テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.262 by 向日岳人  2013-05-09 05:14:53 

謙也

わりぃっ!なかなか来れなかった(汗

一話見て、深夜まで起きてられなかったりしたんだよっ(笑い

借りたぜ!確か
偏愛の輪舞曲だっけ?あの曲好きだっ(親指立て)

俺も色んな歌歌うからテニプリ祭かどうかは定かじゃねえな(苦笑

幸村

いや、謙也はあまり知らねぇみたいだぜ?
まぁ俺も全部知ってる訳じゃねぇから何とも言えねぇ(汗

ボカロはちょろっとだったら知ってるんだけど、初音ミクの【椛】って曲知ってるか?

仁王

まぁ俺は母親と行ったっていう悲しい状況だからな(笑
でも上手いんだよなぁ、羨ましいぜっ

  • No.263 by 仁王雅治  2013-05-12 00:38:23 

なかなか来れんくてすまんの;;

謙也>
アニマックスぜよ
もう直ぐ見れるき楽しみナリ

向日>
母親と行ったんか?
俺は母親と行ったら歌える曲が制限されるきあんまり行かんぜよ;;
でも歌上手い母親って羨ましいのぉ

幸村>
ボカロの曲はあんまり知らんが「空想フォレスト」って曲は好いとうよ

  • No.264 by 向日岳人  2013-05-12 00:59:28 

仁王

それがさー、俺より新しい歌歌うから、逆に俺が取り残されてる(苦笑い

俺は、本体が両声類だから、男の歌ばっか歌うから母親が羨ましい(ニッ

  • No.265 by 忍足謙也  2013-05-12 10:54:47 

向日》
録画すればええんやない…俺基本見れへんから録画行きやから溜まって行く一方やわ;


俺はフルで取ったで…格好良いよな!(ニッ


オレもテニプリ祭より色んなアニメの歌歌うな


なあ、岳人と呼んでええか?


仁王》
やっぱりな…仁王持ってるやな?GW祭良かったな?←


オレは先週見たからええわ

  • No.266 by 仁王雅治  2013-05-13 20:36:08 

向日>
親に取り残されるって複雑じゃの;;
俺も本体は声が低めじゃき男性の歌をよく歌うぜよ(苦笑
女性の歌を上手く歌える人は羨ましいナリ

謙也>
昨日録画して今日観たぜよ
GW祭は戦国BASARAの映画が見れたき良かったナリ

  • No.267 by 忍足謙也  2013-05-13 20:41:33 

仁王》
オレはSTUDIO×MUSICなら取ったわ。
あれは前にもやったやん?因みにBASARAは映画見に行ったでノシ

  • No.268 by 仁王雅治  2013-05-13 23:00:52 

謙也>
宿題しながらやき遅くなってすまんの;;
STUDIO×MUSICか
俺も取りたかったんじゃが、親が取りたい番組と時間が重なったきとれんかったナリ…
BASARA、劇場に行ったとは羨ましいぜよ

  • No.269 by 忍足謙也  2013-05-14 00:14:51 

仁王》
今見たけど…かなり良かったで。せやから土曜の再放送見たらええよ。
いやいや見に行かなかったお前が悪いだけや(笑)
アニマックス見てんならアニマックスライブやアニソングランプリ知っとるか?(首こてん)

  • No.270 by 仁王雅治  2013-05-14 00:49:10 

謙也>
そんなに良かったんか?
じゃあちょうど見たかったし、再放送の時に見るナリ
アニソングランプリなら知っとるぜよ
あれは何だかんだで見てしまうきの

  • No.271 by 向日岳人  2013-05-14 05:02:37 

謙也

俺も今ちゃんと録画して見てんのが
*進撃の巨人
*キングダム
*うたプリ二期
*カーニヴァル
*アザゼルさん二期
*むろみさん

かな~
しかも二期は全部一期を少ししか見てねぇ(苦笑)

三曲とも良かったよなっ!俺もパソに入ってる!
かっけぇよなっ(ニカッ

だよなっ、テニプリばっか歌うと、普通の歌手の歌を歌うと跡部の声になるっつう…(汗

勿論!俺だって謙也って呼ばせてもらってるしよっ(ニカッ

仁王

だろっ!何故か新しい歌よく知ってんだよな…不思議で仕方ねぇ(笑)

そうなんだ!仁王ならイリュージョンで何とかなるって!(親指立て)まぁでも本体は案外そうもいかねぇしなっ、本当、何で綺麗に高い声で伸びるのかがわかんねぇ(笑



遅くなっちまった、わりぃっ!(顔の前で手合わせ)

  • No.272 by 忍足謙也  2013-05-14 08:46:23 

仁王》
何故STUDIO×MUSICやアニソングランプリ知っててアニマックスライブを知らなi←
アニソングランプリ毎回上手すぎて気になるから決勝は絶対見るわノシ
ほな、河野マリナさんや佐咲さやか(漢字が自信ないからひらがな)さん出たでノシ


岳人》
オレこん中やとキングダムしか見とらんわ…刀語見んの?←

全部ええのか?
何故に諏訪部さん…オレあんまり諏訪部さん好きやない(苦笑)


おおきに、ほな呼ぶな(ニッ

  • No.273 by 向日岳人  2013-05-14 09:03:56 

謙也

刀語は見ねぇな…(汗
たまに見るかも程度だから話がわかんねぇ(苦笑

っつうか…本体が声マネして似てるって言われんのって
俺、跡部、亮、菊丸、乾、不二、伊武、神尾、天根、葵、比嘉全員、財前、千歳、金色、柳沢…っていうな(苦笑)

勿論!そっちのが嬉しいぜっ

  • No.274 by 忍足謙也  2013-05-16 11:48:25 

岳人》
あれ結構受けるし有名なのにな←
白石(細谷さん)のキャラ笑えるわ


今日さテニプリには関係ないと思うが鳥海さん誕生日やな
後昨日コナン見に行ったノシ

  • No.275 by 忍足謙也  2013-05-19 19:47:53 

募集上げするで

  • No.276 by 向日岳人  2013-05-22 03:09:20 

謙也

へぇ、謙也って案外のジャンル見てんだな!
俺は偏ってる(汗

俺、鳥海さんあんま好きじゃねぇ(苦笑
おぉっ新作のヤツか!どうだったあれ、面白かった?

  • No.277 by 忍足謙也  2013-05-22 20:46:11 

岳人》
いやいやオレだって偏りや好き嫌いあるしやらないの多くて見れてへんのが多いしな;(苦笑)


オレもあんまり好きってわけやないが…有名やからな(ヘラ


結構良かったでノシ

  • No.278 by 向日岳人  2013-05-24 19:40:42 

謙也

そっかそっか、やっぱり好きなジャンルってあるよなっ(ニッと笑み

確かに有名だな(頷き
俺は声は好きだけど声優さん自身は嫌いって人案外いるんだよな

そっか!レンタル出たら借りて見るっ(笑

  • No.279 by 忍足謙也  2013-05-24 19:45:32 

岳人》
当たり前やろ!オタクでも苦手や嫌いなジャンルはあるやろ(笑)


オレ声優自体よりキャラ…声やな、やっぱり←


見んのかい!(ツッコミ)

  • No.280 by 向日岳人  2013-05-31 19:34:43 

謙也

だよな(頷き
謙也って侑士よりフレンドリーなんだな?(自身のパートナー思い浮かべニシシと笑い)

うんうん!確かにそれ言えるっ(頷き

だって、家で見た方が楽な姿勢で見れるんだぜ?(ツッコミ入れられ少し驚き

  • No.281 by 仁王雅治  2013-06-01 09:53:46 

暫く来れんくてすまんの;;
(このセリフ、何回も言っとる気がするナリ…)

>向日
母親の方が何気に歌番組とか見るんじゃないんか?
俺の母親はそうじゃき、何気に新曲に詳しいぜよ?

>謙也
アニソングランプリの決勝は凄いき、俺も見るぜよ
家族にテレビを取られんかったらじゃがの…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック