お兄ちゃん、、

お兄ちゃん、、

桃華  2013-04-10 16:10:58 
通報
すぐに居なくならない人、、ちょっと冷たくてでも優しい人募集。

リアに踏み込んで来る人NG!!

コメントを投稿する

  • No.141 by 名無しさん  2013-04-17 20:53:24 

それで、どうなったんだろう?気になる

  • No.142 by 桃華  2013-04-17 21:54:49 

今日は、勇にぃもちぃにぃもまだ、帰って来ないのかなぁ…(まだ少し熱があるため布団の中から時計を見て

  • No.143 by ちい兄ぃ  2013-04-17 22:29:49 

もも

もも、昨日はごめんね。(…と、部屋のドア開けながら言いかけ、明かりが消えてるので、頭かきながら

ま、寝てるわな。と呟く。


  • No.144 by ちい兄ぃ  2013-04-17 22:49:45 

(すやすや寝てるももの横にゆっくり座り、ネクタイ緩めてあぐらかき、軽くおでこに触れ…

まだ、熱いな。苦笑いする。

  • No.145 by 桃華  2013-04-17 22:54:07 

ちぃにぃ、、(目を開け見つめて

お帰りなさい、、(小さく微笑んで

  • No.146 by ちい兄ぃ  2013-04-17 23:07:16 

あ、ごめん。起こしたな。(こめかみの辺り軽く触れ

まだ熱っぽいな。(無意識にため息まじり
ゆっくり寝てなきゃな。(微笑む

  • No.147 by ちい兄ぃ  2013-04-17 23:12:16 

ただいま。(思い出したように言う

  • No.148 by 桃華  2013-04-18 01:07:56 

また、寝ちゃってました、、


少し、熱いですけど、、大丈夫そうです(作り笑いし

ちぃにぃもお仕事してるんだし…気をつけてね~(微笑んで見つめ

  • No.149 by 桃華  2013-04-18 02:54:58 

勇にぃはどうしたんだろ?

  • No.150 by ちい兄ぃ  2013-04-18 06:37:05 

(ゆっくり部屋のドアを開けて、ももの顔を覗きこみ

おはよ。(起こさないように小さく言う
あ、だいぶ熱下がったかな(おでこ触れ

早く元気になってね(ゆっくり立ち上がる

  • No.151 by ちい兄ぃ  2013-04-18 06:41:19 

再びしゃがみ…

お仕事いってきます。(何故かもものほっぺた軽くつねりながら

かわい。(小さくささやく

いってきます。

  • No.152 by 桃華  2013-04-18 11:02:58 

んぁ~!!よく寝た、、。(昨日までの熱はなく多少ダルさは残しつつも体調は良さそうで

お腹空いた、、(キッチンへゆっくり歩き何かないかと探して

  • No.153 by ちい兄ぃ  2013-04-18 13:33:18 

(同僚に郵便頼まれ外出。済まし、一服すれば自販機の横に薄茶の昼寝猫見つけ

ももみたい…。(微笑んで手を伸ばせば逃げられ

一緒…だな(猫見送りつつ、呟き
いい天気だな(空見上げ、背伸びし笑い


  • No.154 by 桃華  2013-04-18 13:54:51 

何もないか、、(諦めリビングへ戻りソファへ腰掛け

ん、ちぃにぃ、、頑張ってるかな…?(ぼんやり天井見上げ、はぁとため息ついて

  • No.155 by ちい兄ぃ  2013-04-18 14:40:10 

(帰社し、売店でコーヒー買い。ふとレジ横に小さな白猫のマグネット見つけ

あ、かわい。勇とももに買おう(笑みこぼれ。2つ買い、事務所向かえば

  • No.156 by ちい兄ぃ  2013-04-18 14:47:58 

なにこれ…?(机の書類の山見て驚ろいて、うつむき。ピースした上司に苦笑い見せ、腕捲りし

こりゃ今日は遅くなるな。(マグネット握りしめ、ため息つき


  • No.157 by 桃華  2013-04-18 15:21:00 

今日は勇にぃ何してるのかなぁ…塾?部活?なんかあるんだっけ、、(暫く考えれば、「まぁ、待ってるしかないか、、」と天井見上げたまま呟いて


あ、勇にぃとちぃにぃに心配掛けたし、なんかお返ししないと、、(とまだ少しふらふらするもののお風呂を洗いかなり熱いお湯を入れ

よし…入る頃にはちょうどいいはず!と、、

  • No.158 by 桃華  2013-04-18 15:26:43 

ご飯も作っておこうかな…(冷蔵庫から有るものを出しつつ、、コレじゃオムライスぐらいしかできないなぁ…と思いながらも作り

出来た、、!!(出来上がったオムライスに仕上げに小さなハートマークのケチャップをかけて、上からふわっとラップをかけて


食べてくれるかな…?

  • No.159 by ちい兄ぃ  2013-04-19 00:30:24 

げ、もう12時過ぎてる(とぼとぼ歩きつつ腕時計見て

だから木曜日嫌い…(夜道でうつむき
課長も容赦しないし、後輩はさばけないし(ブツブツし…

あ、星はきれい…だね(自分を励ますように、満天の星空見上げ呟き

ももはもう寝てるよな(玄関先でくしゃみし

腹減ったな…(鍵探してたらマグネット掴み、しばらく見つめ

木曜日嫌い。あ、もう金曜日か(マグネットぎゅっとして、微笑み静かに鍵回し

ただいま…(ドア開け静かに呟けば、なんかいい匂いがし

ん…?(くんくんし

  • No.160 by 桃華  2013-04-19 00:33:18 

おかえり(物音がし気配を感じると部屋から出て行き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック