*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

広瀬那智  2013-03-12 23:18:46 
通報
***

またそうやってガキ扱いか。

どーせガキだよ、あんたから見れば。

あんたが本気じゃねー事くらい最初から知ってるよ。

それでも… それでも俺はさ…。

***

俺(17)×あんた(22)。

ひょんな事からあんたに一目惚れした俺はある日あんたに告白。
5つも年下の男からの告白が新鮮だったらしく、面白半分であんたはオッケー。
独り暮らしのあんたの部屋へ通う日々が始まった。
だけどあんたは何かにつけて俺を子供扱いで…


*ルール*
◇♀(22歳)募集。
◇ロル15字以上。
◇長続きする方。(長期間いらっしゃらない場合キャラリセ有)
◇置きレスにご理解ある方。(主は基本置きレスなので、気長に待てる方だと嬉しいです。)


*プロフ*
広瀬那智-Hirose Nachi-
年齢/17(高2)
容姿/さらりとした茶髪。ピアス。制服着崩し。172cm。
性格/ツンデレ。口悪い。生意気。意地っ張り。子供扱いが嫌い。でもあんたにベタボレ(←)。




コメントを投稿する

  • No.321 by 広瀬那智  2013-06-09 15:02:44 


じゃあくっついたりしたくなったりは?
(返ってきた曖昧な答えに今度は質問を変え。相手の仕草に案の定ドキリとすれば「やれって…何をだよ」視線を逸らしながらすっとぼけてみて)

  • No.322 by 前浜蘭南  2013-06-13 07:20:26 


うーん…、ギューってはしたくなるかも
(クスクス笑って相手に抱き着いて顔を埋めて。相手のとぼけてる様子に「もう、さっきの顔っ」と頬をつついてみて)


((遅れてごめんなさぃ…;;))

  • No.323 by 広瀬那智  2013-06-14 09:12:54 


まぁ…だったらいいか。
(抱きつかれるとやはり悪い気はしないのか照れたように頬をかきながら妥協することにし。「蘭南が笑うからやんね。」頬をつついてくる指を捕まえれば拗ねたように反発し、「あ、俺も風呂入ってきていい?」制服姿のままだった事を思い出し訊ねてみて)

(/お気になさらず^^此方こそ遅れる事ありますし;こうしてずっと来て頂けて嬉しい限りですっ)

  • No.324 by 前浜蘭南  2013-06-14 16:57:48 


何それ、じゃあやってやんなぁい
(相手の素直じゃない言葉にクスクス笑いながら冗談て相手から離れて後ろを向き相手に背を向けて。すねたような相手に「やってよぉ」と再び上目で見詰めて。相手の質問に「あ、入ってきていいよ、早く上がってね」と首を傾げながら見詰めて。けして寂しいからとは言わずに)

  • No.325 by 広瀬那智  2013-06-15 17:04:21 


いや、抱き着かれるだけで十分嬉しいって。ただ俺の場合、それだけじゃ収まんなくなるって話。
(背を向けてしまう相手に慌てて弁解するも、ねだるような仕草には「…俺が弱いの知っててわざとやってね?」とドキドキしながらもじとり見やり。椅子から立ち上がると軽く相手の頭を撫で「ん、ちゃっちゃと済ませてくる」と着替えを用意しバスルームへと向かい)

  • No.326 by 前浜蘭南  2013-06-15 17:07:55 


あ、じゃあ余計やっちゃ駄目だね…
(とクスクス笑いながら相手をからかうようにいじめて、相手の言葉に「あちゃぁ、ばれちゃった?」とわざと舌をだしてとぼけてみて。相手の後ろ姿を見ると「行ってらっしゃいっ」と軽く手を降り)

  • No.327 by 広瀬那智  2013-06-17 00:32:13 


――…俺の考えって健全だよな。くっついてりゃしたくなんだろ、ふつー…
(一人バスルームに来ると頭を冷やすようにシャワーを被りながら、年頃の男子なら普通の事だと言わんばかりに拗ねたようにぶつくさ呟いて)

  • No.328 by 前浜蘭南  2013-06-17 07:15:31 


―ん…眠たいなぁ。まだ終わんないのかなぁ…
(相手を待っていると段々眠気が襲ってきてソファーに横になり相手がお風呂を終わるのを一生懸命待ってて)

  • No.329 by 広瀬那智  2013-06-19 21:47:48 


――ごめん蘭南、お待たせ。
(早く出るとの約束を守るべくシャワーのみで済ませると素早く着替え、髪の水分を取りながら相手の元へ)

  • No.330 by 前浜蘭南  2013-06-19 22:35:50 


遅い、眠たいんだけど…
(相手が出てくると眠たさのあまり抱き着いてそのまま眠ろうとうとうとしはじめて)

  • No.331 by 広瀬那智  2013-06-21 08:46:54 


わり…これでも急いだんだけど。じゃベッド行こ。
(抱きついてくる相手は眠そうで。やはり疲れているんだなと思うと頭を撫でそっと抱き上げ)

  • No.332 by 前浜蘭南  2013-06-21 18:18:04 


ん…、大丈夫だよ
(抱き上げる相手にビックリして眠そうにしながらも降りて自分で歩こうと相手の肩をトントンとゆっくり叩いて相手を見詰めて)

  • No.333 by 広瀬那智  2013-06-23 07:12:12 


いーから。俺も男だって事アピール出来る時しときてーし。
(己から降りようとする仕草が見られるも下ろそうとせず。コンプレックスでもある子供扱いを極力避けさせる為、軽々抱き上げベッドに運ぶ事で冗談ぽくアピールし)

  • No.334 by 前浜蘭南  2013-06-23 09:38:01 


そんな事言ったって、那智は男の子じゃないの?
(相手の言葉に意味がわかっておらずクスクス笑いながら首を傾げて相手に問いかけるが相手が此方を抱く事に暴れるのをやめて大人しくなりながら相手に身を任せてウトウトして)

  • No.335 by 広瀬那智  2013-06-24 09:37:34 


だから男の子じゃなくて男だっつーの。
(その辺には拘りがあるようで少々ムキになりながら反論するも、うとうとする様子を見れば軽く息をつき。相手をそっとベッドに寝かせるとゆっくりと髪を撫でながら「……男だって解らせる方法はあるよ。けどあんたがそれを望まねーだろ…」小さく独り言を溢せば、そっと手を離し床に座り、慌てて出た為未だ濡れたままの髪をタオルで拭き始め)

  • No.336 by 前浜蘭南  2013-06-24 19:24:37 


どっちも一緒じゃん
(クスクス笑いながら相手を見詰めればベッドに下ろされると「ありがとう」と微笑み。相手の言葉に「どうゆう意味…?」と此方も小さく呟くと相手の服を握り「ここに居て?」と首を傾げて眠りに入り)

  • No.337 by 広瀬那智  2013-06-26 08:35:50 


全然一緒じゃねーから。どういうって……そーゆー意味。
(髪を乾かしながら反論し、意味を問われればどう言えばいいのか口ごもるも、相手ならわかるだろうと曖昧にしておき。「ん、いるよ」服を掴んでくる相手の頭をそっと撫でながら笑み掛けて)

  • No.338 by 前浜蘭南  2013-06-26 16:54:15 


一緒だって。はいはい、わかったから
(クスクス笑って口ごもる相手を見ると相手の思った事がわかったのか此方も返事をして。頭を撫でられると「ありがとう」と微笑み瞳を閉じると思い出したように「あ!那智もちゃんと眠らなきゃ駄目だよ?」と見詰め)

  • No.339 by 広瀬那智  2013-06-28 09:06:56 


ん、わかってる。
(ちゃんと寝ると頷きながら頭を緩く撫で続けるも、「なぁ、言ってた遊園地。マジで今度行こ」と相手が眠りについてしまう前に小さく告げて)

  • No.340 by 前浜蘭南  2013-06-28 10:34:27 


よし、えらいっ
(相手の返事に嬉しそうに笑顔になりながら返事をすると相手の言葉に「わかった、お約束ね?」と小指を出して見詰めて微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック