あーww

あーww

匿名  2013-03-31 23:23:26 
通報

なんもw

コメントを投稿する

  • No.1921 by 砂夜  2013-05-07 23:38:33 

自分で自分を責めてるのは~
我慢出来た…んだけど~

  • No.1922 by 永音  2013-05-07 23:39:10 


今…?
んー…誰のこと言ってんのかわかんないけど、
それは悲しいよな

同情って、どんなとこからそう感じたの?

  • No.1923 by 砂夜  2013-05-07 23:40:04 

人から…
目の当たりにするのは~
結構…キツいね~(涙)……

  • No.1924 by 砂夜  2013-05-07 23:44:30 

その人と今さっき話してたのね?

ぱんは~同情だけは~されたくない!
って言ったの!

その人『やっぱりな』って言ってた

  • No.1925 by 永音  2013-05-07 23:47:05 


されたくない、か…
まぁ誰だって同情の一つや二つはするんだよ
ぱんちゃんにだけじゃなくてさ、誰にでも
それは仕方ないことだと思うんだ

まぁ…ぱんちゃんの気持ちもわかるけど、
やっぱりな、だけで決めつけていいのかな?

  • No.1926 by 砂夜  2013-05-07 23:47:17 

『可哀想だから友達には言わない!』
って

さや!意味が分かんなかったから~
『同情って事じゃないよね?』
って言ったの

それから来てくれないの

  • No.1927 by 砂夜  2013-05-07 23:48:56 

うんうん!分かってる?ってか~
分かってたはずなんだ~

  • No.1928 by 永音  2013-05-07 23:49:19 


それがその人なりの優しさなんじゃない?
間違ってるのかもしんないけどさ

それを否定されたら…

なんで来ないんだろうな

  • No.1929 by 砂夜  2013-05-07 23:51:24 

自分が…さやが…情けなくて~
頑張ってきてね?
こんなにも脆かった自分に情けなくて
悔しくて…どうしようも出来ずに居る
自分に腹が立つんだ~

  • No.1930 by 砂夜  2013-05-07 23:53:51 

その人にもさやが悪いことしたかも~

『うん!分かった~ありがとう』
『落ちるね』って
一旦落ちたからかも?

  • No.1931 by 永音  2013-05-07 23:54:01 


その人が来たら話せばいいよ
また来るって信じてさ

ちゃんと自分の気持ちも伝えて
相手の気持ちも聞いて

ぱんちゃんは一方的にばぁーって言っちゃうところがあるから気をつけないとw
相手が来なきゃどうしようもできない
ぱんちゃんだけの問題じゃないし、一人で悩んでもかわんないでしょ?

  • No.1932 by 砂夜  2013-05-07 23:58:04 

読んで見てくれる?
それでもう一度
さやに永音の意見聞かせて?

『暇なんだ 皆来てくれ!』
ってトピ

  • No.1933 by   2013-05-08 00:03:53 


あー、とくちゃんねww

んー…とくちゃんなりの優しさだと思うけどな
同情かなんなのか
わかんねーな、あれだけじゃ…
可哀想ってのもいろいろあるから

多分また来ると思うよ?

  • No.1934 by 永音   2013-05-08 00:04:37 


やべえそろそろ落ちねーと

  • No.1935 by 砂夜  2013-05-08 00:06:59 

うん!そう!

さやに話してくれるかな~

さやは~バカだね~
信じたなら~信じてれば良いのに~

  • No.1936 by 砂夜  2013-05-08 00:08:51 

本当にごめんね?
さやは~迷惑掛けてばっかだね~

うん!分かった~邪魔しちゃったね~

でも~ありがとう☆

  • No.1937 by 砂夜  2013-05-08 00:10:30 

永音
頑張ってね?

今日は本当にごめんね?

明日もう一度逢ってみるね?

おやすみ~☆さやも落ちるね?

  • No.1938 by 永音   2013-05-08 00:15:56 


あ、落ちちゃったか
ごめんな、役に立てなくてw

おう、頑張れ、応援してる♪
俺はぱんちゃんの味方だよw

人はみんな考え方が違うから、すれ違いとかは仕方ないことだと思うよ
まぁとにかく、明日頑張ってなw

  • No.1939 by   2013-05-08 00:19:45 



笑えないってのはどーゆうことなんだろうな

精神面が弱ってると体にも影響でるかんな、
心配されるのは嫌みたいだし

なんか…できたらいいのになw

  • No.1940 by   2013-05-08 00:24:04 



あーもう眠いwww

オールきつww
明日吐いたらどうしよww

課題終わらせなきゃw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック