Fry High

Fry High

玲威  2013-03-14 20:27:05 
通報

気紛れにポエムでも作ろーかな、と

下手くそだけどね、

雑談目当てに来てもいーですよ、



コメントを投稿する

  • No.61 by 玲威  2013-03-18 20:16:31 


久しぶりとも思えるポエム、

やっぱ難しいね、

気分転換に新しいトピでも作ろうかな、

考え中

  • No.62 by 玲威  2013-03-18 20:25:27 


スレ作ったり、誰か来るかなー、と不安になったりならなかったり、

まあ誰か来てくれることを願おう、

  • No.63 by 玲威  2013-03-18 20:27:32 


人きた、ちょい嬉しかったりそうじゃなかったり、

まあ本音嬉しい、ですよ

  • No.64 by 玲威  2013-03-18 20:43:08 


ここが落ち着く、

呟いていこー、

今日は生徒会疲れた、

  • No.65 by 玲威  2013-03-18 20:45:29 


未だに生徒会慣れませんね、

結構疲れる、

こういうときは好きなことして気分転換

  • No.66 by 玲威  2013-03-18 20:52:13 


疲れたー、ということで風呂タイム、

ゆっくり入ってこよう、

  • No.67 by 玲威  2013-03-18 21:40:54 


ただいまー、って誰に言ってんだ俺は、

ふと、思ったけどSTARTってボカロ曲良いわ、

最近机の上、ボカロ系の落書きで埋め尽くされてる、

  • No.68 by 玲威  2013-03-18 21:42:31 


新しく作ったスレここよりもコメ数多い、

そりゃそうか、人いるし、

  • No.69 by 玲威  2013-03-18 21:43:54 


このまま落ちよーか、

眠くなってきたし、でもまだ寝ないけど、

動画タイム、

  • No.70 by 玲威  2013-03-19 16:52:31 


ふう、少し休憩、

明日は遊ぶってさー、この歳でバレーにバスケをするらしいよ、

きっついねー、まあ楽しもうかな

  • No.71 by 玲威  2013-03-19 21:34:42 


眠い、

明日は休みー、と思いきや

バレーにバスケに卓球などなど

久々に体を動かすことになるね、

楽しみだけど次の日が不安、

  • No.72 by 玲威  2013-03-19 21:58:09 


知ってるボカロ曲をまたまた書いていこー、

夜咄ディセイブ/千本桜/マトリョシカ/パンダヒーロー/
脳漿炸裂ガール/アンチクロロベンゼン/リンネ/
えぇ?あぁ、そう。/ネコミミアーカイブ/バビロン/
カラクリピエロ/カミサマネジマキ/イカサマライフゲイム/
インビジブル/桜ノ雨/START/地球最後の告白を/
六兆年と一夜物語/チルドレンレコード/カゲロウデイズ/
コノハの世界事情/空想フォレスト/ネトゲ廃人シュプレヒコール/
アカツキアライヴァル/恋愛勇者/セツナトリップ/桜前線異常ナシ/
裏表ラバーズ/チェットメイト/ローリンガール/ワールズエンドダンスホール/
Fire◎Flower/Hello,Work/モザイクロール/アンハッピーリフレイン/
ハッピーシンセサイザ/メランコリック/こちら、幸福安心委員会です。/
腐れ外道とチョコレゐト/結ンデ開イテ羅刹ト骸/骸骨楽団とリリア/
天ノ弱/バイビーベイビーサヨウナラ/いーあるふぁんくらぶ/愛ト茄子ト平和ナ果実

こんくらいしか思い出せないなー、

もっと聞いたことある気がするんだけど、まあいいか

こんくらい思い出せれば上出来でしょー、多分

  • No.73 by 玲威  2013-03-19 22:04:06 


「嘘と本当」

世の中は嘘と本当、二つしかない

嘘みたいな本当もあるけど結局それは本当であって

本当みたいな嘘だって結局は嘘

人はすぐ嘘をつく、何故嘘をつく?

自分のため?他人のため?

よく考えてみて、君が今つこうとしている嘘は誰のための嘘?

優しい嘘はいずれ誰かを傷つける

大きな嘘はいずれみんなを傷つける

小さな嘘はいずれ自分の心のどこかがちくちく、と痛む

どんな嘘でもいずれは誰かが傷つく

自分が傷つく嘘も他人が傷つく嘘も

ついてはいけない、

分かってても嘘は口から出てくる

止められない、助けて、そう叫んでも誰の耳にも届かない

僕も君も誰かが本当に気付いてくれるまで嘘をつき続ける

【完】

  • No.74 by 玲威  2013-03-19 22:17:21 


「無題」

君は僕の前から何も言わずに消えてしまった

僕は何も知らずに日々を過ごした

僕の大事な愛しい人、君は強かった

一番つらく深い苦しみの中にいた君はただじっと堪え戦っていた

僕は何も知らなかった、君は一人で耐え続けていた

君がいなくなってしまったとき、僕は狂った

何が現実で何が夢なのかさえ分からなくなった

君を恨んだこともあった、何故、何故僕に全てを教えてくれなかったのか、と

でもやっと僕は気付いた、分かった

君が僕に教えなかったのは最後まで強く、誇り高く生きようとしていたから、だと

つらい思いをするのは自分だけでいいと思ったから、僕には教えなかった

君が僕のことを考えて一生懸命生きていたときに僕は何も知らず日々を過ごしていた

そんな自分を恨んだ、

けど決めた

もう誰も恨まない、と君の分までしっかり生きよう、と

君が僕のことを考えてくれたように僕も誰かのことを考え生きよう、と

君のおかげで知ることができたことがたくさんあった

けど君がいなくなったから知れた、なんて悲しいね

もっと早く、君が僕の目の前にいるときに知りたかった

僕はそう思いながらこれからも君を想い、誰かを思い、生きていく

【完】

  • No.75 by 玲威  2013-03-19 22:18:02 


上げてしまった、

ポエム(らしきもの)を投稿するときは下げると決めていたのに…orz

  • No.76 by 玲威  2013-03-19 22:41:18 


「君の笑顔」

俺にとっての太陽、それが君の笑顔

君はまるで太陽のように明るく、

花のように可憐に、

そして大きく笑う

誰もが惹かれる笑顔で笑える君

俺にとっての太陽

君はいつでも笑う、まるで水を絶やすことなく与えられている花のように

俺はその水になりたい

君をいつでも笑わせられる存在となりたい

今は君の笑顔を見ていることしかできなくとも

いつかは君の笑顔が枯れないように水を与えていきたい

そんな存在になる日はいつかきっと

【完】

  • No.77 by 玲威  2013-03-19 22:48:28 


「感謝」

僕を支えてくれた人に感謝

壁や落とし穴があってもここまでこれたのは

支えてくれた人のおかげ

今までずっとそばで励ましの言葉をくれ

たまには叱ってくれて

僕にとっては無二の存在

そんな無二の存在と出会えたのも親が僕を産んでくれたから

無二の存在を産んでくれた親がいるから

親がいなかったら僕らは出会わなかった

僕らが産まれることもなかった

感謝、全ての人に感謝

僕はいろんな人に支えられてきた

親、友人、恋人、親戚、祖父母、先生、猫

この人たちに感謝

この人たちに出会えたことに感謝

この人たちを産んでくれた人に感謝

この人たちと僕を出会わせてくれた神に感謝

そして僕とこの人たちが出会えた奇跡に感謝

全ての事に感謝

【完】

  • No.78 by 玲威  2013-03-19 22:57:14 


一気に4つも考えたら疲れた、

眠いなー、肩凝ったし

けど寝ない

  • No.79 by 玲威  2013-03-19 23:11:29 


お前のせいだよ、カタストロフィ

カミサマネジマキ最高、

  • No.80 by MINORI  2013-03-19 23:17:28 

めっちゃいい!
ファンになりますww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック