テニスの王子様のナリキリ

テニスの王子様のナリキリ

忍足謙也  2013-03-19 00:29:19 
通報
テニスの王子様のナリキリやで…女の子やオリは無しで頼むわ;


キャラリセ1ヶ月/キャラ被り無し/1人1役/キャラ名はフルネーム/後は常識あって楽しくな


侑士とブン太は既に居るのでそれ以外でよろしゅうなノシ

コメントを投稿する

  • No.242 by 忍足謙也  2013-04-25 23:20:03 

幸村》
オレは自分のや幸村の聞いた事ないなー千石や切原や手塚のしか聞いた事ないなー;

  • No.243 by 忍足謙也  2013-04-27 07:27:21 

おはようや
今日からGWやな
今日は友達とカラオケ行ってアニソン祭するわ。

  • No.244 by 向日岳人  2013-04-27 07:38:52 

謙也
だいぶ遅れた悪ぃ!

宮野さん良いよな!カーニヴァルってアニメ出てて、見てるっ!

キャラソン良いよなぁ四天宝寺は白石しか持ってねぇけど、いつか全部欲しい!

カラオケかぁ!いいな、楽しんでこいよっ(笑)


幸村

幸村のアルバム、プロローグだったら持ってるぜ!
【突撃!月刊プロテニス】の君をスクープって歌詞とメロディーすっげぇ耳に残るぜ(笑)

  • No.245 by 忍足謙也  2013-04-28 00:46:16 

向日》
宮野さんつーたら今うたプリのイメージやな?ってかカーニヴァル出てるんやな…確かGRANRODEOが歌ってるやっけ?


カラオケ楽しかったで(ニッ

  • No.246 by 向日岳人  2013-04-29 17:09:10 

謙也

うたプリなっ!わかるわかる(笑
でも、うたプリは跡部に千石(諏訪部さん、鳥海さん)出てたよな?
見事に跡部が言わなそうな事言ってる(汗

カーニヴァルは確か…そうだったと思うぜ(グッと親指立て

それは良かった!(笑
俺も昨日行ったぜ!

  • No.247 by 忍足謙也  2013-04-29 17:23:14 

向日》
確か出てると思うで?オレ見てへんからな…2期は;


面白いん?しかしGRANRODEOは格好良いよな(ニッ


それは良かったやん(ニッ

  • No.248 by 向日岳人  2013-04-30 15:31:06 

謙也

そっか!俺は2期から見始めてよ(汗
あんまり内容がつかめねぇ(笑)

すっげぇ面白いっ!
今の所俺のオススメっ
あんまりわかんねぇんだけど、謙也好きなのか?(キョトン

さんきゅっ(ニシシッ

  • No.249 by 忍足謙也  2013-05-01 17:32:14 

向日》
そりゃあ2期から見ればそうなるのあたりまえやろ?(笑)


オレのおすすめか…1番見たいんはアラタやな…後レールガン2期…しかし両方やってへんけど…ι


GRANRODEO格好良いやんー谷山紀章さんー!!憧れるわ(目キラキラ)


ちなみ何歌ったやん?

  • No.250 by 向日岳人  2013-05-01 17:48:58 

謙也

1期は少ししか見てねぇんだよなぁ(笑)

レールガン見てるけどこれも2期からなんだよな(汗

マジかよっ谷山さんなんだ!
次ちゃんと見てみるぜっ

歌?テニプリの声まねでテニプリのキャラソン歌ったり
後は、EXILEとかっ

  • No.251 by 忍足謙也  2013-05-01 19:40:21 

向日》
まあレンタルで借りたらどうなん?俺2期レンタル待ちやな;
レールガンもかよ!?じゃあインデックス見とらんの?


えっ知らんかったん?(笑)


テニプリ歌わんかったわ…ボカロやGRANRODEOやJAMprojectの祭とか行ったな。

  • No.252 by 忍足謙也  2013-05-01 22:17:26 

ブン太って最近来てへんよね?何時から来てないか知らへんけど…GW終わりの6日までに来なかったらリセするな

  • No.253 by 向日岳人  2013-05-02 04:27:43 

謙也

うたプリ1期は最終回見ちまったという…あぁっ俺って馬鹿だっ
レールガンは本当にあんまり見てねぇな(笑)インデックスは一話目は見たぜ?

全然しらなかった…(汗)
今日見たぜ!GRANRODEOだった!カーニヴァルのOP
マジで谷山さんだった!(笑)
わかる!かっけぇなっ(キラッ

おぉっボカロかぁ!
いいよなっ鏡音レン好きだぜっ(ニッ
俺がカラオケ行くとテニプリの歌祭り状態だからなっ(笑)

  • No.254 by 忍足謙也  2013-05-02 11:03:23 

向日》
1話から見るのが常識やと思うけど…?(クス


当たり前やろ?ってか有名やで…GRANRODEOのファンかなり多いしな(笑)


俺の周りはあんまりテニプリ祭しないな…1人がスゴいテニプリ好きやけど(笑)

  • No.255 by 幸村精市  2013-05-03 10:01:57 

みなおはよう。
GWはゆっくり休んでるかい?

ん〜…あまりキャラソン聴かないから話についていけないなぁ、すまない。

でも、ボーカロイドは好きだよ。
俺がボーカロイドなんて言うと変に聞こえるな(フフッ)

  • No.256 by 忍足謙也  2013-05-03 22:14:00 

幸村》
俺はGWは背後仕事やから意味ないわ;(苦笑)


俺もキャラソン知らんから話してへんよ?


普通やってアニメとかの話は背後の話やからな;

  • No.257 by 忍足謙也  2013-05-03 23:25:59 

アニマックスのGW祭のおかげでようやくテニスの劇場版見れたわ…遅いはなしやで(笑)

  • No.258 by 仁王雅治  2013-05-04 10:13:36 

しばらく来てなくてすまんのぉ;;
会話に乱入させてもらうナリ

謙也も向日もカラオケに行ったんか
羨ましいぜよ

>謙也
俺はテニプリの劇場版は5月12日とか19日とかのを観る予定じゃき
まあ、一回は両方観とるんじゃがの

  • No.259 by 忍足謙也  2013-05-06 16:01:08 

仁王》
お前もアニマックスの話か?(笑)

  • No.260 by 忍足謙也  2013-05-08 15:34:57 

忍足謙也・侑士
仁王雅治
幸村精一
向日岳人
他にもまだまだ募集中やでノシ

  • No.261 by 忍足謙也  2013-05-08 20:19:22 

あー幸村名前間違い堪忍な;
精一×
精市○
の間違い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック