消えたがり

消えたがり

☆  2013-03-19 09:21:01 
通報

消えたいけど消えたくない

矛盾だらけの自分

コメントを投稿する

  • No.21 by 香  2013-03-19 11:21:46 

え!?本当ですかー!!
なんか私もまたちょっと気が楽になりましたよb

未だ乗り越えてませんよ...未だに情緒不安定ですww
あの感覚もときどき襲ってくる、

すこしずつ認められる様になるといいですね!!!


そうなんですか!!!いつかそれもなくなりますよきっと!

  • No.22 by ☆  2013-03-19 11:28:33 


よかったですw
こんな自分と話して下さってm(_ _)m

それでも乗り越えようと頑張ってるのはすごいですw
大丈夫ですよ、絶対あなたも幸せになれる

頑張りますw

そーだといいですww

  • No.23 by 香  2013-03-19 11:38:27 

こんなじゃないですよ!!!!
私もいきなり乱入してしまってっつ

いつか、前みたいに戻れますようにっ> <
っっというか戻ってみせますよbbbb

とりあえず、いままでのは仕方ない!ずっとこのまま反省じゃ変わんない!くらい割りっちゃうと楽になとおもいます!今までのを次に繋げる、みたいな?

自分を認められれば人もこわくなくなってきますよ!

ほんと、中学生のガキが生意気いってごめんなさい!

  • No.24 by 吉田←バカ  2013-03-19 11:43:19 

はぁ俺も消えたいって思ってます

  • No.25 by ☆  2013-03-19 11:47:48 


構いませんw

戻れますよ、絶対にね!

反省は次に繋げないと意味ないですもんね
今までのもひっくるめて自分ですw

そうですね!

いや、自分も中学生なんでww

  • No.26 by 香  2013-03-19 11:47:56 

吉田ちゃん????


それともはじめまして?????

  • No.27 by ☆  2013-03-19 11:49:19 



吉田さん
その気持ちわかります(´Д`
消えれたらなぁ…て
でも、自分を少しでも変えてみましょうよ?


すみません、頭痛がひどいので落ちます

  • No.28 by 香  2013-03-19 11:51:00 

ありがとうございます♪

はいb

ですね!!!!

あ、でも先輩だと思いますよ☆sのほうがw
私は中2なのでww

  • No.29 by 吉田←バカ  2013-03-19 11:51:55 

香ちゃん
俺だよあの吉田

  • No.30 by 香  2013-03-19 11:52:14 

☆s

頭痛ですか、お大事!

またいつか話しましょうね!!!

  • No.31 by 吉田←バカ  2013-03-19 11:53:32 

イギリス行けたらなぁ…←一人言
好きな国だし

  • No.32 by 香  2013-03-19 11:55:44 

吉田ちゃん
そっか!
はじめて話したとき覚えてる?あれ私の本音、私もリストカッターだからさ、
妹にリスカばれたとき言われたこと「うわーー中二病」だった涙
消えちゃだめだよ> <
そういえばその後どうーーー?

  • No.33 by 吉田←バカ  2013-03-19 11:55:47 

用事落ち!!(泣)さらだばー
また会おう(笑)

  • No.34 by 吉田←バカ  2013-03-19 11:56:44 

32の件
なにが?

  • No.35 by 香  2013-03-19 11:56:46 

吉田ちゃん
イギリス好きなんだー!!!
おいでおいで〜もし来たら会おうぜww

  • No.36 by 香  2013-03-19 11:57:36 

いろいろと??
なんでもだよ!!!

  • No.37 by 香  2013-03-19 11:59:07 

吉田ちゃん
ばいばーーいb

  • No.38 by 吉田  2013-03-19 19:45:34 

こんw

  • No.39 by ☆  2013-03-19 23:23:01 


…しんど

  • No.40 by ☆  2013-03-20 23:26:26 


やべ、し、にたい

もぉ嫌だ
生きるのが辛い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック