消えたがり

消えたがり

☆  2013-03-19 09:21:01 
通報

消えたいけど消えたくない

矛盾だらけの自分

コメントを投稿する

  • No.1 by ☆  2013-03-19 09:24:02 


また心配かけたな

もう、やめようか…

  • No.2 by ☆  2013-03-19 09:31:42 


意味もなくざわざわする
気持ち悪い
リスカってどんな感じだろ

  • No.3 by 香  2013-03-19 09:41:22 

リスカはやめな!!!依存しちゃう、とまらなくなる。
私はリリストカッター!!!最近は切りたくなってもこらえてる。

  • No.4 by ☆  2013-03-19 09:49:02 


自分には切る勇気も度胸もないですよw

最近自分に嫌気がさしてね

  • No.5 by 香  2013-03-19 09:52:43 

ならいいんだけどさ♪

それがね、、、案外キレてしまう物なのだよー
最初は自分だってそんなのこわくて無理!そう思ってたよ、一度気が狂うといままで出来なかったこわいことが日常化してしまうというねw

意味もなくわざわざする、たぶんこれ同感できる私wちがったらごめん
なんか不安定になってぽっかりあなが空いたみたいで気持ち悪い感覚がわたしを襲う事があるwww

  • No.6 by 香  2013-03-19 09:54:04 

自分に嫌気!!!めっちゃ分かるかも!
きずいたら、自分を責めてたりとかー消えろとか自分に暴言を、、、吐いていた。

  • No.7 by ☆  2013-03-19 09:56:59 


5のコメ、すげーわかります
ざわざわして泣きたくなって、そんな自分が嫌で
虚無感?つーの?
嫌な思い出しか出てこないw

ほんと自分し、ねって思いますよ
まぁ結局し、ねないんだろうけどwww

  • No.8 by 香  2013-03-19 10:00:50 

わおw難しい日本語をつかうんですね汗
同感ですよ!!!
いっそ、長い刃物で貫いてくれたほうが楽なんじゃぁ、、、とか思うようなあの感じ、、、あれ大嫌い。

でも、自殺方法とかは調べないでね涙

  • No.9 by ☆  2013-03-19 10:04:39 


すんませんw
何かね、自分は必要ないって言われてる気がする
ほんと貫けよ、みたいなwww
人が信じれなくなっちゃってww
そんなん生きてる価値ある?ってね

それはしないですw

  • No.10 by ☆  2013-03-19 10:05:03 


あの、すみません、トピ見ちゃいました(・・;)

  • No.11 by 香  2013-03-19 10:09:39 

分かるかも、
人の言ってる事は簡単に信じちゃうのに人自体をあんまり信用出来ない涙

よかったですww

あれですか?wwwもういいんです!回復傾向にあるからこそかけた。見ちゃっていいんですけど相当狂って、ますので気をつけて下さい> <

  • No.12 by ☆  2013-03-19 10:15:54 


自分のしたいことがわからないんです
全てがプレッシャーですよ
家族も自分のこと何もわかってないのにわかったような顔して
って、一番嫌いなのは自分自身ですww

何かだいぶ本音でしたねw

  • No.13 by 香  2013-03-19 10:23:41 

プレッシャーというと???
家庭の事情ってやつ?
ほんとの本当にきらいになっちゃだめだよ?


ですねwwww
もういっかみたいな。

  • No.14 by ☆  2013-03-19 10:31:18 


自分が一番上なんだけど
まぁそこそこ勉強もできて、今までずっとバレーしてたんだよ。全国にも出てさ
でも何か高校決めるときからぎくしゃくし始めて
親とまともに話さなくなって。特に母さん
見ようともしないって言うね
事情とかそんなでかいことじゃねぇけどなww
母さんらが思うようないい子ちゃんじゃねぇんだぞって

何か長くなってごめんなさい!

  • No.15 by 香  2013-03-19 10:39:39 

長くなんてないですよ!!

なるほど〜…お母さん、、涙
分かるかもですよ☆sの気持ちちょっと涙
でもお母さん大嫌いなわけじゃないんですよね?
母の日とかのイベントにのっかってありがとうとかカードに書いたりしてみたら?
気が少しは楽になるかもですよ!

  • No.16 by ☆  2013-03-19 10:45:45 


もう嫌いかどうかもわからないwww

母の日にプレゼントと手紙あげたことあるんです
でもこの頃はしてないな…
多分父さんのが好きだからそれで怒ってるんすよ
一人が一番楽です
息がしやすいwwwww

  • No.17 by 香  2013-03-19 10:54:28 


でも、それで自分を責めるとい事はそれほど大切な人だからでは?なんだかんだいってお母さんは世界に経った一人しか居ないんですよ、、、涙
生意気いってごめんなさいっつ

母の日とかだったらたぶんできる!!!あのトピに描いてあるよう私は母にバースデーカードあげました。ちゃんと顔見てはあげられませんでしたけどねw
ふだんありがとうとか、大好き、とか、ごめんってちゃんと言えてなかったので思い切って。病気だから伝わらなかったけど、自分の気持ちはすこし楽になりましたb

一人が一番ですか、、、って、、、ん?????
過呼吸になったりするんですか???

  • No.18 by ☆  2013-03-19 10:57:48 


そーなんでしょうね
うん、やっぱり母親だよ、どんだけ嫌いでもww
全然いいですw

自分も気持ち伝えるのが苦手でして(・・;)
ちゃんと伝わってるかなぁて不安になりますよww
バースデーカードいいっすね、またしてみるww

あー、過呼吸ってか
人のいるとこが苦手で、息が苦しくなるんすよwww

  • No.19 by 香  2013-03-19 11:04:39 

よかった、、、
ありがとうございます♪

ですよね、、、ぜったい普段から感謝とかほんとに思う事とかいえません涙
たぶん、すこし恥ずかしいけど思い切って伝えようとすれば伝わりますよ!私の場合はおそらく例外ですので涙
ぜひしてみて!!!

そそそそそ、それも分かる気がww
なんだか違和感をかんじたり。人ごみの中ど真ん中で動けずぽつんみたいな感覚ならありますよ。
たぶん、それも自分の事もうちょい許せる様になったら徐々にきえていきますよb

  • No.20 by ☆  2013-03-19 11:13:29 


何か、色々ありがとうございます
ちょっと軽くなった感じがしますw

色々あったのに乗り越えて強くなったんですね
尊敬します♪

自分もあなたを見習います!


電車もあんま好きじゃないしww
人がいるってのが怖いww
まともに相手の目を見て話せないしねww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック