もう1人の自分

もう1人の自分

fake  2013-03-30 03:45:38 
通報


疲れた




コメントを投稿する

  • No.81 by fake  2013-04-01 22:29:34 



今までありがとうな

  • No.82 by fake  2013-04-01 22:34:32 


希来…さんだよな
あのコメ…

すみません!

俺悪ふざけ過ぎました

  • No.83 by 希来  2013-04-01 22:39:05 


悪ふざけかー、エイプリルフールだもんねw
少年、私の残り僅かな心臓の鼓動を止めようとするなw

でもさ、あの子も苦しんでるよね、結構
ずーっと見てきたけどさ、(あ、ストーカーとかじゃないよw)
みんな苦しみすぎだよー

  • No.84 by fake  2013-04-01 22:41:37 


は?え…?
ちょ、希来さんどゆこと?

すみません…
ちょっと…いや、かなりやりすぎました…

謝ってくる!

  • No.85 by 希来  2013-04-01 22:43:40 


ん?どした?少年、

やりすぎですwはい。

安心させてきてね!
もう、あの子追い詰められてるよ、見えない何かに

  • No.86 by fake  2013-04-01 22:49:15 


だから、僅かな心臓どうとか…

まじあそこまでなるとは
思ってもいなかったw
この日トラウマになりそう

あぁ
誤解解かないと

  • No.87 by 希来  2013-04-01 22:52:10 


まあまあw
それは置いとこうよw

君はいなくなりすぎなんだよーw
周りの人は普段から君がいなくなっちゃわないか不安だろうね

心の底から安心させてあげて
もう、安心させてあげて、しか言えないw

  • No.88 by fake  2013-04-01 23:02:02 


あ・・はいw

反省します・・
少し自由すぎたな・・

はい・・
あいつやっぱ俺居ないとダメなんだって改めて思った

だからこそ、これから先が不安になった

  • No.89 by 希来  2013-04-01 23:05:27 


反省出来たならこれから進むことが出来るね

そんだけ、あの子も君のことが大事なんだよね
あー、いいなー
ほんと色々ありながらもお互い支え合えるなんて、最っ高じゃないですか!

不安か、
どんな不安?

  • No.90 by fake  2013-04-01 23:14:19 


はい・・本当迷惑かけてすみません

ははっw
あいつとは何回も喧嘩して笑いあったすげー大切な家族なんだw


俺は、いつかはあいつから離れないといけない日がくる
そん時、あいつはどうなるのかって

  • No.91 by 希来  2013-04-01 23:19:45 


いいよ、いいよ
今回はなんというか私の早とちりってことでw

大切な家族か~幸せ者だね
これからも大切な家族として大事にしていかなきゃ!

親子みたいだな~w絆ってものが深いのかも
そりゃ、不安だよね
今の状態でもあの子はかなり苦しんだっていうのにこれが本当に、
もう二度と会えなくなった時がきたら、って考えたら君もつらいよね

  • No.92 by fake  2013-04-01 23:26:21 


ははっw
希来さんのコメ見た時、やりすぎたって思った
本当にありがとうw

あぁw

あいつ・・個人にトピあるみたいなんだけど、すげー追いつめられてた

本当に・・不安で仕方ねぇw

  • No.93 by 希来  2013-04-01 23:31:36 


いや、もうほんとごめんねーw
私の早とちりとお節介というか
なんかそんな感情が出てきてしまってあんなコメ残しちゃってさorz
私こそ反省しないとだなーってもう、感謝されるようなことしてないよ

そっか、
君も、気づいてたんだね、あの子のトピ

じゃあ、その別れの時が来るまでにたーくさん笑って話して安心させてあげなよ
それで別れた時のつらさや苦しみが減るわけじゃないと思うけど
今はこの大切な時間を思いっきり楽しんで過ごせばいいんじゃないかな

  • No.94 by fake  2013-04-01 23:40:30 


謝らないで下さいww
俺すげー嬉しかった
俺の事前から知ってたんですか?w
俺は感謝してんのw

結構前に
ちょうど俺が居ない間にできてて…見つけた時は悲しかった

それしかないよな…w
俺が消えないって信じさせねぇとw

  • No.95 by 希来  2013-04-01 23:51:04 


君が嬉しいって言ってくれるとまあ、気が楽になるかなw
ほんとありがとねw
うーん、君の事はー…名前出していいのかわからないから出さないけど
君が別の人のトピにいる時から知ってた、かな?って、これもうストーカーの域だよねw

あの子もつらさや苦しさを吐き出すところが欲しかったんだろうね
多分、あの子も君のトピ見つけて同じ気持ちだったかもよ

そうそうw
君もあの子も周りの人も今はとにかく楽しめばいいと思う!w

  • No.96 by fake  2013-04-01 23:56:01 


どういたしましてww
それは…俺じゃないと思うw
俺のこの名前はある人の名前をもらったものだからw
だから、違うw

あいつも此処の存在気づいてるよなwきっと
それでもあいつは俺を信じて何も言わない
だから俺も触れない

だなww
楽しまねーとww

  • No.97 by 希来  2013-04-02 00:01:52 


そっかw違うかw
でも、なんか確認出来てよかったw
ずっと勘違いしてたら私…悲しい人じゃんww

うん、いい関係だわ本当
触れるべきではない部分には触れない…
大切にしてると忘れがちな事だよねw
大切だからこそ相手の繊細な部分にまでずかずか入っちゃたりして

私は見守っときますw

  • No.98 by fake  2013-04-02 00:12:27 


けど、その勘違いが俺と希来さんが出会えたじゃんww
ナイス勘違いww

本当な
フォローしたいけど我慢しねぇとってのが一番キツいw
けど、想ってるからこそ、我慢するw

ありがとう
希来さん、良かったら俺の相手暇な時でいいからしません?
ここで1人も寂しいしww

  • No.99 by 希来  2013-04-02 00:18:29 


考え方がポジティブw
私もこれからそう思おうwなんかありがとw

つらいよね、そりゃ、
繊細な部分に入っちゃうのだって相手を想ってるからこそだもんね
あー、ほんと人って難しい!w

んー?でもいいのかな?w
私が此処に何回もお邪魔しちゃってw

  • No.100 by fake  2013-04-02 00:28:48 


ポジティブを教えてくれたのは希来さんのおかげww

難しいけど簡単に人を理解したらつまんなくね?
最初から幸せが手に入ってるようなもんだしw

大歓迎ww

つか…運命ってすげーと思った俺前から希来さんに関わりあったわww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック