あーww

あーww

匿名  2013-03-31 23:23:26 
通報

なんもw

コメントを投稿する

  • No.1821 by 匿名  2013-05-01 18:55:36 



  • No.1822 by 匿名  2013-05-01 18:55:53 



  • No.1823 by 匿名  2013-05-01 18:56:07 



  • No.1824 by 砂夜   2013-05-01 19:09:35 

9時過ぎ頃なら~来れるから~
逢えたら逢いたいな~

取り合えず落ちるね?また来るよ~

  • No.1825 by 匿名  2013-05-01 19:22:38 

わり、俺来るの遅くなるかもww

明日テストだから…ww

でも絶対来るからね♪
またな

  • No.1826 by 匿名  2013-05-01 19:23:24 

多分、11時すぎとかかも…

ごめんね、遅れたらw

  • No.1827 by 匿名  2013-05-01 19:25:39 

俺が英語でコメするようになったのは、
嫌がらせとか、英語が好きだからとか、
そんな理由じゃなかった

英語ならほとんどの人が読めないから
きっと、俺の身勝手な気持ちで、
悲しむ人や、苦しむ人や、イライラする人や、不快になる人がいるから
俺の、せめてもの、思いやり
だから日本語では書かなかった
迷惑かけたくなかった
でもやっぱり、英語じゃ全部伝えられなくて、
全部吐き出せないから気持ち悪くて、
誰かに見られてるってわかると、意識しちゃって、
全部は書き込めない
嫌な思いしてほしくないから

俺が苦しんでた理由
みんなの気持ちが分からないから
本当に笑ってるのか、分からないから
本当に好きでいてくれてるのか、本当に必要とされているのか
俺には分からなかった
分かろうとしなかったのかも、しれないけど

それと、
今のみんなの笑顔が、いつかまた消えると思うと
ものすごく怖くて怖くて
心から笑えていなかった
今までのように、同じことを繰り返すって
思っているから
あの時の辛さが俺の心を締め付けて
どうやっても、消えない
このまま笑顔でいれたらいいな
何回もそう願ったのに
かなわない、ずっとずっと

みんなのこと大好き、大切、信じてる
なんとかしてでも笑顔にしたかった
どうすればみんなが一緒に幸せになれるか、
いっぱいいっぱい考えた
でも、俺の頭じゃ無理で、俺一人が動いたところでなんも変わらない
そう思った

あの人の気持ちが知りたくて、同じことしてみた
でも、痛くてめっちゃ痛くて
何度もできるようなことじゃなかった
背負えるものなら、俺が背負ってあげたい
そんなこと、できるはずないけど

俺があの時、辞めないでって言って引き止めた
それでまた辛い思いさせちゃったらどうしよ
でも俺は、辞めないで欲しい…
正直そう思ってる

みんな辛いのは分かってる
痛いほど分かってる
たくさん見てきたから
今まで言えてなかったけど、
本当は何度もやめようと思った
でもその度に、いろんな人に元気を貰って、
助けてもらった

きっとまた繰り返す
でも、もしかしたら、このままみんな笑っていられる

正直分からない
先のことが分からないから怖い
高望みなんてしない
叶わなかったら悲しいから
でも、願っていたい
素直に、なりたい
信じたい

これが俺の、全部

  • No.1828 by 匿名  2013-05-01 19:26:06 


…流さなきゃ

  • No.1829 by 匿名  2013-05-01 19:26:25 



  • No.1830 by 匿名  2013-05-01 19:26:47 



  • No.1831 by 匿名  2013-05-01 19:27:07 



  • No.1832 by 匿名  2013-05-01 19:27:27 



  • No.1833 by 匿名  2013-05-01 19:27:50 



  • No.1834 by 匿名  2013-05-01 19:28:08 



  • No.1835 by 匿名  2013-05-01 19:28:34 



  • No.1836 by 匿名  2013-05-01 19:29:02 

上げちゃった笑

  • No.1837 by 匿名  2013-05-01 19:29:19 



  • No.1838 by 匿名  2013-05-01 19:29:37 

おけ

  • No.1839 by 匿名  2013-05-01 19:32:19 

落ち♪

  • No.1840 by 砂夜  2013-05-01 21:19:44 

こ~ん!ども~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック