嵐 しぇあはうす。

嵐 しぇあはうす。

msk  2013-03-18 13:27:13 
通報

BLのみ/メンバー被りなし


メンバーさん大歓迎((
ロル回せる方でお願いします
裏は、このトピ以外でどーぞ。


俺春休みなうなんで、返信早いと思う

コメントを投稿する

  • No.61 by 二宮和也  2013-04-07 01:39:57 

グッピーとか、エンゼルフィッシュとか… (唯一知っている熱帯魚を挙げてみて、「かーわいくない、赤くないー。」と伸びた喋り方をし、手で顔を隠して頭を大きく左右に振り

  • No.62 by 大野智  2013-04-07 01:55:29 

クリオネは?( 突然思い出した魚の名前を言って、そうれにしようと、きめて「あー・・にのー・・・」相手に急接近して相手の顔がすぐそこにあるくらいまで近づいて相手の手をどけて

  • No.63 by 二宮和也  2013-04-07 02:06:04 

あー、あの天使みたいな奴?いいねぇ。 (ナイスチョイスに何故か拍手して、手を退かされれば相手の顔が近くに有り「っ!!?」と声にならない声を上げて、徐々に顔が赤くなっていき ←

  • No.64 by 大野智  2013-04-07 02:13:33 

ねっ?いいでしょ?クリオネー( そこにクリオネがいることを創造すると楽しくなっていき「ニノはそのまんまの顔のほうがかわいいよ?」無神経に相手にそんな言葉を放って笑みをこぼして

  • No.65 by 二宮和也  2013-04-07 02:21:23 

うん、ふよふよしてて可愛いし。 (相手に同意して頷き、「そ、そのままの顔ってど、んな顔…ですか?」と発言にビックリするも首を傾げ

  • No.66 by 大野智  2013-04-07 02:50:00 

・・・・・( 笑顔のまま、ただ黙ってクリオネを想像して「だから、ニノは顔を隠したらいけなんだよー」と言ったら少しだけ相手の頬引っ張って

  • No.67 by 二宮和也  2013-04-07 23:06:36 

でもさ、高くない?値段、大丈夫? (ふと値段のことを気にして、「わ、分かりまひたからっ、離ひて下ひゃい!」と、さ行が は行に変わりながら離せと訴え

(クリオネって3000円~4000円位なんですかねー。?/←ヒトリゴトですwお気になさらず。

  • No.68 by 大野智  2013-04-08 15:24:15 

高いかなー・・・・( と思ったら少し心配になってきて「え?なんで?ごめん、なんか悪いことした?」とオドオドしながら相手に問いかけて

( どのくらいなんでしょうw )

  • No.69 by 二宮和也  2013-04-09 00:53:18 

ま、大丈夫っしょ。 (ケラリと笑って肩をポンポンし、「いや、別に悪い事はしてないですけど…」と頬抑えながら

  • No.70 by 大野智  2013-04-09 21:04:38 

どうにかなるよね?( と安心したように問いかければ、「そっか、よかったー」と肩をおろして一安心したように

  • No.71 by 二宮和也  2013-04-09 22:08:08 

なるよ~、あ、俺は払いませんからね? (問い掛ける相手にうんうんと頷いてキリッと払わない宣言をし、← 安心する相手を見ては「そんな心配しなくても…」と不思議そうに呟いて

  • No.72 by 大野智  2013-04-10 17:51:00 

えっ・・・!そんなぁー・・・・( と子供のように俯いて残念そうに、「だって、俺ニノのこと大好きだから、嫌われたらどうしようって・・・」眉間にしわを寄せて心配そうに

  • No.73 by 二宮和也  2013-04-10 22:41:52 

ん~、どうしようかな~ (相手の反応を見てはクスクスと笑い迷ってみて、「もぉー…、嫌う訳ないじゃないですか。」と言えば相手の発言に ふわりと嬉しそうに微笑み

  • No.74 by 大野智  2013-04-12 15:25:29 

ニノの意地悪っ!( と少し拗ねた様子を相手に見せて「そっか、よかったー・・・」ホッと安心したような表情をして見せて

  • No.75 by 二宮和也  2013-04-13 17:27:15 

えー…、じゃあ割り勘でいいですか? (意地悪と言われればわざとらしく眉を下げて相手に問い掛け、「心配無用ですよ、嫌いにならないって言うか、なれませんから♪」とニコニコ顔で言い

  • No.76 by 大野智  2013-04-13 22:40:41 

うんっ!( と満足そうに満面の笑みで笑って「うん、俺もニノのことは嫌いになれないし、むしろ大好きだし」うっれしそうな顔で子供のようにはしゃいで

  • No.77 by 二宮和也  2013-04-15 23:09:15 

…!じゃあ、俺と大野さんが買うっつー事だから、そのクリオネは2人のモノってこと? (若干瞳をキラキラさせながら首をゆる、と傾げ相手に聞き、 「いやぁ…、それで大好きとか駄目です。。」と、子供みたいになってる相手に言われると今更ながら照れて

  • No.78 by 大野智  2013-04-17 14:43:15 

うん!ニノと俺の二人のものだよ!あ、でもほかの皆には内緒ね?( うれしそうに笑ったら、口に指を当てて内緒にしてねと言わんばかりの目で、「照れてる」と相手の顔が少し赤くなっているのに気づいて

  • No.79 by 二宮和也  2013-04-18 21:37:45 

んえ?内緒なんですか? (飼ったら「あのクリオネさ、俺と大野さんのモノなんだよー!」と皆に言い回ろうとしていたらしく、相手と同じように指を当てればコクコクと頷き 「お、大野さんがそーゆー顔で、そーゆー事言うからですっ」と相手を指差しながら顔赤らめて

  • No.80 by 大野智  2013-04-18 21:56:48 

内緒にしとこうよーだって、俺たち二人だけのものでしょ?( 首をかしげて頬少し赤くして照れながらそんなことを言って「あ、でも、ニノが言いたいんだったらいいよ?」上目使いで言いながら「あ、この顔?ごめんね?」笑みのまま困ったように謝って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック