もう1人の自分

もう1人の自分

fake  2013-03-30 03:45:38 
通報


疲れた




コメントを投稿する

  • No.101 by 希来  2013-04-02 00:31:38 


おわーw嬉しい事言ってくれるねーw

そだそだ、理解しちゃったら分からない事もなくなっちゃうからねーw
最初から幸せが手に入ってる人なんていないw

ありがとうw
ほんとありがとねw

え、そーなの?w

  • No.102 by 希来  2013-04-02 00:33:07 


あ、そうだそうだ
100コメ突破おめでとーヾ(*´∀`*)ノ

  • No.103 by fake  2013-04-02 00:36:30 


だろ?ww

だよなww
苦労して手に入った幸せのが俺は好きだww

どういたしましてww

あぁw
名前見た瞬間、会ってたような感覚あったんだけど、確信に変わったw
どこで会ってたかは秘密だけどなww

あざっすww

  • No.104 by 希来  2013-04-02 00:40:58 


うんw良い人w

苦労したほうが達成感とかそういう色んな感情がこみ上げるもんねw

え、秘密じゃなくて教えてくださいw
私分かってませんw

  • No.105 by fake  2013-04-02 00:45:37 


あざっすw

だなww
何か頑張れる気がするww

今はまだ教えるときじゃない気がするから教えないww

  • No.106 by 希来  2013-04-02 00:48:33 


頑張れ頑張れ!w
私はいつでも君を応援してますよっ!w
でも、頑張りすぎも厳禁ねw

えーw
まあ、いつか教えるべき時がきたら教えてねw

  • No.107 by fake  2013-04-02 00:55:14 


あざっすw
本当希来さんが居てすげー助かった

だから、希来さんが困ってたら今度は俺が助けるからさ、
いつでも相談してくれなww

わかってるよww
頑張りすぎねーからw

おぅww
約束するよww

  • No.108 by 希来  2013-04-02 01:03:11 


そう?
ほんとそう言われちゃうと私、調子乗るよ?w

ありがとね!w
本当嬉しいww嬉しすぎてニヤけてますw

絶対だよー?w
何事も身体が基本だから体調、崩さないようにね?w
だんだん言う事がお母さんみたいになってきた気がするw

約束!w(*^ー゚)ノ・゚・☆ヤクソクダYO♪←

  • No.109 by fake  2013-04-02 01:09:53 


ははっww
どうぞww
調子乗ってww

そりゃ良かったw
俺と関わったんだから後気使いとかいらねぇからな?ww

りょーかいww
母さんってwww
俺等そんな年の差ないっしょww

約束なww

  • No.110 by 希来  2013-04-02 01:16:21 


え、調子乗っちゃっていいんですか?w←
調子乗ってもそれほど変わらないと思うけどw

気遣いかーwするかもww

多分年の差は無いと思うけどw
なんか言う事がやたらお母さんじみてるな、とw

初めての約束ww←

  • No.111 by fake  2013-04-02 01:19:37 


どーぞどーぞww
馴れてるんでww

すんなよww
俺等もう家族なんだからさww

将来良い母親なるんじゃね?w

だなww
初約束(笑)

  • No.112 by 希来  2013-04-02 01:23:34 


うわー、ありがとうw

家族…え、いいんですか?w
何より、私、家族になっちゃっていいんですか?w

良い母親かーwなれたらいいなーw
そっちは良い父親になるんじゃないですか?w優しいしww

テンションが凄い事になっちゃってるよw



  • No.113 by 希来  2013-04-02 01:25:02 


っとと、もう寝るね!w
今日はありがとう!

こっちが元気もらったというか、なんというか、まあ嬉しかったw

またねノシ

  • No.114 by fake  2013-04-02 01:30:53 


どういたしましてww

もちろんだww
よろしくなww

なれるよwwきっと

俺はなれる気しねぇw

ははっww
俺もw

俺こそありがとうな

おやすみww

  • No.115 by fake  2013-04-02 07:31:18 


やっぱ寝るのは嫌い

嫌な夢しか見ねぇし
気持ち悪い

やっぱ寝ないほうがいいやw

  • No.116 by fake  2013-04-02 21:17:33 


血吐いた…

少しだけど…すげー胸騒ぎ

  • No.117 by fake  2013-04-02 21:18:46 



まだ…大丈夫だよなw

時間あるし…

…笑おw

  • No.118 by fake  2013-04-02 21:20:24 

あいつまさか?

  • No.119 by fake  2013-04-02 21:21:32 


ないないw

絶対ない
俺自分を追いつめてやがるww

バカだ

  • No.120 by fake  2013-04-02 21:57:58 


仕方ねぇな

今度は俺が待ってやるよ

俺はみんなが居るから
やるべき事があるから

でも…なるべく早く帰ってこいよ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック