嵐 しぇあはうす。

嵐 しぇあはうす。

msk  2013-03-18 13:27:13 
通報

BLのみ/メンバー被りなし


メンバーさん大歓迎((
ロル回せる方でお願いします
裏は、このトピ以外でどーぞ。


俺春休みなうなんで、返信早いと思う

コメントを投稿する

  • No.41 by 二宮和也  2013-04-05 01:54:39 

はい…、あ、何か食べます? (ふと気が付けば時間もたってたので小腹がすき、自分はおやつでも食べようと思い相手にも聞き

  • No.42 by 大野智  2013-04-05 17:13:34 

あ、うん、食べる( コクコクと頷いて相手についていこうと思い、「ありがとうニノ」と相手の優しさを感謝して

  • No.43 by 二宮和也  2013-04-06 21:38:35 

ふふ、俺何にもしてないよ? (と言いつつありがとうと言われれば嬉しそうに笑い、「お…、これでいっかな?」とゴソゴソと戸棚を探っていればチョコ系のお菓子が見つかり

  • No.44 by 大野智  2013-04-06 21:43:10 

なんかおいそしそうなお菓子あったー?( 相手に近づいていって何のお菓子があったのか気になって子供のような顔して興味津々に

  • No.45 by 二宮和也  2013-04-06 21:58:53 

..なんかチョコ菓子がいっぱいありますー (よく見れば奥にもお菓子が沢山有りどれにしようか少し迷い「どれが良いです?」と多数並べて相手に選ばせて  ←(適当で良いですよ^ ^;)

  • No.46 by 大野智  2013-04-06 22:39:21 

おいしそうだね( 目をキラキラさせて子供に戻ったかのような反応して「んー、じゃあこれ」と言えば、ポッキー指差して

  • No.47 by 二宮和也  2013-04-06 22:58:48 

ふは、大野さん可愛い。 (子供の様な反応をしている相手を見ては笑いが零れ、 「ポッキーね、OK♪」と何故かローラの真似して ←

  • No.48 by 大野智  2013-04-06 23:40:53 

そう?( どこでかわいい行動、仕草的なことをしたのか思い当たる節が無く「ローラだ」と言ったらケタケタと笑って

  • No.49 by 二宮和也  2013-04-06 23:51:50 

そう、子供っぽくなってたから可愛いなって思って (まだ微かにクスクスと笑って、「…あーっ、もぉー忘れてっ」とやったあとに急に恥ずかしくなり手をブンブンと振って

  • No.50 by 大野智  2013-04-06 23:53:35 

ありがと( うれしかったのか、顔の筋肉緩ませて笑みこぼれて「かわいかったよ?女の子みたいで」と少し冗談交じりでからかってみて

  • No.51 by 二宮和也  2013-04-07 00:04:24 

多分魚になると、もっとはしゃぐんでしょうねー (想像してみれば 有りうる、と言う顔をして、からかわれれば「お、男としてのプライドが傷付きます!!」と言いつつも顔が赤くなって

  • No.52 by 大野智  2013-04-07 00:08:18 

魚だったらねー( そこに魚があることを想像して自然と笑み零れて「顔赤いよ?」痛くないくらいに相手の頬少しだけ引っ張って

  • No.53 by 二宮和也  2013-04-07 00:27:00 

此処に魚置いちゃえば? (「そしたら毎日魚見れるしさ。」と提案してみて、赤い事がバレれば「赤くないれすっ」と変な喋り方で否定し首をブンブンと横に振り

  • No.54 by 大野智  2013-04-07 00:37:46 

そうしようかなー・・・・・( 顔こわばらせて真剣に悩んでいて「あーそう?」流石にだまされずニヤニヤと笑っていて

  • No.55 by 二宮和也  2013-04-07 00:44:38 

イシダイとかー、鮫とかー、鰹とかー (適当に知っている魚の名前を挙げていって、「うん、そうそうっ!」とコクコク頷けば落ち着いたのか赤みが薄くなっていき

  • No.56 by 大野智  2013-04-07 00:51:09 

鮫・・・・( とつぶやいてみたが、そこに鮫がいると想像したら少し怖くなり「ふーん・・・あ、そう」相手の頬が下の色に戻っていき、少しつまらなそうに

  • No.57 by 二宮和也  2013-04-07 00:58:21 

…食われちゃいますね。 (同じく想像してみたらゾッとし、「ほらっ、今日天気良かったじゃないですか!暑かったから顔が火照ったんですよ!」と正当な理由を見つけたが今日の天気は雨だった事に気付き ←

  • No.58 by 大野智  2013-04-07 01:11:56 

食われるのは嫌だね・・・( 少しだけ恐怖を覚えて「今日は雨だよー?」相手をからかうのが少しずつ楽しくなってきて

  • No.59 by 二宮和也  2013-04-07 01:21:04 

鮫はダメか…、やっぱ熱帯魚系かな? (流石に鮫はやり過ぎかと思いまた考え直して、「うっ…、うっさい!」とからかう相手に怒りまたもや赤面して

  • No.60 by 大野智  2013-04-07 01:31:13 

熱帯魚だねやっぱり( 苦笑しながらどんな魚がいいか考えて「頬赤くして、かわいい」と言って楽しそうに

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック