなことなら正社員なんかならなきゃ良かった←

  • No.184 by 吉野 姫乃  2013-04-30 18:59:27 

だってね、買ってあるのはコンビニのだもん、、駅前のケーキ屋さんのプリンがいいの、、(と子供のような理由を述べ少しごねて、、お願いと腕にぎゅっと巻き付くように

((姫じゃ、癒せないかもしれないけど、愚痴はいっぱい訊いたげるよぉ!!

  • No.185 by 木嶋 綾人  2013-04-30 19:44:06 

いいけど、、太るぞお前(呆れたような顔で頷くとそう述べ、相手の横腹を軽く摘まみ


((いや、休んでもらって結構なんだけどね?嘘ばっかつくから腹が立つんだよ…
親戚が家に来るから休むってさ
親じゃ対応出来ねーのか、どんな家に住んでんだよ、、←

  • No.186 by 吉野 姫乃  2013-04-30 19:54:30 

あ、、んじゃ。やめとく、(太ると云われ横腹を摘まれると彼に嫌われてしまうのではないかという不安になりすんなり諦めて、

((あ、意味わかんない理由ね~!!その理由なら法事なんですよ的な事付け加えてくれよ…みたいな

  • No.187 by 木嶋 綾人  2013-04-30 20:04:58 

ああ…分かったよ、プリンの一つや二つ買ってやるよ(俯き加減の相手を見遣りそう述べて

((法事ね、一週間法事だった子とか居たよ
てめえの親戚連中はどんだけ死にゃ気が済むんだって仕事場でキレたの覚えてるw

  • No.188 by 吉野 姫乃  2013-04-30 20:15:56 

いや…いい。そんなにプリン好きじゃないし、(手を横に振ってそう述べ笑顔作って「頑張って、、痩せるね…」とまだ気にしてる様子で

((まぁ。たまにあるから信憑性あるのに、しょっちゅう使うと信用なくなるよね~。

あのさ、綾人は姫の相手してて楽しい?
時々、不安になる、、

  • No.189 by 木嶋 綾人  2013-04-30 20:33:47 

冗談だろ?いちいち真に受けんなよ(相手の頬に指を突き立てばーか、と←お前がな

(楽しい、てより嬉しいかな?
聞いて貰える人がいるっていう安心感

降らない話ばっか聞いてくれてありがとね

  • No.190 by 吉野 姫乃  2013-04-30 21:31:31 

冗談、、?なの?(真剣にダイエットを考え始めていた為安堵して頬つつく彼をむぅと頬膨らませ見つめ

((嬉しいとか、、、こんにゃろ!!照れちまうじゃね~かよぅ!!←何奴

ありがとうとか、此方こそ、いつもありがとう。

  • No.191 by 吉野 姫乃  2013-04-30 23:01:25 

((てか、めちゃくちゃぎゅ~てしたい気分ですぅ

マジ。大好き!綾人←

  • No.192 by 木嶋 綾人  2013-05-01 06:19:07 

なんだよその目は(頬に触れるだけの口付けして。「生意気」と


((え…マジすか?……じゃあ家においでよ。事に及b(殴

  • No.193 by 吉野 姫乃  2013-05-01 08:11:59 

生意気、、って(頬赤らめ照れながらしかし人目も気にせずぎゅっと抱き付いて「そんな、姫が好きなクセに~」と


((今日もお仕事頑張ってね~(チュ←きもっ

  • No.194 by 木嶋 綾人  2013-05-01 10:12:04 

好きだけど、文句ある?(前記を告げると片側の口角が弛く持上がり、相手の顎に手を添えれば優しく持上げ、ぽかん、と開かれた下唇を甘噛みなどして。
なんだかんだ繰り返すうちに(←)目的地に辿り着いて



(いってきまー、もう仕事場着いてるけど

  • No.195 by 吉野 姫乃  2013-05-01 10:21:36 

文句、、、、、。(ないと呟く前に下唇の甘噛みに頬を一気に赤らめ「恥ずかしいよ、、」と少し伏し目がちに彼の腕にぎゅっと巻き付くように寄り添って歩いて、、

(もうお仕事頑張ってるよね、、そりゃ!!

  • No.196 by 木嶋 綾人  2013-05-01 18:38:57 

んんっ、誰も見てねえよ、、(一目も憚らず幾度も口付けして。ただこれ以上やると抑えが効かなくなる、と「続きは家で」と自制を掛けて、店内に歩みを進めて

((ただいま、

  • No.197 by 吉野 姫乃  2013-05-01 19:08:53 

もう、、。(と少し呆れながらも照れ、内心は嬉しくもあり「後でね…」と小さく呟くと、、手を繋ぎ、、、いいのあるといいね…と

((おかえりー!

  • No.198 by 木嶋 綾人  2013-05-01 19:48:12 

んで…何欲しかったんだっけ?(先程の事等無かったかのようにそそくさと歩みを進めれば相手にそう訊ねれば。後で、の言葉に舌舐めz、もとい(←)照れ臭そうに頭を掻いて

  • No.199 by 吉野 姫乃  2013-05-01 20:23:41 

指輪だよ…ペアリング。下見するんでしょ?(先ほどまでの態度から一変した彼に少し瞬きするも彼の照れる様子も後押しし下見が楽しみで足取りも軽く、、

  • No.200 by 木嶋 綾人  2013-05-01 20:29:34 

そーだそーだ、(誤魔化すように相槌ちを打っては「今気が付いたけどお前指綺麗だな」と

  • No.201 by 吉野 姫乃  2013-05-01 20:45:36 

え?指、、?(初めて言われた言葉にじっと指を見つめ、、そうかな、、ありがとう…と素直に喜んで腕に抱き付いて

  • No.202 by 吉野 姫乃  2013-05-01 21:04:43 

((お互いゆっくり出来る時間は移動して続ける?ってのもありだね!!

  • No.203 by 木嶋 綾人  2013-05-01 21:12:45 

指だけは細い、の方が良かったかな(と意地悪気に微笑めばそう呟いて。で、何れがいんだよ、と硝子ケースに頬杖つけば鎮座した金輪に目を落として、

  • No.204 by 木嶋 綾人  2013-05-01 21:13:54 

((どゆ意味?←おい

  • No.205 by 主  2013-05-01 21:27:39 

好きに云えばいいよ、、、(少し不機嫌な表情を見せるが硝子ケースの中を覗き込んで、、「あれ、、シンプルで可愛い」と彼女のは一本のライン、彼のは二本のラインが入ったシルバーリング指差しながら

((え?そのままの意味だけど?

リアルタイムでやり取り出来る時はって事ね~!!

ここでは出来ない、、ムフフとか?

  • No.206 by 吉野 姫乃  2013-05-01 21:29:06 

((主っていつのだよ!!

  • No.207 by 木嶋 綾人  2013-05-01 21:34:36 

((そゆ意味ね。差し支え無かったら、こっちの内容は手付かずで、、、今からやる?←

  • No.208 by 吉野 姫乃  2013-05-01 21:38:52 

((ん、、いいよっ。

  • No.209 by 木嶋 綾人  2013-05-01 21:40:24 

((向こうのURL覚えてる?

  • No.210 by 吉野 姫乃  2013-05-01 21:41:47 

((ブクマに入れてあるよ…

  • No.211 by 木嶋 綾人  2013-05-01 21:43:29 

((じゃ、綾人の名前で部屋に居るからね

  • No.212 by 吉野 姫乃  2013-05-02 08:51:47 

((おはよ、、

  • No.213 by 吉野 姫乃  2013-05-02 19:11:26 

((まだ、帰ってないのかなぁ、、大変だね…。綾人。無理しないでよ…

  • No.214 by 木嶋 綾人  2013-05-03 05:29:14 

(昨日来れなくてごめんな……

  • No.215 by 吉野 姫乃  2013-05-03 08:11:37 

((大丈夫、、お仕事だったんだし。疲れてたんでしょ

でも良かった、、。もう来ないかとちょっと思ったし、、

  • No.216 by 吉野 姫乃  2013-05-03 21:14:25 

((今日もお仕事だよね、、休み返上で仕事って言ってたし、、。頑張れ…

  • No.217 by 木嶋 綾人  2013-05-03 21:52:45 

((うん、ごめんよ、、今終わったから返事するわ

  • No.218 by 吉野 姫乃  2013-05-03 22:05:32 

((おかえりー!綾人(むぎゅ

  • No.219 by 木嶋 綾人  2013-05-03 22:08:42 

((ぎゅううううぅ←

  • No.220 by 吉野 姫乃  2013-05-03 22:16:32 

((ん、、大好きぃぃ~!!(チュー

  • No.221 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:09:18 

((また、ゆっくり、話せるようになるの待ってるから、、

  • No.222 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:25:42 

浮気

  • No.223 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:31:58 

>222

((成りすましやめてくれますか?
綾人はそんなことしない、、!!

  • No.224 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:43:02 

通報しますよ

  • No.225 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:46:25 

>224

(人のトピ荒らさないでよ…

  • No.226 by 匿名  2013-05-03 23:48:49 

(すいません荒らしていませんけど謝りますすいませんでした

  • No.227 by 吉野 姫乃  2013-05-03 23:55:44 

((あたしの名前で書き込むとか、、成りすましじゃないですか、、。それで荒らしてないと?

まぁ、わかって頂けたらいいです。
もうしないで下さいね…

  • No.228 by 匿名  2013-05-04 00:00:46 

すいません
(荒らしていませんけど自分は

  • No.229 by 吉野 姫乃  2013-05-04 00:03:55 

((えっ?どう言う事?じゃ…なんで謝ったの?

  • No.230 by 木嶋 綾人  2013-05-05 06:52:52 

((肝心なときに居られなくてごめん…
今日も仕事だけど返事はするから

  • No.231 by 吉野 姫乃  2013-05-05 10:54:53 

((大丈夫。姫乃は大丈夫だよ!

  • No.232 by 木嶋 綾人  2013-05-05 20:23:50 

((…ただいま

  • No.233 by 吉野 姫乃  2013-05-05 22:12:18 

((遅くなった、、おかえりー

  • No.234 by 吉野 姫乃  2013-05-06 00:38:17 

((最近、ちゃんと会えてない貴方へ

お仕事、、大変そうでお疲れ様。
いつも、気にしてくれて、、ありがとう。

でも…。もう、無理しないで。
綾人と居ると楽しくて、幸せで、、
ずっと、一緒に居たかった。

居られるって思ってた。

でも…やっぱり。実際はそんなに上手く行くわけないよね。

だから…解放してあげる。

…姫乃の束縛から。



…綾人、大好きだよ。
        今までありがとう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック