お兄ちゃん、、

お兄ちゃん、、

桃華  2013-04-10 16:10:58 
通報
すぐに居なくならない人、、ちょっと冷たくてでも優しい人募集。

リアに踏み込んで来る人NG!!

コメントを投稿する

  • No.161 by 桃華  2013-04-19 00:45:28 

あ、ちぃにぃ、、(駆け寄り相手の直ぐ前まで行けば見上げ


、、、(軽く抱きついて


おかえりなさい、、疲れたでしょ?(と微笑みながら首傾げて

  • No.162 by ちい兄ぃ  2013-04-19 00:51:12 

もも…起きてたの?(驚き、何故かドキっとして

ネクタイほどき(少し手が震え
あ、ただいま…(なんとか言い

(マグネット、熱は?、残業で、いい匂い)

どれから切り出すか、迷い…汗。

ただいま。(結局よしよしして、微笑みながら

  • No.163 by 桃華  2013-04-19 00:57:27 

どうしたの?なんか変なの、、(撫で受ければ嬉しそうに見上げ

もう大丈夫でしょ?(と前髪上げておでこ出して

  • No.164 by ちい兄ぃ  2013-04-19 01:18:25 

体調だいぶいいみたいだな(呼吸を小さく整え

うん、熱下がった。(うんと頷き目をつむれば、優しくおでこ触れながら

良かった(ほっとし、微笑んで、ほっぺた軽くつねり

ほらお土産(白猫やっと渡す、ドキドキは続き

  • No.165 by 桃華  2013-04-19 01:23:03 

うん…。だってちゃんと寝てたもん(無邪気に笑いながら

かわいい、、コレ桃華に?(嬉しそうにぎゅっと握ると

ありがとー(ぎゅっと抱きついて


あ、オムライス作ってある、、、けど、もう晩御飯食べたよね…(俯いて

  • No.166 by 勇真  2013-04-19 01:31:26 

ただーいま(鍵開ける音

あー、疲れた。ももかー♪元気にしてたかぁー?(走りよって
熱は?体調は?俺が居なくても大丈夫だったか?(心配そうに見つめ

  • No.167 by 桃華  2013-04-19 01:33:44 

勇にぃ~!!(駆け寄りぎゅっと抱きついて

遅いよ…馬鹿!

  • No.168 by ちい兄ぃ  2013-04-19 01:34:30 

良かった喜んでくれて(抱き受ければ、頭ぽんぽんし

ん、確かにいい匂いがずっとしてるな(くんくんし、腹ペコなのは、敢えて隠して

ももが作ってくれたんなら、食べないわけにいかないよ(強がれば、突然お腹ぐうとなりそうな気がして焦り

オムライスいただこうかな(またよしよしして、前髪くしゃくしゃしながら

  • No.169 by 勇真  2013-04-19 01:38:06 

悪かったなぁももか、でもこれでも結構心配もしてたし会いたかったんだよ?(抱き受け、笑顔で

ちぃ兄ちゃんも、ただいま♪ももかをちゃんと見てくれてた?

  • No.170 by 桃華  2013-04-19 01:42:25 

うん…(撫で受けると

ちぃにぃも勇にぃもオムライス食べて(小さくハートマークのケチャップを乗せたオムライスを運んで

お風呂も沸かしておいたんだよ?(2人に笑いながら

  • No.171 by ちい兄ぃ  2013-04-19 01:42:35 

勇くん

お帰りなさい(ほっとし、にこり笑い

ももは俺がいなくても、一人でちゃんとしてたよ(本当に…と思いながら

勇くんにもプレゼントあるんだけど、うけとってくれるかな(不安げに、首かしげ

  • No.172 by 勇真  2013-04-19 01:46:39 

ももか一人で作れたのか!?(ビックリして
美味しそうだなぁ♪
お風呂も沸かしてくれたのかぁ、ありがとう、ももか♪(笑って

ん?ちい兄ちゃんから俺に?何、何?(期待を込めて

  • No.173 by 桃華  2013-04-19 01:50:12 

勇にぃ、ちぃにぃはあんな風に言ってるけど、、優しくしてくれたよ(嬉しそうに居ない間のことを話し

でも、やっぱり。勇にぃも居なきゃヤダ…(2人の袖をぎゅっと掴み

  • No.174 by 桃華  2013-04-19 01:52:01 

ちゃんと作れたよ…(ふん!と威張るように

  • No.175 by 勇真  2013-04-19 01:53:24 

そうか♪優しくしてもらえて良かったな♪

勇にいちゃんは居なくなんねーよ(頭なでて

  • No.176 by ちい兄ぃ  2013-04-19 01:54:31 

勇くん

あ、ん、これなんだけど(白猫マグネット差しだしながら

いらない、かな?

もも

本当に上手に作ったね(微笑み、感激し
体調悪いのに、お風呂もありがとう。

  • No.177 by 桃華  2013-04-19 01:56:27 

絶対だからね、、(撫で受けながらも掴んだ袖離さず

  • No.178 by 勇真  2013-04-19 01:58:22 

こんなマグネットいるかよ、なんて言うと思ったか?ありがたく使わせてもらうよ、ちょっと可愛いし…(ポケットにしまって
ありがとうな

  • No.179 by 桃華  2013-04-19 01:58:32 

ちぃにぃは桃華の心配いっぱいしてくれたもん、、桃華嬉しかった(微笑んでじっと見つめ

  • No.180 by 勇真  2013-04-19 02:00:28 

絶対だよ、大丈夫、俺はどこにもいったりしないから、ももかを悲しい思いにさせたくないしな♪(袖を掴んでいる手を離させて、自分の手と繋がせる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック