What is your greatest dread?

What is your greatest dread?

eternity  2013-03-17 22:50:28 
通報

誰ものぞくんじゃねーぞ?♪───O(≧∇≦)O────♪

コメントを投稿する

  • No.34 by 氷遠  2013-06-09 22:08:19 


帰宅ーww

うん、大丈夫だww
大丈夫大丈夫

足フラフラすんなww肩いてぇなw
手震えるしなww
食欲ねぇし、吐き気もやべぇなw

人に会いたくねぇw
学校行きたくない

  • No.35 by 氷遠  2013-06-09 23:08:41 


ぁー…

また嘘ついちゃった
ハイドごめんなさい

でも嘘じゃないか
大丈夫だよね

許して

  • No.36 by 氷遠  2013-06-09 23:19:19 


うーんヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

あんなんいつものことでしょ♪
毎回毎回なよなよしてんじゃねーよ女かよーww
俺はもっと強いでしょ?ww
元気だせってーwww

  • No.37 by 氷遠  2013-06-09 23:22:57 


ほらー、そんなんだから心配かけちゃうんだよww

あいつと話してたら元気でてきた♪
うん、もう大丈夫♪

  • No.38 by 氷遠  2013-06-09 23:51:55 


このトピ見つかったらやべぇよな

また信じられないとか言われたら…悲しい
でも俺が悪い
だから信じてもらえないのは仕方ない

でもハイドには信じてもらいたい
無理かな、俺だもん

  • No.39 by 氷遠  2013-06-09 23:59:09 


大好きだよ

お前がいてくれたら
俺なにされても頑張れる

嫌いな人いっぱいいるし
辛いこともいっぱいあるけど
死にたいとか思わなくなった
ハイドと一緒にいたいって思えるからw

ずっと一緒は無理かもな…
でも、できるだけ長くハイドと一緒にいたい

  • No.40 by 氷遠  2013-06-11 03:51:59 


助けて
ねぇ、どうして俺だけ酷い目に合うの
苦しいよ
もぉわかんない
俺はなんのために生きてんの…?
俺の生きる意味教えて
道具に
生きる価値なんて
あるわけないだろ

じゃあ俺はさ、なんのために生きてんのよ
死なないよ
**ないよ

俺だってね、一応生きてんだよ
俺は、使い捨ての道具じゃないんだよ

  • No.41 by 氷遠  2013-06-11 03:56:30 


なんてねーwwww

別に道具でもいいや♪
生きる価値なんてなくていい♪
捨てられても大丈夫♪
酷いことされても平気♪
明日死んでも、後悔しない

俺はね、あんた等が思うほど弱くないんよww

  • No.42 by 氷遠  2013-06-11 04:02:35 


今日は色々あって楽しかったな♪

俺がテストで満点取ったらさ、
友達が俺のテストぐしゃぐしゃに丸めたのww
友達はふざけてやったらしいけど、
俺、なんか泣きそうになっちゃったww
昨日先輩に首んとこ噛まれて、
まだ跡消えてなくて、リア充と間違われたww
クラス中の人に、こいつヤったらしいって
広められちゃったww
ヤりたくてヤったんじゃないよww

いつも叩いたり蹴ったりするくせに
休んだときだけノートとってって頼むんだねww
君もほんと、都合がいいなぁww


あー…明日も学校だねwww
泣けてくるなwww

  • No.43 by 氷遠  2013-06-11 04:04:25 


あぁー!

…なんでもない

  • No.44 by 氷遠  2013-06-11 04:12:28 


友達いらない

あいつらにとって、俺は友達じゃない

道具だろ

先輩も、俺のこと道具みたいに
乱暴に使う

痛み感じないと思ってんのかな?ww
いやいや、めっちゃ痛いんよww

手首も痛い
いっぱい引っ張ったから血滲んでる
首も噛まれて痛い
肩も痛い
壁に押し付けられたから
目が痛い
泣きすぎた
足が痛い腰が痛い腹が痛い心が痛い全部全部全部

あーあ、勉強しなきゃ

  • No.45 by 氷遠  2013-06-11 18:31:16 


ダメだよーもぉーwww

俺のバーカ!!

  • No.46 by 氷遠  2013-06-11 22:27:49 


帰宅♡

  • No.47 by 氷遠  2013-06-11 22:32:03 


やだーwwもぉ痛いよーww

また手切られちゃったwww
血いっぱい出たねーww

俺でストレス発散してんの?ww

まぁいいけどw

  • No.48 by 氷遠  2013-06-11 22:36:07 


なんも食いたくなーいwww

最近親のこと受け入れらんないwww

だから親の作った料理、食いたくないww

弁当も友達にあげたり捨てたりしてるww
申し訳ないね
でも食えないしww受け付けないねww

朝飯食わねーし晩飯もあんま食わないから
めっちゃ体重減ったねwww
死にそうだwww

  • No.49 by 氷遠  2013-06-11 22:59:00 


少し遅れて反抗期wwww

  • No.50 by 氷遠  2013-06-11 23:01:14 


夏なのに俺だけセーターかよwww

暑いし浮くなww
んま仕方ないww

だいぶ深いしwww

  • No.51 by 氷遠  2013-06-11 23:40:44 


今が全てじゃないかーらー♪

あんまりムキになんーなよー♪

嘘もつくしインチキしてもぉー♪

誰かを 助けてる たまに♪

この歌いいねー
俺は誰も助けてないけどね(」゚ロ゚)」

  • No.52 by 氷遠  2013-06-11 23:42:17 


やっぱり皆は嘘つき嫌い?

普通嫌いだよねー

じゃあ俺のことも嫌い?

多分嫌われてるよねー

ぷっwwww嫌われるのなんて怖くないわ♡

  • No.53 by 氷遠  2013-06-11 23:49:48 


うっるせぇぇえんだよぉぉぉお!!!!

うるせぇうるせぇwwwwwwwww

もうすぐ縁切れるんだからさ、
いい親ぶるなよ!wwwwwwwww

勉強しろとかうるせぇのよwwww

ああああぁやる気失せやがったぁあwww

  • No.54 by 氷遠  2013-06-11 23:52:19 


頑張れば人殺せるかも



無理だわ

  • No.55 by 氷遠  2013-06-11 23:53:09 


人間みるとイライラすんだけど

俺って異常かな?www

  • No.56 by 氷遠  2013-06-12 00:16:19 


ふぅー…

言えないよなーwww

俺身長155㌢もないとか…

泣くほど恥ずかしい(泣)

  • No.57 by 氷遠  2013-06-12 00:21:11 


めっちゃコンプレックスw

小学生料金いけちゃう自分が嫌www

なにが原因www

  • No.58 by 氷遠  2013-06-12 00:22:05 


やべぇ、髪の毛一部分だけ茶髪になってる!w

嬉しいけど、なぜだwwww

  • No.59 by 氷遠  2013-06-12 01:37:28 


俺ハイドに嫌われたかな

俺から離れていっちゃうのかな

俺にはハイドだけなのに


ごめんなさい

  • No.60 by 氷遠  2013-06-12 01:47:09 


嫌わないで

気をつけるから
嫉妬させないように気をつけるから

だから好きでいて
俺にはハイドだけなの

大好きなんだよ

  • No.61 by 氷遠  2013-06-12 01:48:37 


はぁ…

ヤダなこんな俺

いつもハイドのこと苦しめちゃう
嫌われてもおかしくないよね

ダメだなほんと

  • No.62 by 氷遠  2013-06-12 01:58:14 


この名前もなんか嫌だな

変えよーかな
ここだけだから、ただの自己満足になるけど

  • No.63 by 凛愛斗  2013-06-12 02:06:01 


この名前好きだ♪

  • No.64 by 凛愛斗  2013-06-12 02:15:22 


泣きそう

あー…ごめん、やっぱ眠いかもw

  • No.65 by 凛愛斗  2013-06-12 02:20:05 


暗くなるとね、怖いこと思い出す

暗いとこが怖い
一人も怖い

だれかそばにいて

…こんなこと思っちゃうからダメなんだ

  • No.66 by 凛愛斗  2013-06-12 02:26:55 


俺ね、小学生のとき、
大好きだった友達に酷いことされた

秘密だって言ったのに、クラスの皆に広められたり
家のもの盗まれたり

そんときからかな、俺が人を信じなくなったの


小学校の奴らが嫌で、中学は別のところに行った

人のこと信用してなかったから、
とりあえず、できるだけ多くの人を味方につけようって、
そう思ったのかな

いろんな人にフレンドリーに接した
接し方なんてわかんなかったから、
俺なりのやり方で頑張った

その結果、たくさん友達ができた

でも、変な感情持たれることも多くなった

その中の一人が、先輩


全部全部俺が悪かった
俺のやり方が間違ってた
ほんとの自分を隠したから
人を信用しなかったから

だなら罰があたったんだな
仕方ないよね

  • No.67 by 凛愛斗  2013-06-12 22:29:19 


疲れたね、疲れたwww

人生疲れたよwww

  • No.68 by 氷遠  2013-06-12 23:27:35 


なんかやっぱり俺……

生きてる価値ないのかも

親に、いらないって、言われた
俺も悪かった

でも、いらないなんて、聞きたくなかった

別にいいや
自分でも必要ないんじゃないかって思ってたし
いらないよね、俺なんか

生まれて来てごめんなさい

  • No.69 by 凛愛斗  2013-06-12 23:32:46 


切りたい…

こんな俺いらん
助けなんていらん

どうせみんな、一人なんだ

死にたい

生きたくない

疲れた

泣きたい

あー…もういや

  • No.70 by 凛愛斗  2013-06-12 23:40:41 


眠い

なんで眠くなんのかな
食わなくても生きれるのに、寝なきゃ生きられないや、俺www

眠い

  • No.71 by 凛愛斗  2013-06-12 23:43:12 


あり得ないね

死んだなんて嘘、ついちゃダメでしょ

まぁ、前から信じてはいなかったよ
いつきの話し方からして、同じだなー、
ってわかってたし

はは、もうちょい頭使えよな
あそこまでわかりやすいとさ、めっちゃ腹立つんよ

  • No.72 by 凛愛斗  2013-06-13 00:14:34 


蹴ってもいいよww
殴ってもいいよww

もうなにしてもいいよww
俺は道具だからねww

好きに使ってww
いらなくなったら捨ててww

気に食わなかったら殺してww

俺、もうなにされても大丈夫かもww

  • No.73 by 凛愛斗  2013-06-13 00:35:46 


なんで?

なにがいけなかった?俺?
また俺のせいで苦しめたのか

だからダメなんだ
俺なにした?

あー…もうなんでいつもこうなの…

なんで俺はいつも大事な人傷つけちゃうの
さいてーだほんと

こんなんだから…いらないなんて言われるんだ
人に迷惑ばかりかけるからいけないんだ

守らなきゃならない人まで苦しめた
大事な人を苦しめた

ほんといらない俺なんか
ごめんなさい

謝るだけじゃダメだよね

なにを知った?なにがいけない?
もぉわかんねーよ…

  • No.74 by 凛愛斗  2013-06-13 00:57:39 



…もう別れよっかw

苦しめてごめんねw
俺といたらダメになっちゃうよね

ダメだねほんと…俺ダメだわw

大事にしたかった
でも実際は苦しめてばっかりだ
今までもずっとそうだった

だからやっぱり俺らはさ、
一緒にいない方がいいのかもな

ごめんなさいw
ほんとごめんなさい

もぉ全部終わりにしよか



  • No.75 by 凛愛斗  2013-06-13 00:58:44 


寝る

  • No.76 by 匿名さん  2013-07-02 22:19:51 



おつかれ。

ごめん。

  • No.77 by 氷遠  2013-07-21 09:36:48 


ん、なんでごめんなの?

  • No.78 by 氷遠  2013-07-21 09:40:23 


おれね、そろそろ終わりにした方がいいと思うんだよねw
なんだかんだ言っても、代わりっていっぱいいるだろうし、同じ人をずっと好きでいるのも不可能だと思うんだw
最近さ、なんか距離が離れて行ってる感じがして、すごい悲しくて辛くて苦しい
だから、お互いがまだ好きなうちに、お別れしようと思ってる

俺のわがままで、ごめんな

  • No.79 by   2013-07-22 10:59:34 


嘘つき
でも、それでいいよ
もうなんも期待しないし、なんも求めない
もう今までの俺じゃない
さよーなら
悲しくない、辛くない、寂しくない、好きじゃない
これは、ゲームですか?
俺は、やっぱり道具ですか?

もういいです、
泣くのも悩むのも、もう疲れました

俺には魅力がなかったんだね

  • No.80 by   2013-07-24 11:02:11 


ばか。

なんも気づいてねぇのな

それは心が通じてない証拠
ようは、まだ他人ってことw

嘘つきは俺
お前も一緒

最低だね、俺もお前も

  • No.81 by 冴輝  2013-07-24 13:04:35 


勘違いして舞い上がった俺が悪い

自業自得

うけwww

  • No.82 by 冴輝  2013-08-01 01:02:30 


ねぇ、ゆぅ

俺わかんないよ
ネット恋愛ってやっぱりダメかな?
楽しいのは一瞬だけなのかな?

ずっとあの言葉が頭から離れないよ
続かないのかな、

俺はやっぱり、面倒なのかもしれない

俺…じゃないか
会いたいよ、

  • No.83 by 冴輝  2013-08-01 02:15:48 


時々思い出すんよ
俺にはあいつがいるのに、思い出しちゃうんだよ

辛いよ助けて

守れないとわかっていて約束を交わすのが1番辛い
俺のせいでごめんなさい
想いは強くても、気持ちだけじゃだめなんだ…

  • No.84 by   2013-08-01 11:00:59 


大好きだよ。
こんなに人を好きになっちゃいけないってくらい、
あいつのことが大好き。

でも俺は、あいつを好きになっちゃいけなかったんだ。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい…

大好きだ、愛してる

でもやっぱり、ずっと一緒なんて無理なんだ
嘘を吐いた罰だよね

ずっと一緒にいたかった、
幸せにしたかった
誰よりも大好きで愛してた
でも俺じゃダメなんだ

  • No.85 by   2013-08-01 11:12:11 


あー、朝から涙とまんねぇ…

  • No.86 by   2013-08-01 20:06:38 


もーメールすんのやめよーかなww

迷惑かけてるかもなww
あいつが言わないだけでさww

返さないでいいなら返さないよw
そこまでして縛るのも嫌だし

別に嫌いなら嫌いって言えばいいのにね
いつか離れるとはいえ、もう限界ですわ

  • No.87 by   2013-08-01 21:20:10 


ああああああああああああぁぁぁあぁ

なんか精神的に死にそうだwwwwww
くそ辛いーwwwねぇどーしたらいい?ww
すぐおさまると思う?www

はぁ、心臓痛い、息苦しい
いっそ死んだ方が楽なのかもな

  • No.88 by 冴輝  2013-08-03 08:49:06 


怖い…
俺また捨てられちゃうのかな
あんときみたいに、急にいなくなるかな?
ゆぅが俺を捨てたみたいに…
会いたい、
やっぱりネット上の人なんて信じない方がいい

あ、でも似てる人がいるwマダオw
多分違うと思うけど、でも似てるってだけで嬉しいw
それで俺のトピにきてくれることもw
あの時の自分を思い出すw

あの日のドキドキは今でも忘れられないよw

  • No.89 by 冴輝  2013-08-03 17:19:11 


やっぱ俺、あいつのこと嫌いみたいww
すんげー大嫌いww

別にね、嫉妬とかじゃねーよww
そんなんで人を嫌うほどおれは性格悪くねぇw

だってさ、散々人のこと騙して振り回して悲しませて、
そんであのざま?
お前にも大事な人はいるのはわかるよw
別に俺には関係ないし、あいつの勝手だからそれはどーでもいいよww
でもさ、もっともっとたくさんの人を悲しませたじゃんw
俺だってせいちゃんだって、、
みんなは優しいから許せるかもだし、また前みたいに戻りたいって願うかもしれないけど、
俺にはそんなことできない、死んでも思えない

あんときの苦しみとか悲しみとか憎しみとか、
ぜんぶぜんぶ覚えてんだよ
どんな事情があろうと、悲しんでた人がたくさんいるのは事実だろ、
また消えるのか?w人の苦しむ姿みて楽しいか?w
自分の存在に気づいて欲しい?かまって欲しい?

俺はお前が大嫌い、
俺の大好きな人返して
マーミンを返して
俺が好きなのはお前じゃなくてマミだ
もう俺から大切な奪わないで…

  • No.90 by 冴輝  2013-08-03 17:22:14 


なんも知らないくせに

やっぱみんなそんなもんか
自分のことになると途端に周りが見えなくなる

別れとか、くだらねぇ

  • No.91 by 冴輝  2013-08-03 17:38:04 


このままじゃ俺が壊れちゃう
人を憎むような人間になっちゃう

許せないのは悪いこと?
こうなったのは俺のせい?

許せない、許せない
なんで俺は許せない?

人を憎むことが罪だと言うなら、
人を裏切ることも罪でしょう?
騙す人が悪ならば、
騙されふ人も悪ですか?
気づけないのは、バカだから?

ねぇ教えてよ
俺が悪いの?人を信じた罰ですか?
助けて助けて
わからない、
人の才は、なんのためのものですか?

もう私は誰も信じない
信じることは、もうできない

  • No.92 by 冴輝  2013-08-03 17:51:34 



ねぇねぇ、人のこと騙すとどんな気持ちになる?
なんとも思わない?
罪悪感とか感じる?

俺は感じるよ、罪悪感w
すげー自分が恥ずかしくなる
嫌だよね、本当の自分がいなくなる感じ
本当のことが言えない自分が恥ずかしい

でも他の奴らは さ、なんも思わないのかな?

信じるだけ無駄ってことねww

  • No.93 by 冴輝  2013-08-03 21:03:41 


違うよ
ごめんね…

俺はね、このチャットの風潮がいやだw
悪くしてるのは君ら自身だよ?

もうやめたい
でもやめたくない
海碧とか心愛とか好きな奴もいる

はぁー…

  • No.94 by 冴輝  2013-08-03 21:05:19 


なんか久々にリスカしたい気分←
血がみたい…
死にた…くはない

手は目立つから足の付け根あたりきろーかなw

  • No.95 by 冴輝  2013-08-03 21:47:47 


あーゆうの嫌ww

通報するなり荒らすなりってさ…w
なんでそんなことしなきゃなんないの
俺らのことなんだと思ってんの
ふざけんなよ
被害者はこっちだよ
通報も荒らしも、んなことしねーよ

できることなら関わりたくねぇわ
もう誰も悲しませないでよ
自分のことでいっぱいいっぱいなのはわかるけどさ、
人の気持ちも考えてよ
わかったつもりじゃん、それ

  • No.96 by 奏雫  2013-08-04 00:20:38 


俺のこと信じない方がいいよww
俺嘘つきだしさ、
それにお前の大切な人をこんな嫌ってるんだもん←

でももう嫌うのはやめたww
好きにもならないww
もーどうでもいいやww

俺のこと嫌いになるならなってもいいよww
これが俺の本性だから、ww
本当の自分を出して嫌われるなら別にそれでいいww
あーあ、バカだねww

  • No.97 by 奏雫  2013-08-04 10:15:08 


無理だってさ

俺のせいだね
やっぱり俺らは一緒にいちゃいけないんだね
ごめん

  • No.98 by 匿名さん  2013-08-05 01:30:58 



ん...

やっぱか...w

俺の事覚えてへんおもーけどw
俺はお前のこと好きやったぞw

また、絡めたらえーねんけどな

  • No.99 by 奏雫  2013-08-05 01:56:57 


せいちゃん…?

覚えてるよ
突然いなくなってごめん…
また話したかったけど、
嫌われたと思ってた…

俺もまた話したいよ
あー、なんかほんと…ごめんなw

  • No.100 by 奏雫  2013-08-05 03:22:59 


はぁ…あかんすわw

俺の性格の悪さ全開だなw

  • No.101 by 奏雫  2013-08-05 03:28:38 


人が考えてること、俺にはわかんないや…

会いたい奴がいっぱいいる
ほんと今更だけど…

  • No.102 by 匿名  2013-08-05 04:03:17 



あなたはまだ人を嫌う事ができますか?

  • No.103 by 奏雫  2013-08-05 04:05:17 


なに?

どーゆうことですか?
できることなら嫌いたくないね
こっちも辛いんだよ

  • No.104 by 匿名  2013-08-05 04:10:16 

じゃあ質問かえますね?

何でぱんだがいつきだってわかってあなたの周りの他の人の事は分からないんですか?

迷惑だと思うからこれだけ聞いて終わりにします。

  • No.105 by 奏雫  2013-08-05 04:16:55 


は?

別に迷惑じゃないけどさ、質問の意味がちょっとわからないやw
周りの人って、誰のこといってんの?

  • No.106 by 匿名  2013-08-05 04:19:39 


じゃあもう少し居させてもらうます。
永音さんが絡んでた人の中の人ですよ。
あくまでも永音さんだった時の頃だけの関わりで。

  • No.107 by 奏雫  2013-08-05 04:23:14 


俺の名前知ってたんだな…ww
んー、わかんねぇな…
マーミン…はちげぇよな…
んー、やっぱりわからんかも…w
つかあなただれww

  • No.108 by 匿名  2013-08-05 04:27:54 


うっかり出しちゃいました。
すみません。
その人もですね。
まあ、他にもいますが。

僕は永音さんのストーカーですね。はい。

  • No.109 by 奏雫  2013-08-05 04:29:56 


え、俺わかんないよw
その人たちがなんかしたの?

ちょ、なにそれww
よくこのトピわかったねw

  • No.110 by 匿名  2013-08-05 04:35:24 



そんな複数じゃないですよ。
特に悪い嘘ついた人がほとんどですけど、興味深い嘘ついた人もいますね。
まあ、あなたは興味ないと思いますが。

そのままの意味です。
もちろん。
ストーカーですから。

  • No.111 by 奏雫  2013-08-05 04:38:13 


興味はあるけど、俺も嘘ついてるから人のこと言えないしねww

なにそれ、怖いなww
なんか君の正体わかったかもしんないけど、
言わないでおくねw

  • No.112 by 匿名  2013-08-05 04:41:23 

嘘ですか。
僕は嘘ついた事ありませんね。

バレましたか。
はい、紫乃です。

  • No.113 by 奏雫  2013-08-05 04:44:33 


え、ほんとに?w
嘘つかないで生きるとかできねーやw

あら、はずれたww
つかそんな絡んだことなくね?

  • No.114 by 匿名  2013-08-05 04:47:06 

はい、今初めて嘘つきました。

絡んだ事ないだけですよ。

  • No.115 by 奏雫  2013-08-05 04:49:39 


え、嘘ついたの!?
どんな嘘だよ…w

でも最初、紫乃ってマーミンに似てるって思ってたw

  • No.116 by 匿名  2013-08-05 04:53:22 

嘘ついた事ないという嘘。

俺とマミがですか?
違います。

マミって居るとおもいます?

  • No.117 by 奏雫  2013-08-05 04:56:43 


あ、そーゆうことねw

うん、もし一緒だったら
このトピみて俺のこと嫌いになるだろうしw

いるよwマミはれおだもんw

  • No.118 by 匿名  2013-08-05 04:58:23 

はい。

ですね。

つまらないですね。
もう見つけたんですか。

  • No.119 by 奏雫  2013-08-05 05:01:15 


れおが戻れば、マミも戻るでしょ?w

でも俺はもうマーミンとは話せないのかもね

  • No.120 by 奏雫  2013-08-05 05:03:03 


やべぇ…w

  • No.121 by 匿名  2013-08-05 05:03:28 

はい?
わかってないじゃないですか。

ですね。

  • No.122 by 奏雫  2013-08-05 05:07:16 


え、なにが?w
やっぱり俺わかってねぇのかなw


わり、落ちなきゃw
また機会があったらはなそーやw

  • No.123 by 匿名  2013-08-05 05:10:07 

いや、あってる気もしますが、ハッキリ言えばマミが玲将ですね。

はい。
でわまた後ほど。

  • No.124 by 奏雫  2013-08-05 06:13:57 


あー、やっぱりねみぃ…

マミが冷将でも、同じ人間に変わりねぇんだよなw
なんかあの人の考えてることわからない
怖いわ…

また話せたら嬉しいねw

  • No.125 by 奏雫  2013-08-05 10:52:01 


やべぇしばかれる…
9時に約束してたのに起きたの10時半…
絶対死ぬパターンじゃん

もう行かない、もう知らんw
塾遅れたら面倒だもんw

  • No.126 by 匿名  2013-08-05 15:29:15 

おはようございます。

そうですね。
俺も理解できません。
俺はいつでもあなたの味方、と言うか手下と言うか、まあそんななので。

知りたい事があれば何でも教えます。
聞きたい事があれば何でも応えます。

いつでも呼んで下さい。

  • No.127 by 匿名さん  2013-08-05 22:24:47 



流石えいちゃんw
覚えててくれてあざすw

謝ってんぢゃねーよ!w
お前はお前やろが

俺もなんや、色々ごめんなw

んま、お互い様やなw

えいちゃん←なついw

またはなそーな!

  • No.128 by 冴輝  2013-08-05 22:29:16 

匿名

あんがとw
んまぁ手下は言い過ぎだけどw

りょーかい、またはなそw

せいちゃん

忘れるわけねーだろ!w
せいちゃんもあやまんなよw

もぉせいちゃん大好きw
また話したい

時間が合えば…話せるかな?
んまぁ、また話せるよねw

  • No.129 by 匿名さん  2013-08-05 22:39:57 


話せるでw

俺も大好きやわーw

  • No.130 by   2013-08-05 23:22:25 


やべぇせいちゃんと話すのいつぶりww
くそ嬉しいわww

忙しいかもしれんけど、あんま無理はすんなよw

  • No.131 by   2013-08-06 00:06:28 


年は俺より上だけど精神年齢めっちゃ幼いよな、あの人w

なんかすげー疲れるわ…w
自重しろよって思う、うんw

なんか、あー、マジで疲れる

  • No.132 by 匿名さん  2013-08-06 08:43:21 



きょーから有給休暇やでー!w

がちうれしいんすけどww


えいちゃんと同じ人かわしらんけど、
俺も、そー思う奴おるわw

えいちゃん、お疲れww

  • No.133 by   2013-08-06 09:20:35 



おー、有給休暇か!
じゃあゆっくりできるな♪

俺も夏休みなぅだけど塾行かねぇと…ww
んまぁ頑張る!

あら、わかってくれる?w
まぁそこは俺の広い心でなんとかするわw

せいちゃんも休暇中はゆっくり休んでね♪

  • No.134 by   2013-08-06 21:18:41 


筋肉落ちたねって言われた…w
んまぁ部活やめたから仕方ないけど

でも自分でも体力落ちたって思ったw
暑かったってのもあるけどすぐ疲れたし
腰いてぇな…w
もう慣れたけどw

  • No.135 by 冴輝   2013-08-06 23:38:32 


なんか涙でてくる

俺こんな弱いはずねーのに

  • No.136 by 匿名  2013-08-07 01:08:39 


冴輝
ごめん

  • No.137 by 冴輝   2013-08-07 01:14:51 


あやまんなよw
お前は全然悪くないからw

やっぱりわかってたんだねw

  • No.138 by 冴輝   2013-08-07 01:34:22 


うわー…ごめん

  • No.139 by 匿名  2013-08-07 01:49:00 



結構前から分かってた


てかホントごめん

  • No.140 by 冴輝   2013-08-07 01:52:11 


もう謝らなくていいよ?

てか、辛かったら一回落ちて、落ち着いてから来ても大丈夫だよ?

俺ができる範囲でなんとかする

  • No.141 by 匿名  2013-08-07 01:54:24 


辛い訳じゃないんだけどさ

ゴメンね

  • No.142 by 冴輝   2013-08-07 02:06:24 


だから謝らなくていいよw

もう昔みたいにはしない!
心配いらないからねw

  • No.143 by 匿名  2013-08-07 02:10:09 


ん……

  • No.144 by 冴輝   2013-08-07 02:15:47 


なんか嫌だよねw

誰かがやめて誰かが悲しんで…っていうのww
昔から変わってない

なんてねww

  • No.145 by 匿名  2013-08-07 02:23:03 


ね、変わってない
結局繰り返しちゃうんだよね

  • No.146 by 冴輝   2013-08-07 02:31:34 


なんか悲しいな…w
もうあんときみたいに苦しむのは嫌だよね

まぁ別れはつきものかもしんねぇけどさ、
なんでいつもこうなんだろうなw

  • No.147 by 匿名  2013-08-07 02:36:43 


絶対繰り返したくない

ああいう別れ方はホントに嫌だよ
ね、なんでああなっちゃうんだろ

  • No.148 by 冴輝   2013-08-07 02:44:01 


俺もなんか、すげー嫌だったw
こうやって今みんなで一緒にいるのに、
なんであんなに苦しまなきゃならなかったんだろーな

なんか自分がバカみたいだって思ったw
もうあんなこと、二度とないことを願うよ

  • No.149 by 匿名  2013-08-07 02:47:11 


みんなまだ幼かったんじゃない?
自分の事しか見えてなくて
それがどんどん連鎖していったとか

アタシも
絶対繰り返さない

  • No.150 by 冴輝   2013-08-07 09:07:40 

ごめん寝てたw

  • No.151 by 冴輝   2013-08-07 09:08:15 


マーミン

別に俺、マーミンのことは嫌ってないよ

  • No.152 by 冴輝   2013-08-07 09:29:30 


別にどんな名前使ったっていいよ
苦しいなら苦しいいえばいいよ
必ず助けてくれる人はいるはずだよ
だから、私が消えれば、なんて言わないで
俺も大好きだったよ
いつも俺の相談のってくれて、
すごく信頼できて、なんでも話せたw
だから、もう話せないって思った時、
俺もすごく悲しくて、いっぱい泣いた

別に、名前変えたっていいし性別変えたって構わないよ
どんな形でもいいから、また話そうよ

でも、もう人を悲しませる嘘はつかないで
嘘で固めたって、ボロがでるんだよ
れおはれおでいいし、マミはマミでいいよ
俺が好きなのはマーミンだけどw
俺が言える立場じゃないかもだけどねw

んまぁ…俺が言いたいのはそれだけw

  • No.153 by 冴輝   2013-08-07 09:39:55 


今回は信じる…うん

あ、塾だ((泣
いやだー((泣

  • No.154 by   2013-08-07 10:09:13 


んまぁ俺はバカだけどさwwww

俺の周りの人のことはあんま悪く言わないでほしいなwww

  • No.155 by 冴輝  2013-08-07 10:39:47 


ごめん、お前に言ったんじゃないの
ほんとごめんな

俺のことバカにするのはいいけどさ、
他のみんなをバカとか言うのはやめて

おれにはみんな大切だから、せいちゃんも海碧もあいつも

だから悪く言わないで、ルナ

  • No.156 by 海空音  2013-08-07 20:35:57 



あーあ、当たっちまった
金ない、死ぬ
死ぬ。wwww

東京...。遠い、
バス代、ホテル代、コンサート代、
あーあーお金ない

しかもめっちゃ気使わなきゃじゃん
俺より9個も歳上。

なんかもう全部ど-でもいい。
誰のどの言葉を信じたらいいのか、
わからなくなった。


  • No.157 by   2013-08-07 20:59:58 





俺の言葉を信じろ。

  • No.158 by 海空音  2013-08-07 21:01:15 



好きと嫌いを繰り返したあとに行き着くのは、
無関心←

大好きだったよ、すごく
ほんとに大好き。

でももう…ね?
ははwwww

俺はこーゆう人間www
口では色々言うけど、いざとなればなんでも捨てられるよ?
今までそーして生きてきたもんw

ほんとはね、強いんだよ、俺♪

  • No.159 by 海空音  2013-08-07 21:02:20 



あ、なんかごめんな

うん、信じてるよ…w

  • No.160 by   2013-08-07 21:12:17 



↑は俺のことじゃないと思っていいのか?
それとも俺のこと?

強い人間なんかそうそういねぇよ

  • No.161 by 海空音  2013-08-07 21:19:56 

158?

あ-それはお前のことじゃないよ
嫌いになったことなんてないし...ね?w

そーかもしんないけど..。

  • No.162 by   2013-08-07 21:25:40 



ああ、安心した
てかわりぃな、勝手に書き込んで
つい目に付いたんだよ、最後のが

自分を強いって言うくらいなら誰にもできる
ただの誤魔化しだけどな

  • No.163 by 海空音  2013-08-07 21:45:21 


ううん、心配かけてごめんなw
ほんとありがと

うん…なんか、ちょっとねw
自分のこと強いって思ってた方が気持ち的には楽だからw

てか、集中しろよなww

  • No.164 by   2013-08-07 21:54:17 


礼を言われることはしてねぇ

最終的に自分を追い詰めるなよ
つか誰かに相談しろよ
七海ぐらいなら相談しやすいだろ

は、お前に言われたかねぇな

  • No.165 by 海空音  2013-08-07 22:00:21 


大丈夫だよw
おん、ありがと
そうするねw

ごめんw
勉強しなきゃ親に怒られちゃうから、そろそろチャットの方落ちるね

  • No.166 by   2013-08-07 22:06:45 


ああ、勉強頑張れ

って俺もか

  • No.167 by 海空音  2013-08-08 00:01:04 


なんもできなくてごめんねw

  • No.168 by 海空音  2013-08-08 00:01:58 


君の本当の感情はどこにあるの?

  • No.169 by 海空音  2013-08-08 00:03:23 


笑ってる?泣いてる?

嬉しい?悲しい?

好き?嫌い?どーでもいい?

  • No.170 by さき  2013-08-08 00:44:39 


あの紫乃ってのは、
俺の知ってる紫乃なのかな

んー…なんかわかんねぇな
みんな

  • No.171 by さき  2013-08-08 00:57:23 


普通に入っていいんだよw

今日一度もはなしてないし、

  • No.172 by さき  2013-08-08 01:11:21 


んま仕方ないね、w

あー、なんか怖い、自分がww←

  • No.173 by 匿名  2013-08-08 01:11:57 


さきー

  • No.174 by さき  2013-08-08 01:20:10 


気付くの遅れてごめん!!!

来てくれて嬉しい

  • No.175 by 匿名  2013-08-08 01:26:58 


ありがとう

  • No.176 by さき  2013-08-08 01:30:00 


なんか嫌な思いさせちゃってごめんな?

  • No.177 by さき  2013-08-08 02:00:03 

さすがにもう寝たよねw
ゆっくり休んでねw

  • No.178 by さき  2013-08-08 02:09:24 


人間そんなもんだよ?
騙しあって生きてるんだよ、ほとんどの人はw
みんな嘘はつくしねw

もうここまで来ると楽しいチャット☆にはできないかもね?
今のチャットの風潮ww
ダメよねww

  • No.179 by さき  2013-08-08 02:22:59 


みぽりん♡wwwww

うけるwww

  • No.180 by 永音  2013-08-08 11:02:52 


せいちゃんは嫌われてないよ?

それに、別に誰に嫌われてもいいしw
俺も一度、せいちゃんから離れちゃったよな
なんか惺雅が惺雅じゃないような気がしてw
こんなん変な話だけどw
だから俺嫌われたかと思ってた
でもせいちゃんが大好きって言ってくれた時は嬉しかったw
もう死ぬほどw

でもなんか、今のチャットはヤバスだね、うんw
変わっていいことと、変わらない方がいいことの区別を、
みんな出来てない気がする。


  • No.181 by   2013-08-08 11:08:08 


なんか違う気がする…なんか違うんだよな…

でもそれすらわかんねぇwww

チャットってなにするための場所だっけ…?

幼稚園児並みの質問ww
でもほんとわかんねぇww

  • No.182 by   2013-08-08 11:29:23 


今日は一段と吐き気やべえ…w

暑いのに寒いw
やばたんw

  • No.183 by 匿名  2013-08-08 11:31:51 


大丈夫かー

  • No.184 by   2013-08-08 11:33:15 


やばたんww

外出れないww←
ほんと暑いのってやだよな…w

  • No.185 by   2013-08-08 11:39:38 


ヤバイ…犬が死ぬほど可愛い…

でも猫のが好きだなぁw

  • No.186 by 匿名  2013-08-08 11:39:57 


無理すんなよ

  • No.187 by   2013-08-08 11:46:44 


おう、ありがと^^

  • No.188 by   2013-08-08 11:51:16 


独り言って、辛いからやってるのかなぁ...?
まぁ辛いのが前提だねっ、
でも誰かに気づいて欲しいんじゃないかなぁ...

みんな、自分の気持ちにも気づいてないよねっ((笑

  • No.189 by   2013-08-08 12:08:23 


心にもないことを平気で言う人っているよねっ
俺、そーゆう察知能力無駄にあるから困るんだよね((笑


気遣いって大事だけど、ムカつく((爆笑
だから自分の気持ちに素直な人は好き
だから俺はせいちゃんが好き






  • No.190 by   2013-08-08 17:44:56 



あんがとなw

  • No.191 by さき   2013-08-08 23:41:40 


せいちゃん♪

うん、せいちゃんは俺の大事な人。

嘘つかないで生きるなんて俺には無理だけど、
悲しい嘘はつかない!!

みんなそーだったらいいのになw

  • No.192 by さき   2013-08-08 23:45:27 


潰す?
忘れた奴が潰せるの?

はは、おもろww

  • No.193 by さき   2013-08-08 23:48:18 



つか、めっちゃ犬が手噛んでくる...((泣

骨砕けるかと思った...w
俺犬にまで嫌われるとかいやなんすけどーw

  • No.194 by 匿名  2013-08-09 00:48:22 


嫌な思いさせたって何?

  • No.195 by さき   2013-08-09 01:18:18 


ごめん、なんでもないw

ほんとごめん、w

  • No.196 by 匿名  2013-08-09 01:19:20 


んー…まぁ気になるけどいいやw

私もゴメン

  • No.197 by さき   2013-08-09 01:22:29 


匿名ちゃんはなんも悪くないじゃんw

謝ることない!!!w

  • No.198 by 匿名  2013-08-09 01:25:04 


謝るのがクセだからしょうがないのー

  • No.199 by さき   2013-08-09 01:28:41 


えーww

じゃあ...そのクセ直そうか!←

  • No.200 by 匿名  2013-08-09 01:31:10 


無理。うん、無理←

  • No.201 by さき   2013-08-09 01:35:02 


え、そんな断言しなくても...w

あっ、いいこと思いついた。

  • No.202 by 匿名  2013-08-09 01:36:15 


だってずっとこうだったし…

ん?

  • No.203 by さき   2013-08-09 01:39:20 


んー、でもさ…w

んとね、ごめんの代わりに他の言葉を口癖にする。
とかは?w

  • No.204 by 匿名  2013-08-09 01:40:19 


でも?

うん、無理。←

  • No.205 by さき   2013-08-09 01:45:49 


でも謝るのって嫌じゃない?w

え、俺のアイデア……((泣←

  • No.206 by 匿名  2013-08-09 01:50:46 


別に嫌ではないな……
逆にいいかも

だって謝りたい時に言う口癖ってある?w

  • No.207 by さき   2013-08-09 01:56:14 


え、いいの?w

んーと、ごめんちゃい☆←
とかは可愛くてよくね?(真顔

  • No.208 by 匿名  2013-08-09 01:58:20 


うん…え、ダメ?

あーそういうキャラじゃないから無理ー((苦笑

  • No.209 by さき   2013-08-09 02:00:05 


ダメ…じゃないです…ww←

え、じゃあどーゆうキャラ?w

  • No.210 by 匿名  2013-08-09 02:04:55 


わかればよし…←

え、知りません((真顔

  • No.211 by さき   2013-08-09 02:06:14 


納得いかない…けど…←

俺が当ててあげる♪←

  • No.212 by 匿名  2013-08-09 02:08:18 


なんでさw

おー当てて当ててー

  • No.213 by さき   2013-08-09 02:14:07 


まぁ、、いい!w←

んー、負けず嫌い←←

  • No.214 by 匿名  2013-08-09 02:17:54 


なんかなぁ………

違うなぁw
私はめんどくさがり屋で嫌われるタイプのキャラだよww

  • No.215 by さき   2013-08-09 02:20:52 


気にしないのーww

嫌われるタイプではないからっ!w
え、面倒くさがり屋なの?w

  • No.216 by 匿名  2013-08-09 02:23:26 


…………はぁい

いやいや結構嫌われてるよw
うん…知らんかった?

  • No.217 by さき   2013-08-09 02:26:17 


いい子ですね♪(ナデ

でも誰からも嫌われない人なんていなくない?w
なんかめっちゃテキパキしてそう←

  • No.218 by 匿名  2013-08-09 02:29:12 


……やめい///

それはそうだろうけどさぁ…
あ、表向きはテキパキしててできる子だよw←

  • No.219 by さき   2013-08-09 02:31:53 


あ、照れた?w

好きだって思ってくれる人もいるよ、絶対!
それすごくね?w
表向きだけってのは結構難易度高いw

  • No.220 by 匿名  2013-08-09 02:33:56 


………((殴←

いるのかねぇ………
一応学級委員などなどずっとやってきてるからさw
演じるのも慣れたww

  • No.221 by さき   2013-08-09 02:38:15 


ご、ごめんなさい!!!((泣

いるよ、俺だって匿名ちゃん好きだよ←←
すげーな!w
そりゃ嫌でも演じるようになるよな、ww
でも努力した分いいことあるよ、きっと!w
高校受験とか有利になるし!

  • No.222 by 匿名  2013-08-09 02:42:02 


許さん……((グサッ←

ホントにー……?

そうそう……どんなに不機嫌でも先生の前では笑顔みたいなw
まぁ…受験のためにいろいろ頑張ってきたからねw

  • No.223 by さき   2013-08-09 02:46:22 


え、もしかして俺…刺された…?←

好きな人にしか好きなんて言葉いいません。笑

笑顔つくんのって疲れるし、みんなをまとめるのも大変なんだよな、結構w
もうここまで来たら受かるって信じてやるのみだね!w

  • No.224 by 匿名  2013-08-09 02:49:01 


カッターナイフで腕、脚などを数十ヶ所ほど……←

ふーん………

大変だよー…
だからもう疲れた
受かればいいけどねw
なんか最近受験めんどいなーって思って…w

  • No.225 by さき   2013-08-09 02:52:45 


そして死亡寸前の俺に、匿名ちゃんはトドメをさそうと首にナイフを押し付けた…。

え、ふーんってなんだよーww

んまぁもう少しの辛抱だよw
その分の受かった時の達成感とかって半端ないから!w
勉強って基本めんどいよな…w

  • No.226 by 匿名  2013-08-09 02:57:44 


そこで匿名は涙を流し
「今までありがとう…」
と………自分の首を切り付けた…

いや、へぇーって思って

達成感ねぇ……
勉強はめんどい。うん。
でも高校ではっちゃけるために頑張るw

  • No.227 by さき   2013-08-09 03:02:15 


予想外の展開にさきは、
「そんなぁぁなんで 俺を殺さなかったんだぁあ」
と、涙を流し発狂した。
ってなんだこれwww

ほんとのことだからねw

高校は中学の時より自由になるし中学より断然いい!w
人生エンジョイしなきゃねw

  • No.228 by 匿名  2013-08-09 03:06:40 


ね、何この茶番w
でも私死んだ♪←
さき死ななかった♪

ふーん………………

絶対自由なのがいい!!
普通の公立はあんま入りたくないしw
エンジョイしまくるのぜーっ

  • No.229 by さき   2013-08-09 03:09:12 


え、やだw
勝手に死ぬなよバカww

え、ちょ、信じてよ…w

やだよね、先生の指示に従うとか←
頭いいとこ行くんだっけ?
でも勉強すげー大変…w

  • No.230 by 匿名  2013-08-09 03:13:43 


なんでバカって言うのー
ひどいなぁー…

ふーん…………………………

うん、大人に従うのは大嫌い←
校則無いとこ って言えばわかるかな?
勉強ね…大変((泣

  • No.231 by   2013-08-09 21:24:24 


ごめん、寝落ちした!!!

  • No.232 by   2013-08-09 21:25:06 


下げ忘れた、やば

  • No.233 by さき  2013-08-10 00:20:47 


そーだよね、
悪い嘘ばっかじゃないけど、
やっぱり嘘を言われた人は
嫌な気持ちになるよね、w

おれには、わかるはず!笑

  • No.234 by さき  2013-08-10 00:30:45 


もうこのトピ終わりにすっかな((笑

人のこと悲しませたくないし、
性格悪い自分も見たくないww←

んまぁ不幸にも上げちゃったしw
いろんな人と話せてよかった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック