ポエム

ポエム

かれん  2013-03-22 02:22:47 
通報
ポエム書きます♪
気軽にコメントとか、話しかけてくれると嬉しいです(´・ω・`*)


コメントを投稿する

  • No.32 by かれん  2013-03-23 00:41:00 



あ、「され」になってた(´_ゝ`)笑

  • No.33 by かれん  2013-03-23 01:18:03 



ねぇ、逢いたいんだよ

ただ…ただ君に逢いたい

逢って話したい

2人笑いあっていたあの頃みたいに

お願い…一度でいいから…

君に逢いたい…

  • No.34 by かれん  2013-03-23 01:45:34 



いつからだろう

君のことを

追いかける私がいた

どうかお願い

驚かないで 聞いてよ

私の この想いを

  • No.35 by かれん  2013-03-23 01:54:40 



34は歌詞デスV(^O^)

  • No.36 by かれん  2013-03-23 11:25:04 



花粉症め…(・ω・`)

  • No.37 by かれん  2013-03-23 13:47:20 



『好きだよ』

たったその一言が言えなくて

  • No.38 by チョコ  2013-03-23 15:48:07 

28・29の詩最高ですっ!!

  • No.39 by かれん  2013-03-23 15:59:58 



チョコさん

有り難う御座います!!(T^T)

ちょっと、マイナーですがね…(´・ω・`)笑

  • No.40 by チョコ  2013-03-23 16:05:42 

いえいえっスッゴく素敵でしたっ!ヽ(^◇^*)/

私も3つ程書きましたぁ~♪
全て男性目線ですが…

  • No.41 by かれん  2013-03-23 16:09:16 



チョコさん

そう言って頂けると…涙が…(´;ω;`)ww←

見ました!!
私は個人的には桜の詩がすごく好きです!( ´∀`)

  • No.42 by チョコ  2013-03-23 16:13:11 


わわっ!私なんかの言葉で泣かないでくださいねっヾ(;◎_◎)ノ

◆。。。◆。。。◆
ありがとうございますっ!
なかなか難しいですけど、楽しいですっ詩書くの(*⌒-⌒*)

  • No.43 by かれん  2013-03-23 16:17:44 



チョコさん

チョコさんは毎回コメント下さるので、嬉しいんです(´;ω;`)

その気持ちすごくわかりますよ!
楽しいですよね(*゚Д゚*)
私、結構病んでる詩書くの好きなんですよw←

  • No.44 by チョコ  2013-03-23 16:23:50 


だってかれんさんの詩が好きですから(照)

昨日ずっと考えてましたっ(笑)
でも考えててもなかなかまとまらないんですよねぇ~(*⌒-⌒*)

病んでる?
私は悲恋ものが多いかもしれないですねぇ

  • No.45 by かれん  2013-03-23 16:29:43 



チョコさん

嬉しいお言葉!(T^T)泣

そうなんです!!
すごく共感です(*´∀`*)

あ、私も悲恋系です!
私が言いたかったのそれです!笑←

  • No.46 by チョコ  2013-03-23 16:36:24 


あわわっ…泣かないで下さい~(オロッ

そうですよねぇ(頷
でも一つの詩が出来上がった瞬間の達成感…ハンパないですっ

§☆☆☆☆☆☆☆§

悲恋ものは言いですよねぇっ(頷

趣味が一緒で嬉しいですっ!


すみませんっ落ちますね(*゜∇゜)ノ
また来ますっ

  • No.47 by かれん  2013-03-23 16:43:45 



チョコさん

それすごくわかります!(*゚Д゚*)
嬉しさが…°・(ノД`)・°・

そうですよね!あの切ない感じがすごく好きです!
私も嬉しいデス♪

落ち了解致しました(・∀・∩)☆

  • No.48 by かれん  2013-03-23 17:26:11 



窓際の前から4番目の席

私の嫌いな席

その席を見る度に

ふと思い出す

笑い ふざけあっていた2人

時には喧嘩していた2人

一緒に頑張ろう 決意したあの日


最後に見た 君の涙を流していた姿


大好きだった君との思い出が

私の頭の中を駆け巡る


それと同時に襲ってくるのは

嫌悪感 悲しさ 悔しさ
もどかしさ

自分自身に腹が立ってくる

やり場のないこの感情

いっそ消えてなくなってしまえばいいのに

記憶と共に

どう足掻こうと

共に頑張ってきたあの頃にはもう戻れない

戻せないんだ

いくら泣き叫んだって

いくら喚いたって

いくら君の名前を呼んだって

君はもう還っては来ない…


大嫌いなその席は

今も空っぽなまま



  • No.49 by かれん  2013-03-24 12:20:07 



寝不足orz

  • No.50 by かれん  2013-03-26 18:00:30 



今日のご飯はお好み焼きかぁ(・ω・`)
なんでやねんっ←ぇ

  • No.51 by かれん  2013-03-29 01:45:46 



人は簡単に人を裏切る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック