嵐 しぇあはうす。

嵐 しぇあはうす。

msk  2013-03-18 13:27:13 
通報

BLのみ/メンバー被りなし


メンバーさん大歓迎((
ロル回せる方でお願いします
裏は、このトピ以外でどーぞ。


俺春休みなうなんで、返信早いと思う

コメントを投稿する

  • No.83 by 二宮和也  2013-04-21 21:41:15 

はいっ。 (相手が満面の笑みで微笑むのを見れば此方もつられてゆるりと微笑み、 「んー?全然良いですよ~」とコクコク頷きながらのんびりと答え

  • No.84 by 大野智  2013-04-21 21:46:04 

クリオネ買わないとねー( ワクワクしながら子供のようにはしゃいでいて「そっか、よかったぁ」首をかしげて満面の笑みで笑って

  • No.85 by 二宮和也  2013-04-22 23:51:36 

そーいや、クリオネって何食べんの? (餌とか必要だと今頃気付き 忘れていたポッキーに手を伸ばせばジィッと見て「..これ食べるかな~♪」なんてフワフワ笑いながら馬鹿げた事を言い← 「俺のこと気にしすぎ。」といつも心配になる相手を見ては小さく笑いながら呟いて

  • No.86 by 大野智  2013-04-23 19:39:09 

あ、そうだね、何食べるんだろう・・・( と言えば、PCのほうに向かってクリオネのいろいろなことを調べて「ポッキーは、食べるのかな・・・」と相手が冗談で言ったことを真剣に悩んで←「ん、?なんか言った?」相手のほう振り向いて

  • No.87 by 二宮和也  2013-04-23 23:12:16 

案外グロいの食べてたりして。(笑) (ケラケラと笑いながら相手に寄り添って画面を覗き込み 「チョコ付いてない所を粉々にしてあげてさ、付いてる所は俺が食べるの!」と一本取ってポリポリとつまみながら言い、 「んーん、何でも。大野さん大好き~」と振り返った相手にニコニコと微笑み

  • No.88 by 大野智  2013-04-24 19:58:02 

え、グロイの食べるのはちょっといや・・・( と悲しそうに画面を見ながら検索して「あ、それなら食べるかもね、あ、でもチョコの部分は俺ももらう」と言ったら相手が持っているポッキーを一本取って食べて、「ありがとーニノ、俺も大好きだよー」と頬を赤くして照れくさそうに言って

  • No.89 by 二宮和也  2013-04-25 18:38:44 

まーね、グロい餌をあげる方も嫌だわ。 (ふは、と笑いながら検索してる画面を見て「あっ、コレじゃない?」と身を乗り出してポッキーで指したのは【クリオネの飼育準備.餌、水槽…】と書かれたページであり、 チョコが付いてない所をあげるとすれば「いや、ほれだったらもうフッヒー(クッキー)で良ふない?」と3,4本くわえたまま喋り ←「ヒュー、その顔待ってました~」と頬を染めた相手にからかい返し 心の中でガッツポーズして←

  • No.90 by 大野智  2013-04-25 22:18:35 

うん、絶対に嫌だ( 首を小さく横に振って否定して「あぁ、これだね」マウスを移動させてそのページを見てみて、「そうだね、クッキーのほうが粉っぽいところ多いし」と相手の言ったことに納得して、一人でコクコク頷いて「えっ、えぇ」と困惑して、相手から視線をそらして

  • No.91 by 二宮和也  2013-04-26 17:48:24 

…あ、ココ!書いてあるよ (ページの一部分に餌の事が書いてあるのを見付けると直ぐ様ポッキーで指して「え~と?ミジ…ミジウキ..ミ、ミ ジ ン ウ キ マ イ マ イを食べます…何じゃこりゃ、呪文?(笑)」とややこしい名前に苦戦して 「これ、クリオネの形に似てますよ!」と面白いのか笑いながらそれらしき画像を指して、「…死なないと良いけど。」と常識的に考え呟いて 「ほら、大野さんの照れた顔ってあんまり見れないからですね、今日はラッキーだなと。」ニヤニヤ笑いながらジィッと見詰めて

(ミジンウキマイマイww本当かどうかは全く分かりませんので、本気にしない方がいいですよ←
一応調べましたが、ほぼ適当ですw

  • No.92 by 大野智  2013-04-26 18:12:46 

あ、ほんとだ、どれどれー・・・・( 画面に近づいてどんなものを食べるのかゆっくり見ながら「ミジンウキマイマイ・・・?なにそれ、ほんとに呪文みたいだね」と相手の言ったことに賛同して、首を縦にコクコクと動かして見せて「じゃあ、クリオネはこの呪文みたいな名前のやつを食べるんだね、」と言うと、どこでそのミジンウキマイマイをどこで買うのかを調べ始めて、「死ぬことは無いとおもうけど・・・」とコクコク頷いて「あ、そう?俺そんなに照れたこと無かったっけ?」と言ったら、相手がニヤニヤして、見つめてくるので、少し恥ずかしくなり、手で顔を隠して

( 本当に呪文みたいですねww ちょっとクリオネ何食べるのか気になるので調べてきます←)

  • No.93 by 二宮和也  2013-04-28 01:29:57 

…気持ち悪っ。つか、こんなのあげたくないですよぉー (よくよく画像を見れば何故か寒気がして鳥肌が立ち相手の服の裾をクイクイと引っ張って 「その ミジン何とか も結構な値段だったりしてね」と半分冗談で言ってみて 「んー、なら良いんだけどー」ぐ-んと伸びながら言い床に寝っ転がり「あんまり目撃情報が無いですからね。だから見して下さいよ~」と相手の手を軽くトントンノックして

(値段は高いか分かりませんが…;
 私の情報は当てになりません←

  • No.94 by 大野智  2013-04-28 08:17:21 

ミジンウキマイマイって、カタツムリみたいで気持ち悪いね・・・・( 少し画面から離れてミジンウキマイマイの画像を遠くから見るように検索し続けて「え、値段高かったらちょっと困る・・・」と言ったら、クリオネが食べるほかのエサを探して「ニノ眠い?それともなんか疲れた?」相手が床に寝転がったので、相手の顔を覗き込んで心配そうに「やだよー」と、冷静に言うも、まだ頬を赤くしていて

( ミジンウキマイマイは、なんか、カタツムリに羽が生えたみたいなやつでしたよ← )

  • No.95 by 二宮和也  2013-04-28 22:52:12 

えぇー、グロくない?ちょっとコレ。イヤだわ~ (ぐちぐち文句言いつつも机に頬杖つき再びポッキー食べながらじっくり画像を見ていて←「俺も困る~からどっかに居ないかな~」と現実逃避的な事を言い 「んー別に大丈夫です、何かちょっと猫背になっちゃったんで(笑)」と苦笑いすればよっ、と上半身起こして、中々手を退かさない相手にムッとすれば「((ゴソ)) あーっ、あんなヒトがあんなトコロであんなコトしてる!!」と適当に指指して叫んでみて

(わー正確な情報を有り難う御座います!!←
 

  • No.96 by 大野智  2013-04-28 23:14:33 

やだ、絶対ミジンウキマイマイなんて買わない、絶対、( 一人でうんうんと頷いて相手の持ってるポッキーを一本貰って食べて「それはないよー」アハハーと声を出して楽しそうに笑って「そっかー、あ、眠たくなったら、勝手に寝ていいからね?」首をかしげて心配そうに相手の顔を見て「へっ、あっ、なにっ!?」大きな声出されて、体をビクッとさせて顔から手を取ってしまって

( あ、でもクリオネ本当に食べるかは分かりません← )

  • No.97 by 二宮和也  2013-04-28 23:33:18 

じゃあ他に何食べさせんの?…ぽっきー? (んー、と考えるも再びポッキーを餌にしようとして 「下水道にいねぇかな~」と何か別の方向にいっちゃって、「その時は肩貸して貰います♪」と相手を見ながらニッと口角を上げ 相手の手が顔から離れればその隙に『…カシャッ』と準備していた携帯で撮って自慢気な顔し

(まぁそこら辺は大丈夫ですよね?
 私も分かりませんので、全く←

  • No.98 by 大野智  2013-04-28 23:55:46 

なんか、クッキーみたいな粉っぽいみたいな物でいいんじゃない?( 足元に置いていたクッキーを手に持って首をかしげて微笑んで「下水道にもしいたとしても、絶対餌には、しないよ」とコクコクと一人で頷いて「うん、貸してあげるー」ニコッと相手の顔を見て微笑んで「えっ、ちょっ、何した?」急のことで何が起きたのか理解できず、困惑して

( ですね、全くです← )

  • No.99 by 二宮和也  2013-04-29 00:21:15 

へぇ~、じゃあそれでいっかぁ (よく分からんので取り合えず相手の言ったことに賛成して いつ取ったのか自分の手には相手の持っているクッキーが存在して←、「洗えば大丈夫です!あ、触れないわ(笑)」独りで言って独りで笑い、あと何処に居るんかな~とどうでもいい所で考え「ふふっ、やった。」と嬉しそうに微笑み、相手が何したのかを聞かれれば「え~と、名付けて言えば【レアモノ!大野智の激カワ照れ顔を隙を油断させて撮ろう!】作戦です。」と咄嗟に思い付いた作戦名を言って 保存っと、と呟き

(クリオネ知識はこの頭ではまだ早かったみたいです(苦笑
 あと…ロルがめちゃくちゃなので…スミマセン;;

  • No.100 by 大野智  2013-04-29 01:05:52 

あ、俺のクッキー!ちょっと返してよー( いつの間にとられたのか分からず、相手から必死にクッキーの箱を奪おうとするも「あんなに気持ち悪いの触ったらなんか、病気になりそう」と冗談半分で言ってみて「そんなにうれしい?」と相手の反応が少しうれしく感じて、「えっ、保存したの・・・?」眉にしわを寄せて心配そうに「あ、別に保存するのはいいけど・・・メンバーには見せないでね?」と必死に抗議してみて

( あぁ、ロルは自分もひどいんで、てか、自分のほうがひどいんで、気にしないでください← )

  • No.101 by 二宮和也  2013-04-30 01:08:40 

はい、大野さん!あーんして!! (相手が取ろうとするのを避け クッキーを取りだし相手の顔の前に差し出して 「き、危険生物だ…。」と相手の発言にブルッと身震いをし 「はい、だって寝心地良いですもん、ココ」と目を細め褒めてみて、 「当たり前ですよ…こんなの、誰にも見せたくないですから。」といきなり真顔で相手のことを見詰めて言い

(いえいえ!そんな事無いです!!
 うーん…お互い様ですね←分かりました

  • No.102 by 大野智  2013-04-30 17:39:27 

うん、( コクと一回頷いたら、口をあーんと少しだだけ大きく開けて「そんな危険生物いたらなんかニュースになって、注意報出るよ」相手の反応を見て少しだけハハッと笑ってしまって「そんなこと無いと思うよ・・・?」と自分なりに照れ隠しをしてみるも「あぁ、それならよかった・・・」ホッと一安心するも、まだ少ーーし頬が赤くなっていて

( そうです、お互い様なんですよ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック