もう1人の自分

もう1人の自分

fake  2013-03-30 03:45:38 
通報


疲れた




コメントを投稿する

  • No.41 by fake  2013-03-31 10:06:31 


今日も笑ってみんなと
過ごせますように

  • No.42 by fake  2013-03-31 10:12:36 


俺が寝ないのはね、目をつぶるという行為が怖いから。

だって、このまま起きれなくなったら怖いじゃんw

いつからだったっけ

  • No.43 by fake  2013-03-31 11:57:00 


はぁ・・。

朝から疲れたわ

ストレス溜まる

  • No.44 by 希来  2013-03-31 13:37:56 


大変な人生歩んでんだね、君は

っと、部外者がコメしてごめんよ?

でもさ、なんか君みたいにつらくてつらくてそれでも

自分なりに頑張ってる人見てたらコメしたくなったんだよね

あー、うまく伝えられなくてごめんよ

直球に伝えるとすると

君は君なりに頑張ってるから君の事を助けてくれる人、応援してくれる人、支えてくれる人、

そういう、君にとってプラスの存在になる人が必ずいるからね

自分のペースでゆっくりと、やっていってね

そんじゃ、通りすがりの希来さんは退散しまーす←

  • No.45 by fake  2013-03-31 16:15:02 


まだ・・沢山優しい人は居るんだ

ありがとうございます

すげー嬉しいです。

希来さん、ありがとうございます

あなたにも、ずっと幸せが続きますように

  • No.46 by 希来  2013-03-31 16:42:11 


退散したはずの希来さんが参上しまーす←

そうそう、君に手を差し伸べてくれる人はきっとまだいる

だからちょっとずつ本物になればいいじゃない

というかもう、君は本物なんだろうけどね

それより、今は人の幸せより自分の幸せを願って願って

一番、幸せが必要なのは君なんだしね

あ、何回もコメしてごめんよー

迷惑なら言ってくれノシ

  • No.47 by fake  2013-03-31 16:57:03 


おかえりw

どうだろうな・・。
本物になれてるのかなれてないのか・・今の俺には分からない

俺はチャットで幸せをつかんでるから大丈夫ですw

迷惑じゃないッスw

  • No.48 by fake  2013-03-31 17:01:27 


何も知らないみんなにぶつけてしまった。

んで励まされるw

俺何やってんだよww

笑ってねぇとな
みんなに心配かけないために

  • No.49 by 希来  2013-03-31 17:03:05 


お、ただいまwなんか嬉しーねw

そっか、
まあ、わからないって事はいつか分かる日が来るってことだから
まだまだ成長出来るって事じゃないかなー、って思う

おぉー、いいねw

迷惑じゃないとか…嬉しすぎて泣く←

  • No.50 by 希来  2013-03-31 17:04:37 


ほんと君は周りの人の事よく考えてあげてるんだね

良い人だ

  • No.51 by fake  2013-03-31 17:13:33 


分かるw
ただいまって迎えてくれる人居ると嬉しいw

良いこと言いますね・・。
俺の成長・・ずっと続けばいいんだけどなw

俺が唯一自慢できるのは、チャットにいる仲間たちだからw

大げさなww


そんな事ない
俺は何回も側に居るって約束破って泣かせて、それでも俺はみんなに離れねぇって言って、縛っている・・。

最低な奴だわww

  • No.52 by 希来  2013-03-31 17:34:06 


だよねw
なんかほわ、ってするw

成長はずーっと出来るさw
世の中分からない事だらけだからね、一つ分かればまた一つ分からない事が増える

さぞ良い仲間達なんだろうなーw
チャットでも本気で心配してくれたりする人はいるしね

いやー、泣きそうだったりするよw


それでもいいじゃないか、
そうやって仲間の絆は深めていくものでしょ?
誰だって誰一人傷つけずに生きていける人間なんていないんだよ
言い方はあれなんだけど傷つけてなんぼですよ

自分で最低とか言ったらダメですよw
自分の事を一番わかってる自分が最低とか言ったらさー悲しくなるじゃん

  • No.53 by fake  2013-03-31 20:10:58 


頑張ろうと思った瞬間
行き詰まった

もう・・無理。

チャット辞めるか・・。

  • No.54 by fake  2013-03-31 20:13:41 


メンタル弱すぎる俺。

もう俺**よ

  • No.55 by fake  2013-03-31 20:17:21 



ドナー見つかったって
また手術かよ

やれば助かる確率が上がる

けど・・生きたくねーやww

  • No.56 by fake  2013-03-31 20:23:01 


失敗すれば死
何もしなくても死

けど・・また俺はあいつ等から離ればなれ・・

もうダルい

  • No.57 by 希来  2013-03-31 20:24:26 


少年よ、どうしたのだ

  • No.58 by fake  2013-03-31 20:28:58 


希来さん・・。

何か辛いw

あいつ等見る度に泣きそう

全て話せばいいのかなw

  • No.59 by 希来  2013-03-31 20:31:57 


つらいってよく言えたね
つらい事を正直につらいって言うの結構勇気使ったりするからねー、
偉い偉いw

大変なんだね、
ほんとこんな事しか言えないけど
君はさ、いっつもみんな優先で考えるでしょ、多分
たまには自分も傷つかない方法でやってみればいいんじゃないかなー、って思う

  • No.60 by fake  2013-03-31 20:37:04 


ありがとうございます・・

俺の傷つかない方法
考えた事もない
他人を傷つかないようにするのは簡単だけど、俺自身が傷つかないようにするのは難しいし分からない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック