消えたがり

消えたがり

☆  2013-03-19 09:21:01 
通報

消えたいけど消えたくない

矛盾だらけの自分

コメントを投稿する

  • No.41 by 吉田  2013-03-20 23:31:59 

俺も思ってましたが兄に首を締められたとき自然としにたくないと言ってました(笑)自分

  • No.42 by ☆  2013-03-21 00:59:08 


うわ、それやべー
てか笑えない


もぉええて、自分
考えがうっとい、感情がきたない
そんなお前いらんわい

誰がお前なんか必要とすんねん

  • No.43 by 香  2013-03-21 04:20:49 

…涙

  • No.44 by ☆  2013-03-21 07:42:30 


うっわー、今日合格発表やん
落ちてたら笑おう、うん

…高校生なったら何か変わるんかな

  • No.45 by ☆  2013-03-21 09:26:42 


朝からんま最悪

自己嫌悪ってやつや

んまお前なんかいらんで

  • No.46 by ☆  2013-03-21 09:32:20 


大丈夫って言葉の裏どれだけ自分隠した?
平気だよって笑って

  • No.47 by MINORI  2013-03-21 10:02:20 

いきなり入ってすみません。。。

☆さん、どうしてそんなに
悲しい事言うんですか?
みのりは、☆さんに何があったか分からないけど
そんな事言わないで。
初対面ですけど、
☆さんには生きてほしい。
絶対に逃げたらダメです。
苦しくて、悲しくて逃げたしたくなっても
戦ってください。
生きてください。
☆さんは、生きなければいけません。
生意気言ってごめんなさい。

  • No.48 by MINORI  2013-03-21 10:03:55 

みのりが☆さんを必要とします。
社会が☆さんを必要とします。

☆さんは、絶対1人じゃないです。

  • No.49 by ☆  2013-03-21 11:05:02 


…なんつー心優しい人がいるんだ


んま、取り敢えず報告
受かったわ、うん。テンション上がった

こんな自分ですんません
こんな俺なんてほんといらないよ

うわ、ばっかみてー

  • No.50 by MINORI  2013-03-21 11:09:24 

優しくなんかないですよ。

きゃーーーーーーーーーーーー!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本当に必要ですよ。
みのりが保証します!

  • No.51 by ☆  2013-03-21 11:13:59 


あ、あんがと
そんな喜ばれるとは

…ピエロって馬鹿だと思わね?

  • No.52 by MINORI  2013-03-21 11:17:11 

もっと喜びますww
きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おーめーでーとーごーざーいーまーすー!

ピエロですか??

  • No.53 by ☆  2013-03-21 11:19:31 


あ、うん。どうも
何か、嬉しいわ


そ、ピエロ
人笑かすために仮面まで被ってね

  • No.54 by MINORI  2013-03-21 11:40:26 

あはは♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

うーん?
そうかな?
人を笑わすのが好きだって素敵じゃないですか?
仮面被ってでも、すごいなぁって思います!

  • No.55 by ☆  2013-03-21 11:41:41 



あんたは、なんつーか、明るい?のな

俺もあんたみたいになれたらな

  • No.56 by MINORI  2013-03-21 11:54:53 

明るいを通り越して
うるさいですww

みのりだって、いつも陽気な訳じゃないですよ。
色々悩んだり、悲しんだりしています。
毎日が大変です。
でも、負けたくないんです。
自分に!

☆さんだって、素敵な方だなぁって
思います。
ありがとうって言う男子、みのりの周りに
あまりいませんから。

  • No.57 by ☆  2013-03-21 11:58:27 


うるさいっていいことだw

…えらいな、ほんと
まぁ俺も自分には負けたくねぇけどよ

嬉しいことされたらありがとう、て当たり前だろ
別に素敵じゃねぇし

  • No.58 by MINORI  2013-03-21 12:21:03 

いい事ー??
うざがられるよww

全然えらくないよ…。
お互い頑張ろうね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

それがね、言わないんだよ。。。
だから、男の子にありがとうなんて久々だょ。
ちゃんと言えるってすごい事ですww

  • No.59 by ☆  2013-03-21 13:08:19 



…ありがと


ぁー、消えてぇ
俺ほんと最悪だわ

  • No.60 by 吉田  2013-03-21 13:15:37 

☆さん
俺も思ってるよ
でもなんか脳で引っかかってんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック