Fry High

Fry High

玲威  2013-03-14 20:27:05 
通報

気紛れにポエムでも作ろーかな、と

下手くそだけどね、

雑談目当てに来てもいーですよ、



コメントを投稿する

  • No.21 by あやか、  2013-03-14 22:08:26 

そうそう(笑)
兎に角良いww

はい、了解です。
期待はしないでくださいね←

  • No.22 by 玲威  2013-03-14 22:10:26 

>あやか、

ですよね、

期待…しときます←

ここらで落ちますね、
ではノシ

  • No.23 by あやか  2013-03-14 22:13:35 

期待するだけ損ですよ←
了解しました、
乱入すみませんでした。
でわでわノシシ、

  • No.24 by 玲威  2013-03-15 20:22:05 


ふはー、疲れたー

今日は完全下校時間をとっくに過ぎた時間まで学校に残ってたらさー

先生に課題増やされた、

うん、これアウト、完全アウトなんですよ、

  • No.25 by 玲威  2013-03-15 20:44:01 


「片想い」

僕にはずっと気になっている子がいます

僕とあの子の今の関係は名字でお互いを呼ぶくらいの顔見知り程度の関係

君から名字で呼ばれるたびに醜い感情が出てきてしまうんだ

「名前で読んで欲しい」なんて醜い、とても自分勝手な感情が、

君から名前を呼ばれることなんてきっと無いのにね

いつか名前で呼ばれたいなー、って思うけど僕は決めてるんだ

君に思いを伝えてOKをもらったときに名前で呼んでもらうって

きちんと気持ちを伝えてから、そこからをスタートにしようって…

【完】

  • No.26 by 玲威  2013-03-15 21:05:16 


うおおお(ry

ついに来たり、ハリー・ポッター

これ以上テンション上がることないよ、きっと

小野けんしょーさんがハリーの声するよ

  • No.27 by 玲威  2013-03-16 10:02:26 


昨日のポッターは子供の頃のだからまだけんしょーじゃないのかもなー、

でもハリー・ポッターは大好きだから得したね

これからは金曜日が楽しみだ、

…にしてもハグリッドの声は前の方がよかったかな

あれ、名前あってるっけ、分かんないからいいやー

  • No.28 by 玲威  2013-03-16 10:10:40 


「春の訪れは…」

今日は入学式

新品の制服を来てこれから3年間生活していく事になる学び舎へ向かう

桜の花びらがひらひら、と落ちていく中で

一際大きな桜を見つけた

そこには桜の似合う、綺麗な人が立っていた

とても綺麗で目を奪われるほどの美しさ、

俺はその人を見た時、なんとも言えない感情になったんだ

どんな感情なのか分からないまま俺はあの人のいるこの学び舎へ入っていく

あの人とまた出会えることを願いながら…

【完】

  • No.29 by 玲威  2013-03-16 10:16:29 


ふはっ、

いつもの何時間も早く起きてしまって眠いのですよ

おかげでテンションおかしい

今日は誰かと遊ぶ予定無いのがまた寂しいね、

遊びたいなー、

  • No.30 by 玲威  2013-03-16 10:29:30 


ボカロトピ行ってきたり

結構楽しかったという事で、

自分の知っている歌い手や曲を上げていってみようかと、

思っているところ、よし暇つぶしにやるかー、

  • No.31 by 玲威  2013-03-16 10:38:54 


まずは曲から

セツナトリップ
千本桜
パンダヒーロー
マトリョシカ
六兆年と一夜物語
インビジブル
イカサマライフゲイム
人生リセットボタン
ハッピーシンセサイザ
アンハッピーリフレイン
ポーカーフェイス
愛ト茄子ト平和ナ果実
えぇ?あぁ、そう。
ローリンガール
モザイクロール
桜前線異常ナシ
裏表ラバーズ
カゲロウデイズ
コノハの世界事情
ヘッドフォンアクター
カミサマネジマキ
地球最後の告白を
Fire◎Flower
Hello,Work
バビロン
右肩の蝶
いろは唄
ペテン師が笑う頃に
天ノ弱
メランコリック
ネトゲ廃人シュプレヒコール
バイビーベイビーサヨウナラ
深海少女
天樂

いったんここで切る、と

  • No.32 by 玲威  2013-03-16 10:45:48 


夜咄ディセイブ
結ンデ開イテ羅刹ト骸
骸骨楽団とリリア
腐れ外道とチョコレゐト
チェックメイト
Sweet Devil
脳漿炸裂ガール

ぐらいかなー、あとは思い出せない
次は歌い手~、

  • No.33 by 玲威  2013-03-16 10:59:34 


歌い手

ぐるたみん
96猫
そらる
しゃむおん
みーちゃん
レジ
柿チョコ
鋼兵
【蓮】
よっぺい
タイツォン
u:nc
赤飯
赤ティン
はしやん
タイ焼き屋
vip店長
天月
伊藤 歌詞太郎
まふまふ
アンダーバー【__】
のど飴
蛇足

…これくらいしか思い出せなかった…

  • No.34 by 玲威  2013-03-16 12:16:59 


腹いっぱい食べた

っていっても最近食べ物が全く入らない、

あーあー、なんかぼーっとしたい

  • No.35 by 玲威  2013-03-16 12:32:21 


3110さんネ申

腕が見えん、

スットコドッコイw

失礼、失礼

  • No.36 by 玲威  2013-03-16 19:07:30 


うあー、

友から誘いのメール来てたのに全く気づかなかったー、

メールが来た当時(午後2時頃)、

風呂に入ってましたよー、無念

  • No.37 by 玲威  2013-03-16 19:21:48 


明日の予定-親の手伝い

突然何?と思った方、すみません←

でも言いたかった、なんせ嬉しい事だからね、

手伝いしたら5000円もらえる、

一つのバイトのようなもの

  • No.38 by 玲威  2013-03-16 19:36:22 


眠いなあ、

昨日寝たのが深夜だったのに起きたの10時とかついてないね、

出来れば昼に起きたかった、

明日バイトなのにな~、

寝ぼけ

  • No.39 by 玲威  2013-03-16 19:50:10 


課題のレポート作成中

現状報告‥…眠い、

報告以上

  • No.40 by 玲威  2013-03-16 20:23:16 


うわー、疲れたー、

ほー、レポートも大変だわー、

眠いし、PCだからずっと見てると目がしょぼしょぼするし、

この年も結構大変、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック