What is your greatest dread?

What is your greatest dread?

eternity  2013-03-17 22:50:28 
通報

誰ものぞくんじゃねーぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-04-19 18:45:04 


ははwwwww

爆笑爆笑爆笑爆笑wwwwww

マジ笑えるwwwバカだろwwww

うっけるーwwww














バカにすんじゃねーよ


  • No.2 by 匿名  2013-04-19 18:48:43 



ここ俺のトピであってんのかな?



すげー昔につくったかんなw

















楽しいな、ほんとに♪



ま、ここの後ろにもいろいろあるみたいだから、
ここでは呟かない
変なことはww

  • No.3 by リンネ  2013-06-06 20:23:18 


やぁ、♪

久しぶりだね!!

また舞い戻って来ちゃった゚o.(+・`ω・+).o゚

  • No.4 by リンネ  2013-06-06 20:42:21 


今日はめっちゃくちゃイライラしたなぁww
んまいつもかww

俺はいじられキャラだから仕方ないけどww
でも俺だって1人の人間だよ??www
どうして俺はあんなことされなきゃいけないの
ねぇどうして
手切られたら痛い
シネって言われたら辛い
バカにされたら悔しい
物とられるのは悲しい

俺は君らの奴隷じゃないのに

いつも笑ってるけどね、
笑ってないと涙出ちゃいそうで、
すごくすごくすごく悲しくなった

だから笑ってるの
なんもわかってないよ


でもね、ずっとお前らの思い通りに行くなんて、
思うなよ?www

やり返してやるからwww

  • No.5 by リンネ  2013-06-06 20:46:14 


これ知られたら、結構引かれるかもしんないけど、

俺が心理学学んでるのはね、人のためにじゃない

人の心を操ってさ、嫌いなやつぶっ潰そうとしたから

悪用禁止の心理術、とかっていう本みるとさ、買っちゃうのww
もちろん悪用するためにww

なかなか難しいけどね

  • No.6 by リンネ  2013-06-06 22:27:15 


ツラたんwww

最近ずっとだ
怖い家が怖い学校が怖い友達が親が先輩が自分が
もう全部敵にみえちゃう

楽になりたいって本気で思っちゃう
ダメだよね

  • No.7 by リンネ  2013-06-06 22:31:45 


そこまでするなら殺してよーww

寸止めってめっちゃ苦しいんだからねーww

意識飛びそうになる寸前で止められて
また締められるwwこの繰り返しwww

まぁ俺のせいかwww

先輩の大好きな大島優子の写真一括削除しちゃったから♡

  • No.8 by リンネ  2013-06-07 06:25:20 


いやぁ泣

学校行きたくない

行きたくないよ

辛い

  • No.9 by リンネ  2013-06-07 22:42:11 


うぁー…ツラたんツラたんwwww

疲れたわ

  • No.10 by リンネ  2013-06-07 22:44:25 


友達がね、俺に八つ当たりするの
嫌なことあると俺に当たる

叩いたり蹴ったり嫌なこと言われたりする

むっかつくよねーーwwwww

なんで俺なのかなーwww

  • No.11 by リンネ  2013-06-07 22:47:30 


俺が黒板消してたら、お前はチビだから届かないだろ
ってwwww

うざいよほんとwww

なんで俺が気にしてること言うのw

  • No.12 by リンネ  2013-06-07 22:52:19 


塾も嫌だし学校も嫌だし家も嫌

うるさいうるさい
俺に話しかけんな
お前らもどうせ俺のことなんて
なんとも思ってないんだろ
俺の親はさ
自分のことで精一杯なんだ

だから俺は高校でたら県外に行く
宮城でてさ、岩手か山形あたりがいいかな

岩手大学も山形大学も国公立だもんな?
1人にさせて

  • No.13 by リンネ  2013-06-07 22:55:36 



うっわーwwwなんだなんだwww

俺きめぇwww
すげー弱いよな俺ってww

だから遊ばれるんよな?www
バカにされるんよな?ww

頭わりぃし弱いからwww

  • No.14 by リンネ  2013-06-07 22:58:35 


俺ねー、バカにされたからには
君のこと見返さなきゃ気が済まないんだ

だからねー、俺おべんきょー頑張るわ

あんたみたいな人に負けるとか、
屈辱でしょwwww

  • No.15 by リンネ  2013-06-07 23:33:55 


あそこの奴ら気づいてないかもしんないけどね、

あれはせいちゃんじゃないよ

みればわかる

んで、いつきはぱんだ

それもわかる

  • No.16 by リンネ  2013-06-08 00:19:27 


明日めんどい

行きたくない

ばっくれようか

しばかれるか

  • No.17 by リンネ  2013-06-08 00:20:20 


飯くらい1人で食えやw

こっちは忙しいんだよw

高3ならそれなりに勉強しろよなーww

  • No.18 by 氷遠  2013-06-08 02:45:04 


頭いてーwww

切りたいww

  • No.19 by 氷遠  2013-06-08 10:47:24 


塾いきたくなーいww

俺もそろそろヤバイかもねww

マジで頭の方がいかれるww

異常者ってやつ?ww
最近恐ろしいことばっか考えてるwww
んなことしちゃダメよ、

嫌いなんだもん、あいつら

酷いことばっかする
でも逆らえない
痛いって言ったら逆ギレされるし

人って怖いね
怖すぎるよ
味方なんていないもん


塾行かなきゃ…

  • No.20 by 氷遠  2013-06-08 10:51:11 


でもね、お前らの考えてることなんてすぐわかるよ( ´`ω´)

面白いくらいwww

人の心理なんて単純だww
操ることは…もうちょい修行が…ww

んでもって、
俺は好きな人の心理もわかっちゃうな

分からないフリって結構大事だよww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック