私の小説♪

私の小説♪

れいか  2013-04-05 20:21:45 
通報
こんにちは♪れいかです。
ここでは私が小説を書いていくので
自由に見ていってください!!
感想とかくれると嬉しいです★

コメントを投稿する

  • No.1 by れいか  2013-04-05 21:08:13 

 *あいつに片思い*
 
 「はー・・・。」

 6時間目の体育の片付けをしながら、大きなため息をつく私に親友が聞いてきた。
 
 「どうしたの?」

 「いや、何でもない。」・・・はずがない。

 あいつの事がどうしても気になってしまう。

 「絶対なんかあったでしょ!?悩みなら誰かに言った方が良いんだよ!!」

 「本当になにも・・」

 「あんたの嘘はウチには通じません!」

 うっ!こいつをだませる日は来るのだろうか・・・

 「もう!良いから!あっ!あともう私が片付けておくから、先に部活行ってて。」
 
 「・・・分かった。部活遅れないようにね!」
 
 おっ!今回はあっさりひいてくれたな・・・。
 なにげに良いやつなんだよね。

 「後で、絶対吐かせるから!」

 「・・・。」

 彼女はそう言い残し、体育館を出て行った。
 前言撤回。やっぱりしつこい奴・・・!

 「ふう・・・」

 体育の後片付けって、やっぱり一人じゃきついな・・・自分で言った事なんだけどさ・・・。
 その時・・・!

 「あれ?一人?」

 その言葉を背中で受け、ビクッとする     あいつだ・・・

 「う・・・うん。」
 
 心臓がバクバクいっているのを感じながら、私はあいつの質問に答える。

 「ふーん・・・手伝うよ。」
 
 「えっ・・・いいよ!あんた、部活遅れるよ!」

 「おまえもだろ!それに二人でやった方が速いじゃん。」

 そう言って、あいつは片付け始める。
 あ・・・お礼言わなきゃ!

 「あ・・・ありが・・」

 「おまえが片付けてたら日暮れちまうもんな!」

 「はあ!?私だってそこまでとろくないわよ!」

 「どうかな~?」

 あ~!もう!何でいつもこうなんだろう!!
 いつも・・・かわいくない反応しちゃう・・・
 好きな人の前では、かわいくいたいのに・・・・。
 お礼言いそびれちゃったし!

 「きゃあ!」
 
 モヤモヤしてたらボールぶちまけちゃった・・こんな狭い体育館倉庫で。
 慌ててボールを拾うから、余計に散らかっちゃう。
 あいつの前で!こんなかっこ悪いことを!!
 
 「落ち付けって!まだ時間余裕あるから!」

 そういう意味で慌ててる訳じゃないんだけど・・・。
 私って、迷惑かけてばっかりだな・・・。
 なんとなくフォローしてくれる・・・
 胸の奥がキュウってなる。
 そんな時・・・

 「誰もいないな-。閉めるぞ-。」

 「えっ!・・ちょっ・・・待っ・・!」

 その言葉の後すぐに、

 「ガチャッ」

 鍵が閉められる音がした。
 もしかして・・・

 「閉じ込められた?」



 

  • No.2 by 愛里  2013-04-05 22:18:20 

わぁーー(„>∀<„)/
こういうの大好きです!
続きが読みたいですo(・∀・)o

楽しみにしてます!

  • No.3 by くぅ  2013-04-05 23:19:25 

主様

早く続きよみたいです
  △_△
  (≧∀≦)
√( /\)
 ̄ ̄ ̄ ̄
楽しみにしてますっ!

  • No.4 by ゆう  2013-04-05 23:37:45 

こゆ話好きです

  • No.5 by れいか  2013-04-06 12:38:50 

みなさんありがとうございます!!
では、続きです!


 嘘でしょ!?こんなところでふっ・・・2人きりなんて!!

 「先生-!まだ中にいます!せんせー!!」

 ドアをたたいて叫んだが、もうそばには誰もいない・・・。
 これは・・・

 「もしかして俺ら・・・明日まで出られない?」

 や・・・やっぱり!?
 でも、今私が一番驚いてることは、
 何も飲み食いできない事や、トイレに行けない事より、こいつと「2人きり」ということの方が
 重大に思えてる・・・自分に驚いてる。

 「ど・・どうしよう。。」

 「とりあえず、毛布とか探すか?夜とか寒くなるかもだし。」

 え!もう泊まる気なの!?こいつには「脱出」という考えはないのか!?
 ・・といっても、確かに、人が通れるくらいの窓はないし、ドアも頑丈そう・・・
 なんといっても体育館倉庫なんかに人は・・・今日は来ない。だって・・・

 「今日は、体育館での部活みんな他校に行ってるもんな。諦めた方がはやいだろ。」

 「えっ!?」

 「お前、考えてること全部声に出てる。」

 嘘!?これはかなり恥ずかしい!!
 なんかキモい奴って思われたかな!?
 どうしよう!これで私の恋も・・・THE・END!!

 「まあ・・これぐらいあれば足りるだろ。」

 私がくだらない(?)事を考えてる内に大量の毛布が積み重なれていた。

 「ごっ、ごめん!手伝わなくて!」

 「え?あー・・いいよ、いいよ力仕事は男に任せとけって!!」

 こうやって、なんとなくしてくれる優しいフォロー。
 本当に私は、迷惑かけてばかりだな・・・。

 「はー・・・。」

 「ん?どうした?ため息なんて、お前らしくないな。」

 「いや・・・私迷惑かけてばかりだなって・・・ここに閉じ込められたのだって、私がボールを
  ぶちまけたからだし・・・本当に、ごめん。。。」

 「・・・・・・。」

 もう・・・こんな自分が嫌になるよ・・・。

 「お前、そんなこと気にしてどうすんだよ。」

 「え?」

 「お前のことを手伝ってのは俺だ。俺の意志で手伝った。それに、ここに今いるのは別にお前のせい
  じゃないじゃん。先生の不注意だ。」

 そんなこと・・・そんなこと言われたら・・・・惚れ直しちゃうよ・・・。
 ドキドキしてたら、急に、君の手が、私の頭に。
 
 「!?」

 「安心しろ!!絶対生きて出させてやるから!!」

 いや・・・1日ぐらいで死なないだろ・・・。
 こういう風に、少し抜けてたり、なにげに優しかったり、意外に頭が良かったり、
 そうゆうところ・・・

 「好きだなあ・・・。」
 

  • No.6 by れいか  2013-04-07 11:51:08 


 「・・・え?」

 「いっ・・いや!何でもない!気にしないで!」

 「変な奴・・・。」

 良かった!聞こえなくて・・・本気で!!

 「何よ!あんたほど変な奴じゃないわよ!」

 「何だよ!俺が完璧すぎるからって怒んなよ!」

 「だ・れ・が・完璧ですって!?」

 あー!もう!いつもの調子に!!
 するとこいつは急に笑い出した。

 「なっ・・・何?」

 「ははっ・・・いやー・・良かったな-・・・って。」

 「?」

 「さすがに・・・この状況ってヤバイじゃん?だから、お前が不安なんじゃないかなって       思ってな。」

 「え?もしかして・・・心配・・してくれた?」

 「・・・・してやったんだよ!」

 「なにそれ-!何様よ!!」

 む・・・ムードぶち壊し!!こういう奴なんだよな・・・こいつは・・・・

 ガタッ!ガタガタッ!

 「な・・・何?何の・・音?」

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック