What is your greatest dread?

What is your greatest dread?

eternity  2013-03-17 22:50:28 
通報

誰ものぞくんじゃねーぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを投稿する

  • No.21 by 氷遠  2013-06-08 20:56:25 


めっちゃ情緒不安定

涙出るんだけどww

あー…助けて
なんか苦しい
めっちゃイライラするし

ダメだほんと

  • No.22 by 氷遠  2013-06-08 22:24:58 


先輩優しかった

山崎先輩は好き
いつも優しくしてくれるし、
俺の嫌がることしないww

よかったww

  • No.23 by 氷遠  2013-06-08 22:27:06 


あいつわかってない
人の気持ち読みとれるってことが
どんなに辛いことか

わからない方がいいんだよ他人の気持ちなんか

悲しいんだよ、すごく
人間って惨いじゃん

  • No.24 by 氷遠  2013-06-09 02:08:08 


あー…どうしよ

好きになりすぎたwww

俺って好きになってもらう価値ある?笑
大事にしてもらう価値ある?笑

なんか、申し訳ないっていうか…
俺でいいのかなーって、ねw

  • No.25 by 氷遠  2013-06-09 11:45:12 


うぁー…

朝起きて先輩からメール入ってた

テンションだだ下がりだわwwww

めんどー

なに、今日も家に来いとww
最近あんま体調よろしくないからなー…
もたねぇかもww
死んだらどうしよww

  • No.26 by 氷遠  2013-06-09 11:45:53 


勉強どころじゃないねww


  • No.27 by 氷遠  2013-06-09 12:08:24 


やだやだもうなんなのwww

山崎先輩助けてwww
せっかく昨日楽しめたのにさー…お前の所為で台無しだ!w

  • No.28 by 氷遠  2013-06-09 12:10:06 


めっちゃ夕方に行こうww

昼から行くと日がくれるまでやられるからww←

夕方行った方が確実時間短くて済む♪((O(*・ω・*)O))♪

  • No.29 by 氷遠  2013-06-09 13:08:31 


でもなんでかしんないけど、
あいつ極端に血嫌うんだよねww

リスカの跡やばかったときとか、
めっちゃ気持ち悪がられたしww
やられてる最中に謎の吐血したときも、
めっちゃ顔青ざめてたしwww

あれかな、口の中噛んで血出すといいのかも!w

  • No.30 by 氷遠  2013-06-09 13:16:23 


なんかめっちゃうざいwww
みんな俺のこと道具みたいに扱いやがって

俺の気持ちなんて、どーでもいいんだろ?
お前らの欲求満たすために俺は生まれてきたんじゃない

うぜぇな

  • No.31 by 氷遠  2013-06-09 14:58:38 


眠い

いきたくないよ

  • No.32 by 氷遠  2013-06-09 15:05:11 


あいつがチャット辞めても俺はチャットやめない

無理、
あぁー 無理だっての

  • No.33 by 氷遠  2013-06-09 19:49:34 


あぁー…

声出ない

助けて

友達と会う約束してたの忘れてた
どうしよ



  • No.34 by 氷遠  2013-06-09 22:08:19 


帰宅ーww

うん、大丈夫だww
大丈夫大丈夫

足フラフラすんなww肩いてぇなw
手震えるしなww
食欲ねぇし、吐き気もやべぇなw

人に会いたくねぇw
学校行きたくない

  • No.35 by 氷遠  2013-06-09 23:08:41 


ぁー…

また嘘ついちゃった
ハイドごめんなさい

でも嘘じゃないか
大丈夫だよね

許して

  • No.36 by 氷遠  2013-06-09 23:19:19 


うーんヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

あんなんいつものことでしょ♪
毎回毎回なよなよしてんじゃねーよ女かよーww
俺はもっと強いでしょ?ww
元気だせってーwww

  • No.37 by 氷遠  2013-06-09 23:22:57 


ほらー、そんなんだから心配かけちゃうんだよww

あいつと話してたら元気でてきた♪
うん、もう大丈夫♪

  • No.38 by 氷遠  2013-06-09 23:51:55 


このトピ見つかったらやべぇよな

また信じられないとか言われたら…悲しい
でも俺が悪い
だから信じてもらえないのは仕方ない

でもハイドには信じてもらいたい
無理かな、俺だもん

  • No.39 by 氷遠  2013-06-09 23:59:09 


大好きだよ

お前がいてくれたら
俺なにされても頑張れる

嫌いな人いっぱいいるし
辛いこともいっぱいあるけど
死にたいとか思わなくなった
ハイドと一緒にいたいって思えるからw

ずっと一緒は無理かもな…
でも、できるだけ長くハイドと一緒にいたい

  • No.40 by 氷遠  2013-06-11 03:51:59 


助けて
ねぇ、どうして俺だけ酷い目に合うの
苦しいよ
もぉわかんない
俺はなんのために生きてんの…?
俺の生きる意味教えて
道具に
生きる価値なんて
あるわけないだろ

じゃあ俺はさ、なんのために生きてんのよ
死なないよ
**ないよ

俺だってね、一応生きてんだよ
俺は、使い捨ての道具じゃないんだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック