Fry High

Fry High

玲威  2013-03-14 20:27:05 
通報

気紛れにポエムでも作ろーかな、と

下手くそだけどね、

雑談目当てに来てもいーですよ、



コメントを投稿する

  • No.41 by 玲威  2013-03-16 20:37:46 


レポート終了、

課題から開放された、

けど追加で出された課題は終わっておりませぬ、

ほわー、まだまだ頑張らないと、

  • No.42 by 玲威  2013-03-16 20:49:52 


今思えばこのスレ、三日坊主状態

あれからポエム書いてません、

まあ呟き部屋でもいいか、

  • No.43 by 玲威  2013-03-16 21:36:09 


第二の課題終了、

これで本当に解放された、

そんで脳漿炸裂ガールの合唱を聞いて爆笑、

いやー、あれは面白かった

  • No.44 by 玲威  2013-03-16 22:06:57 


少しボカロ動画鑑賞、

歌い手派としてはみーちゃんや【蓮】あたりが好きだな、

あの低い声はすごいわ、見習いたい

  • No.45 by 玲威  2013-03-16 22:10:46 


眠いなー、とか言っちゃってるけど実際寝るのは深夜0時以降、

明日のバイト、失敗しませんよーに、

まあ失敗してもいいけどね、

欠伸が止まらない

  • No.46 by 椏希  2013-03-16 22:18:26 



はじめましてm(_ _)m

いますか?

  • No.47 by 玲威  2013-03-16 22:29:10 


おわー、気づかずすみません

遅くなりましたがいます

  • No.48 by 玲威  2013-03-16 22:33:51 


やっぱ遅かったかー、

すみません

  • No.49 by 玲威  2013-03-16 22:48:29 


うおー、夜咄ディセイブはu:ncがいい、

かっこいいね、憧れますよほんとに、

歌い手になりたいな、と思いつつある今日この頃

  • No.50 by 玲威  2013-03-16 22:59:53 


これで土日分全ての課題終わらせてきました、

かなり疲れた、肩凝った、

眠いし、もう寝たいけどもうちょいやることあるんでね、

  • No.51 by 玲威  2013-03-16 23:11:12 


「幼なじみ」

俺はあいつの口癖を、性格を、本当の顔を、知ってる

そりゃ、今まで幼なじみとしてずっと近くにいれば分かる事

でも俺があいつに詳しいのは幼なじみだからって訳じゃない

そう、俺はあいつの事が好きなんだ

気付いたのは3年前

友情、ってだけじゃない他の感情が溢れ始めてた

気付くまでに時間がかかる事はなかった

だって、あいつが俺以外の異性といる無性にイラつくし

あいつの笑った顔が見たい、ここまで思ってたら気づいてしまう

気付いてからの日々は楽しくもありつらくもあった

一番近くで笑い合える、幼なじみだからよく遊べる

けど恋愛相談をうけたこともあった

それはすっげーつらくてどうにかなりそうだった

それから幼なじみとして一番近くで支えてきたつもり

つらいことがあっても心配させまいと、いや気づかれまいと必死に笑った

気持ちを伝えて楽になりたい、だけど気持ちを伝えて断られてしまったら元には戻れない

幼なじみ、それは一番近くて一番遠い場所

いつになったら俺はあいつにこの気持ちを伝えられるのかな

  • No.52 by 玲威  2013-03-16 23:13:39 


よーし、今日はもう寝よう、

頭痛いし、眠いし、肩凝ったし、正直自分にじじぃかってツッコミたいし、

まあ寝よう、おやすみなさい←誰に言ってるんだ

  • No.53 by 玲威  2013-03-17 22:26:28 


おふ、疲れた、

疲れすぎて目が回る、

嘘、飲みすぎて目が回る、

さすがに未成年で飲み過ぎるとあかんとです、

ぼーっとするよー、

  • No.54 by 玲威  2013-03-17 22:29:21 


気持ち悪いうえに目が回る、

ぐるぐるぐるぐる、ぐーるぐる

明日は学校に行けますかねー、と心配中

  • No.55 by 玲威  2013-03-17 22:31:19 


使い捨てマスクの箱に書いてあった、

使い切りマスクって文字が、

思い切りマスクにみえた、

これきっと重症

  • No.56 by 玲威  2013-03-17 22:34:19 


…みせいねんのおさけ、だめ、絶対

頭ぐるぐるするよー、

キャラというものが崩壊するよー、

ふは、

  • No.57 by 玲威  2013-03-17 22:36:18 


なーんかひまー、

明日のために早く寝ないとだけど、寝たくないなー、

けど眠い、

よし寝るか、

おやすみ

  • No.58 by 玲威  2013-03-18 19:58:11 


今日は二日酔いと筋肉痛、睡眠不足により危なかった、

昨日は色々あうとだね、

キャラ崩壊とか、

もう眠い、

  • No.59 by 玲威  2013-03-18 20:03:49 


あー、腹痛い、

体調不良。orz

  • No.60 by 玲威  2013-03-18 20:12:13 


「視線」

あの子の好きな人は僕じゃない

あの子のことが好きな僕だからこそ気付くこと

あの子が好きになってからずっと見てきた

だからあの子が誰を好きかなんてすぐわかったんだ

あの子のことを少しでも知りたくて見てきたのに

知りたくない事まで知ってしまった

つらい、悲しい

これじゃまるで失恋、

でもね、僕は諦めないんだ

好きなら最後まで諦めない

それが例え負け戦だったとしても絶対諦めない

だから少しでも僕を見てね

【完】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック