あーww

あーww

匿名  2013-03-31 23:23:26 
通報

なんもw

コメントを投稿する

  • No.1861 by 砂夜  2013-05-03 09:59:34 

永音ぉ~☆おはよぉ~☆

今んとこ体調も良いで?
凄い空気も美味しくて幸せや~☆
この調子でずっと行ければ良いな~☆

来週からカラオケBOXのバイト!
行く事になったで?
そう!前働いてた所!快く迎えてくれたで?

永音には~
真っ先に報告したかったんだ~
楽しみだなぁ~☆

  • No.1862 by 永音  2013-05-03 10:51:02 


おはよ

ほんと?よかったな♪
この調子で行けばいいけどねw
身体のことはわかんねーもんなw
んまあんま無理しないようにw

カラオケでバイトかぁ♪
頑張れよo(*・д・*)o

ありがとう!嬉しいっ☆

  • No.1863 by 永音  2013-05-03 10:55:24 


ぱんちゃん……

  • No.1864 by 永音  2013-05-03 10:55:55 


ははww落ちるわwww

  • No.1865 by   2013-05-03 19:32:48 


ばあちゃんやっぱ可愛い

癒される

wwwwwwwwwwwwwwww

  • No.1866 by   2013-05-03 19:34:59 


俺もあの人みたいになりたい…

かっこよくてスタイルよくて歌が上手くて面白くて
なんでもできて、みんなに好かれて

憧れるよねww
俺にも憧れの人っているんだよねw

早く明日にならないかなww

  • No.1867 by   2013-05-03 19:35:42 



散歩してこよ、今からw


  • No.1868 by 砂夜  2013-05-03 21:35:37 

永音
ばんちゃ~☆

本当!分かって貰えるって良いな~
うん!ありがとう☆癒されるわ~☆

永音ぉ~☆気付かんくて~ごめんな?

永音ぉ~☆
今日ね?
ず~っと逢えてなかった友達がな?
さやに逢いに来てくれたで~?
覚えててくれたねん!

居なくなった友達が帰って来るって~
超~嬉しいわ~泣きそ~んなった~

その友達な?
さやが書き込めんくなった時もな?
逢いに来てくれた人やねん
ハイドのトピやったな~

今日!超~機嫌良いねん!
これで~永音に逢えたら~最高やな~

取り合えずお風呂落ちするね?
後でまた来るね?

  • No.1869 by 永音  2013-05-03 22:23:44 


おけw
待ってるw

  • No.1870 by 砂夜  2013-05-03 22:43:02 

永音
ばんちゃ~☆居るかな~?

  • No.1871 by 永音  2013-05-03 22:44:40 


いるいるww

  • No.1872 by 砂夜  2013-05-03 22:46:41 

永音
やったぁ~☆逢えたぁ~☆
今日は~良い日だよ~
もぉ~最高の気分だぁ~☆

  • No.1873 by 永音  2013-05-03 22:48:53 


よかったな♪
友達に会えたんだ?

嬉しそうでなによりww

  • No.1874 by 砂夜  2013-05-03 22:51:43 

うん!立てて主んなって良かった~
って今日一番思ったよ?

本当!嬉しい日ってこんなにも
清々しいんだね?

  • No.1875 by 永音  2013-05-03 22:52:45 


いいなぁ…ww

そーゆう友達がいるといいよねww
羨ましいなw

  • No.1876 by 砂夜  2013-05-03 22:56:27 

皆が居なくなって凹んでたやん?
だからな?救われた気分かな?

うん!一番帰って来て欲しい人が
帰って来たからね?
永音だって居るやんな~?

  • No.1877 by 永音  2013-05-03 22:57:45 

救われた気分かーww
感謝だね、その友達にww

そうかw
俺もいるやんな〜ww

  • No.1878 by 砂夜  2013-05-03 23:00:11 

でも~まだまだ沢山逢えてないで?
辞める!って決めたからかな~?
急に帰って来たし~
慌ててたっぽかったで?

  • No.1879 by 永音  2013-05-03 23:01:17 


わり、風呂入ってくるww

  • No.1880 by 砂夜  2013-05-03 23:03:35 

うん!そうやな~
同じ苦労を味わった人だからね?

多分?居ると思うけど~?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック