三宮総本家

三宮総本家

西宮 仁也  2013-03-30 22:01:50 
通報
東宮、西宮、中宮
世界は三つの一族によって均衡を保たれている。
お互いは牽制しあいつつも、認めあっている…
政略結婚、家の為の養子縁組は当たり前。
それでも…

◇募集◇

東宮、中宮の一族(直系、傍系記入)
三家の従者、侍女、その他。

荒らし、成り済ましは禁止。
本体同士の喧嘩も無しで。
恋愛、友情、家族愛推奨です。

トピ主が西宮直系をします。
≫1に記入。



コメントを投稿する

  • No.41 by 西宮 仁也  2013-03-30 23:29:30 

美穂
ああ、そっちも元気そうだな(何となく距離を感じ、少し近付き)
…んで、何の用だったか?
(欠伸混じりに)

  • No.42 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:30:15 

七季
あ、いたぞ(三斗を指差し
三斗
おっす、こいつ迷子になってんぞ(と優しく言い

  • No.43 by 西宮 七季  2013-03-30 23:31:31 

冬真殿
あ…あにうえ~。(泣きながら駆け寄り)
あに、うえ…とおまどのが、いっしょにいって、くれました!

  • No.44 by 東宮 美穂  2013-03-30 23:33:34 

>仁也様

……(人見知りの為相手が近いと思い、すたっと立ち上がり、庭を眺めている。「今日は当主様に用がありますの」と目を合わせずに。

  • No.45 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:33:44 

七季
見つかって良かったな(軽く微笑み

  • No.46 by 西宮 三斗  2013-03-30 23:34:06 

冬真殿
わ、ありがとうございます。(七季を抱っこして)
…今、父上がお出掛けなさって、侍女や従者が出払っていて…
(困った様に眉を下げて)

  • No.47 by 西宮 仁也  2013-03-30 23:37:13 

美穂
へえ?残念ながら父上は居ないぞ。
(特に気にせず、胡座をかいて)
…父上に話なら、俺か兄貴に伝言となってるが。

  • No.48 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:37:39 

三斗
まぁ、あれだ気にすんな
そうなのか、大変なんだな(と言ってさっきの木に戻ろうとして

  • No.49 by 西宮 三斗  2013-03-30 23:40:09 

冬真殿
ええ…はい、中宮は冬真殿が居なくて大丈夫ですか?
(自分と違い、長子である相手を心配そうに見て)

  • No.50 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:41:40 

三斗
父上がいるから大丈夫だ...多分(少し心配そうにして

  • No.51 by 西宮 七季  2013-03-30 23:41:48 

冬真殿
やだー!いっちゃ、だめです…。
(三斗から降りて、急いで相手に抱きつき)

  • No.52 by 西宮 三斗  2013-03-30 23:44:29 

冬真殿
そう、ですよね。(少し苦笑し)
いえ、次期当主として中宮様も期待してるんじゃないですか?

  • No.53 by 東宮 美穂  2013-03-30 23:48:00 

>仁也様

あ、では預かりものを…(相手に父からの預かり物を相手に渡す、

  • No.54 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:48:01 

七季
俺にいってほしくないのか?(すこしはずかしそうにいい
三斗
きっとそれはないよ(落ち込みながらいい

  • No.55 by 西宮 仁也  2013-03-30 23:51:50 

美穂
…ん?ああ、貰っとく。(受け取り、従者に渡し)
そーいえば、そろそろ良い年齢だよな。
(自分も立ち上がり、壁に寄りかかり外を眺め)

  • No.56 by 西宮 七季  2013-03-30 23:53:51 

冬真殿
はい!…とおまどの、あにうえみたいです。
(ニコニコと笑いながら、腰にしがみつき)

  • No.57 by 西宮 三斗  2013-03-30 23:55:44 

冬真殿
ほら、七季…離れなさい。(七季の肩を叩き)
…そうなのですか?
(少し笑いを堪えて)

  • No.58 by 東宮 美穂  2013-03-30 23:56:07 

>仁也様

お互い結婚相手はまだですが、
もうじきですよね…(庭の景色を眺めながら、はぁ…と小さくため息をついて。

  • No.59 by 西宮 仁也  2013-03-30 23:59:33 

美穂
お前とは、幼い頃良く遊んだよな…
もうこんな年か。(目を細めて)
…俺も兄貴も最近良く言われるな~。

  • No.60 by 中宮 冬真  2013-03-30 23:59:37 

七季
そ、そうかなんか嬉しいな(照れながらいい
三斗
あぁ、いいよいいよ(と微笑みながらいい
まぁ、さっき父上と喧嘩して家出てきたし(と思い出しては苦笑しながらいい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック