緋色学園~恋愛~

緋色学園~恋愛~

緋色 カサネ  2013-03-14 12:24:41 
通報
中高一貫校

喧嘩は仲直り限定
泥沼OK(笑)
先輩に敬語は了承とるまではしっかりと

自己紹介

名前 緋色 重<ヒイロカサネ>
性別 男
年齢 18
学年 三年
容姿 赤茶の髪が腰まで伸びており縛っている、良く女性と思われる
性格 気紛れ、少しS、温厚、鈍感、緩い
備考 生徒会長、笑顔を絶やさない、弓道部部長

こんな感じです

入学待ってます♪


コメントを投稿する

  • No.261 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:19:29 



桜さん

嫌ならやめるけど…?(ニコッと笑い撫でる手を離し

どうぞ♪(ニコニコ

  • No.262 by 東條 桜  2013-03-15 06:23:30 

緋色君

…嫌という感情はないのだ!…だが、何だか気恥ずかしい(相手に振り向いて慌てて言うも、照れながら俯き)

…頂きます(キチンと両手合わせ合掌してからトーストを手に取り一口かじり『美味しい』と呟いて)

  • No.263 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:25:17 



桜さん

やっぱり女の子らしいよ♪(ニコッと笑い髪を撫でて

僕が焼いたパンだからね♪(微笑み

  • No.264 by 東條 桜  2013-03-15 06:29:42 

緋色君

…ありがとう(俯いたまま相手の言葉に素直にお礼言い)

君が?(驚き相手を見)
それは凄いな…(感心したように呟けば、珈琲一口飲み『…此方も美味しいな、良い香りだ』と目を瞑って嬉しそうに言い)

  • No.265 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:32:55 



桜さん

素直でよろしい♪(微笑み

珈琲はインスタントだけどね♪(ニコニコ

さてと…後少しだ…(眼鏡をかけ残った書類を全て終らせる

  • No.266 by 東條 桜  2013-03-15 06:38:53 

緋色君

ふっ…先生のようだぞ?(クスリと笑えば首傾げて言い)

朝に飲む珈琲は良いな…(頷きながら言い)

君は眼鏡をかけると印象が変わるな?(朝食食べ終え片付け終えば『ご馳走様』と言いながら相手の隣に行き出来上がった書類をファイリングしていき)

  • No.267 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:43:48 



桜さん

先生の様なものだよ♪(ニコッ

そうかな♪眼鏡をかけるとやる気出るんだぁ~(緩く微笑み

桜さんも好きな人と幸せになれると良いね♪桜さんならきっと大丈夫だよ♪(微笑みかけ←京介との会話を少し聴いていた

  • No.268 by 東條 桜  2013-03-15 06:49:06 

緋色君

いや、違うだろう(真顔でツッコミ)

どちらでも、やる気を出して欲しいものだ(小さく呟いて)

なっ?!(驚きの表情浮かべ『烏丸君…こういう奴なのだよ、緋色君は』と額に手を当て呟いて)
で…では、緋色君なら私をどう思う?(少し赤くなりながら相手見やり問い)

  • No.269 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:51:54 

桜さん

違うかな~?(首をかしげ

メリハリだよ~(ニコニコ

僕?桜さんならお嫁さんにもらっても幸せなくらいだね~(微笑み←自覚なし

  • No.270 by 東條 桜  2013-03-15 06:57:08 

緋色君

いや…どうなのだろうな?(少し考え『生徒の上に立つ生徒か…難しいな』と呟いて)

そうか、キリッとして見えて私は好きだな(頷いて言い)

………えっ?(思考回路がショートしキョトンとした表情になり『…嫁?』首傾げて)

  • No.271 by 緋色 カサネ  2013-03-15 06:59:22 



桜さん

僕は上に立ってるつもりはないよ~?(首をかしげ

ん~ありがとう(フワリと微笑み優しく撫でて

そう。お嫁さんにしたいくらいかな~(ニコニコ

  • No.272 by 東條 桜  2013-03-15 07:04:44 

緋色君

そうだったな…君は見守る主義だったか?(クスリと笑えば首傾げ)

ん…(戸惑いはまだ残っているが嬉しげに静かに目を閉じて撫で受け)

なっ…なら、してくれないか?(頬赤らめ思い切って相手をじっと見つめて言い)

  • No.273 by 緋色 カサネ  2013-03-15 07:12:14 

桜さん

生徒の幸せは僕の幸せだからね~(ニコッ

え?あはは♪もらえるならもらいたいなぁ~(フワリと微笑み

桜さんが冗談を言うなんてね~(ニコニコ

  • No.274 by 東條 桜  2013-03-15 07:19:47 

緋色君

そうだな、そんなきみだから私は生徒会に入った(クスッと微笑んで頷き)

…そうだったな、君に遠回しの言葉は全て皆無だという事を忘れていた(相手の言葉聞けば額に手を当て)

じゃあ、言おう…(意を決し相手真っ直ぐに見)
私は、緋色君が好き…なのだ、あの…付き合っては、もらえないだろうか?(最初は勢いよく言うもだんだん赤面していき俯いて何とか言葉絞り出して自身の気持ち告白し)

  • No.275 by 緋色 カサネ  2013-03-15 07:26:30 



桜さん

…僕…で良いの…かな?(首をかしげ

  • No.276 by 東條 桜  2013-03-15 07:29:04 

緋色君

君だから…言ったのだが…?(相手を不安げに見つめて言い)

  • No.277 by 緋色 カサネ  2013-03-15 07:29:33 



答えは後で返すよ♪(微笑み 落ちます♪お昼時に来ます♪

  • No.278 by 東條 桜  2013-03-15 07:34:13 

緋色君

わかった、待っている(目を閉じ頷いて)

((了解ですっ!お相手感謝でしたぁっ))

  • No.279 by 烏丸 京介  2013-03-15 08:23:15 

[すいません!寝落ちしてしまいました!レス返します]
>東條

ま、あくまで可能性だよ
可能性(一字ずつゆっくりと言い

華道や茶道や家事をこなせる時点で女子力は高いと思うよ(俯いた相手を励ますように言い、相手が顔を上げたら「別に話し方なんて人それぞれなんだしいいんじゃない」と言い

そうそう(軽く微笑み
というか、もう勇気を出して告白できたみたいだね(琲色への告白を聞いており

  • No.280 by 緋色 カサネ  2013-03-15 10:51:15 



桜さん

答えは決まってたんだ♪(微笑み

僕が幸せにしたいと思うのは桜さんだった(ニコッ

他の誰でもない…僕が幸せにしたい…(真剣な眼差しで見つめ

けど…僕は立場上みんなに同じように接しないとだから…そこが心配…(苦笑

<またお昼時に来ます♪>

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック