緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.181 by 烏丸 京介  2013-03-15 00:31:49 

>東條

こちらこそよろしくな(頭を下げ「副会長さん」といい

>琲色

あぁ、よろしくな会長さん(軽く微笑み

>叶

よろしくな(無表情でいい

>椎葉

……そうか?(目を光らせてる相手を不思議そうな表情で見ながら答え

  • No.182 by 東條 桜  2013-03-15 00:33:29 

緋色君

いや…君が楽にいけるよう、私は確固崩さぬようにする(額に手を当て頷いて)

はぁーっ、わかった緋色君が仕事しやすいように心掛ける(溜め息吐けば静かに頷いて)

その言葉忘れぬようにな?(首傾げ)

  • No.183 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:34:19 



京介

いつも手伝わせたりしてごめんよ♪(微笑み

  • No.184 by 叶 凪沙  2013-03-15 00:35:25 

緋色先輩
は、はいっ(照れながらも嬉しそうに
よろしくおねがいします!(ぺこりと頭を下げてにっこり笑い

東篠部長
部長さんですよね?
新しく入部させていただきました叶です!よろしくおねがいします!(ぺこりと頭下げてからにっこり笑い

  • No.185 by 烏丸 京介  2013-03-15 00:35:37 

>緋色

……まぁ、先代の生徒会長には色々とお世話になったからな(照れたように頬を掻きながら

  • No.186 by 東條 桜  2013-03-15 00:35:40 

烏丸君

ああ…(無表情で頷いて)
いつも手伝ってもらってすまないな(小さく首傾げ)

  • No.187 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:36:14 



桜さん

いつもいつもありがとう(フワリと微笑み優しく髪を撫でてはファイルを棚に移動させ

  • No.188 by 叶 凪沙  2013-03-15 00:36:58 

烏丸先輩
よろしくおねがいします!(ぺこりと頭下げてにっこり笑い

  • No.189 by 椎葉 藍  2013-03-15 00:37:30 

カサネ

カサネも桜好きでしょ〜?( ニヤつきながら、じとっ、と相手を見て問いかけ



ほんと?やった( 嬉しそうに微笑んでは、撫で受け

凪沙

うん、宜しくねぇ( 手ヒラヒラ

京介

うん!かっこいいし!( 目をキラキラさせたまま、テンション上昇←

  • No.190 by 東條 桜  2013-03-15 00:37:59 

叶君

あぁ、話は聞いている(頷いて)
君はどんな絵を描くのが好きだ?(少し首傾げて問い)

  • No.191 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:38:06 



凪沙

元気が良くてよろしい♪(ニコッと笑いかけ

京介

僕は先代とは別に何の関係も無かったんだけどね…(苦笑い

  • No.192 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:40:05 



藍ちゃん

桜さん?好きだよ~?仕事もしっかりしてくれるし、掃除もやってくれるし、生徒会に欠かせない人物だね~(微笑み

  • No.193 by 烏丸 京介  2013-03-15 00:40:24 

>東條

そんな事気にするな
先代に色々お世話になったからな(謝られたと思い励ますように言い

  • No.194 by 東條 桜  2013-03-15 00:41:04 

緋色君

いや…当然の事…だ?!(いきなり髪を撫でられ頬赤らめ驚いた表情浮かべ)

椎葉君

君は可愛らしいな(ふんわり微笑んで頭撫でながら呟いて)

  • No.195 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:43:33 



桜さん

よっと…珈琲を淹れてくれないかなぁ?何で顔赤いの…?(振り向けば顔が赤いのに気付き心配そうに問い

  • No.196 by 椎葉 藍  2013-03-15 00:44:15 

カサネ

やっぱり!桜に報告しなきゃ!( 何かを勘違いした様子。わたわたし始め



か、可愛くないしっ( 慌てて否定

  • No.197 by 東條 桜  2013-03-15 00:44:55 

烏丸君

そうか、先代の生徒会長に(静かに頷いて)
しかし、今…我々生徒会、皆助かっている事は事実だからな、礼の言葉位は受け取ってくれぬか(少し首傾げて微笑んで)

  • No.198 by 叶 凪沙  2013-03-15 00:45:44 

椎葉先輩
はい(元気良く答えたあと嬉しそうに微笑み

東篠部長
えっと、私は抽象画を描いてます(ううんと考えながら
あとは風景画とかです(そういってにこっと笑い

緋色先輩
ありがとうございます!(誉められて嬉しそうに顔を綻ばせ
うるさいって言われることもあるんですけどね(あははと苦笑いして

  • No.199 by 緋色 カサネ  2013-03-15 00:46:07 



藍ちゃん

ん~?(良く分かってない←

  • No.200 by 烏丸 京介  2013-03-15 00:46:54 

>椎葉

か、かっこいい……か(予想外の言葉を言われ、顔を逸らし

>緋色

別にこれまでの生徒会長が全員関係あるという訳ではないのだからそんな事は気にする必要はないと思うぞ(苦笑いする相手を見て首を傾げ

[お風呂落ちします!レス蹴りしてたらすいません!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック