お兄ちゃん、、

お兄ちゃん、、

桃華  2013-04-10 16:10:58 
通報
すぐに居なくならない人、、ちょっと冷たくてでも優しい人募集。

リアに踏み込んで来る人NG!!

コメントを投稿する

  • No.61 by 勇真  2013-04-13 23:30:30 

そっか?ならいいか♪
妹ながら積極的だなwお兄ちゃん大好きかよw(頭コツンと叩いて

  • No.62 by 勇真  2013-04-13 23:40:51 

もう、寝ちゃったかな?

  • No.63 by 桃華  2013-04-14 00:08:41 

勇にぃはイヤなの、、(目を潤ませ見つめ


(お風呂でした(^-^;

  • No.64 by 勇真  2013-04-14 00:59:31 

嫌なわけないだろ♪むしろその逆だよ♪(潤ませた目を優しく触り

  • No.65 by 桃華  2013-04-14 01:43:34 

桃華、、勇にぃの事大好きなの、、(潤ませ見つめたままぎゅっと抱きついて顔うずめ

  • No.66 by 勇真  2013-04-14 01:54:05 

俺も大好きだよ(笑顔で応えて、ほほにキス

  • No.67 by 勇真  2013-04-14 08:01:09 

おはよぅ、ももか(目を擦って

今日は一日練習だから、ちょっと遅くなるかも…大丈夫♪またスグに戻るからね、いい子にして待ってろよ(頭なで、眠そうなももかを見て微笑む

じゃ、行ってきます♪(抱き寄せ、耳元で「バイバイ、」と言い、去る

  • No.68 by 桃華  2013-04-14 10:32:12 

おはよう…(目を擦りながら撫で受け、
行ってらっしゃい、、今日もちゃんと待ってるね…。(ぎゅっと抱きついて相手を送り出し背中眺めて

  • No.69 by 勇真  2013-04-14 18:28:16 

ただいまー♪ふぅ、疲れた(辛そうに
いい子にしてたかぁ?(ギュッと抱きしめ

  • No.70 by 桃華  2013-04-14 18:43:08 

おかえりー!勇にぃ(ぎゅっと抱きついて「うん…いい子してたー♪」と微笑んで

  • No.71 by 勇真  2013-04-14 18:47:11 

よしよし、今日も早く帰らせてもらったからな♪いっぱい話したかったし(抱きしめ

  • No.72 by 桃華  2013-04-14 19:41:33 

また、怒られた?(心配そうに見つめ抱きしめられたまま

  • No.73 by 勇真  2013-04-15 00:12:01 

怒られた?かな。でもいいんだ♪そんなに心配しないで♪(笑顔で

  • No.74 by 相川  2013-04-15 02:00:16 

誰もいないのかな(屋上で夕日を見ながら

  • No.75 by 相川  2013-04-15 02:01:04 

しかたないまた来るとするか(ため息をついて残念そうに帰る

  • No.76 by 桃華  2013-04-15 02:06:16 

勇にぃといっぱい、お話出来ると思ってたのに、、全然出来なかったね…。おやすみなさい(俯いて

  • No.77 by 桃華  2013-04-15 02:07:30 

ん、?誰かな、、(首傾け>相川さん

  • No.78 by 勇真  2013-04-15 07:26:10 

ゴメンなももか。話せなくて、今日はいっぱい話そ♪(肩をトントンして

  • No.79 by 桃華  2013-04-15 09:59:12 

ん、、うん…。(俯いて

  • No.80 by 一方  2013-04-15 10:14:27 

くかききかけきけこきかきくかけかききこきききくきかかきかかかきけくかくきけくくけかきかきくこかきかけくかけくくききききこかきかくかかかくききかかくきかかけかかかこかかかきくきかかけくき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック