*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

*コドモな彼氏とオトナな彼女*(nl)

広瀬那智  2013-03-12 23:18:46 
通報
***

またそうやってガキ扱いか。

どーせガキだよ、あんたから見れば。

あんたが本気じゃねー事くらい最初から知ってるよ。

それでも… それでも俺はさ…。

***

俺(17)×あんた(22)。

ひょんな事からあんたに一目惚れした俺はある日あんたに告白。
5つも年下の男からの告白が新鮮だったらしく、面白半分であんたはオッケー。
独り暮らしのあんたの部屋へ通う日々が始まった。
だけどあんたは何かにつけて俺を子供扱いで…


*ルール*
◇♀(22歳)募集。
◇ロル15字以上。
◇長続きする方。(長期間いらっしゃらない場合キャラリセ有)
◇置きレスにご理解ある方。(主は基本置きレスなので、気長に待てる方だと嬉しいです。)


*プロフ*
広瀬那智-Hirose Nachi-
年齢/17(高2)
容姿/さらりとした茶髪。ピアス。制服着崩し。172cm。
性格/ツンデレ。口悪い。生意気。意地っ張り。子供扱いが嫌い。でもあんたにベタボレ(←)。




コメントを投稿する

  • No.281 by 広瀬那智  2013-05-10 08:14:40 


あれ…蘭南って怖がりだったっけ?
(嬉しそうな笑顔に此方も顔を綻ばせるも、知ってか知らずか意地悪い笑みを浮かべながら顔を覗き込み)

  • No.282 by 前浜 蘭南  2013-05-10 19:54:47 


な、怖がりじゃないもん
(意地悪い顔で顔を覗かれれば強がるように相手を見詰めて「那智のためだもん」と動揺しながら相手に伝えて)

  • No.283 by 広瀬那智  2013-05-11 20:24:35 


ふーん…。何で俺の為?
(動揺が伝わるとわざとらしい相槌を打ち、相手の可愛さにクスクス笑いながら追及して)

  • No.284 by 前浜 蘭南  2013-05-11 20:31:56 


だ、だって那智怖がりだから…
(だんだん声が小さくなりながら相手を見詰めるが途端目を泳がして「那智の意地悪っ」と相手に背を向けて)

  • No.285 by 広瀬那智  2013-05-12 17:04:17 


悪かったって。絶叫系とお化け屋敷はなるべく抜きの方向にしてやるよ。
(拗ねてしまったような態度が可愛くて仕方ないようで、未だに笑いを噛み殺しながら背後から腕を回し抱き締めて)

  • No.286 by 前浜蘭南  2013-05-12 17:10:44 


笑ってるじゃん
(背中から小さくクスクスと笑い声が聞こえるとよけい怒り始めて頬をパンパンに膨らまして「知らないっ」と後ろを向いて)

  • No.287 by 広瀬那智  2013-05-12 17:14:28 


蘭南が可愛い過ぎるからだって…
(怒りを増す相手さえも愛しく感じるようで、背後から抱き締めたまま肩に顎を置くと首筋へ軽く口付けて)

  • No.288 by 前浜蘭南  2013-05-12 20:37:48 


な、可愛くないもん
(可愛いと言われると顔を真っ赤にするが首筋にキスを落とされると「きゃっ」と真っ赤な顔が増してもっと真っ赤にして)

  • No.289 by 広瀬那智  2013-05-13 08:14:48 


…やっぱ可愛いってあんた。
(可愛らしい反応を見せる相手に自然と口角が上がり、今度はじゃれるように耳朶を軽く口に含んで)

  • No.290 by 前浜 蘭南  2013-05-13 10:27:53 


可愛くないって
(顔を真っ赤にしながら頬をパンパンに膨らまして。耳朶を口に含まれると「ひゃっ、」と顔を真っ赤にして肩を竦めて)

  • No.291 by 広瀬那智  2013-05-13 14:04:25 


なぁ…まだキスも駄目なのかよ。
(仕掛ける度に素直な反応を見せてくる相手を抱く力を強め、耳を唇で挟んだり舌先でつついたりとじゃれながら囁いて)

  • No.292 by 前浜 蘭南  2013-05-13 14:23:18 


だって、意地悪するもん
(強く抱き締められるとそう頬を小さく膨らまして耳でじゃれられると「ひゃっ、も、駄目っ」と肩を竦めながら顔を真っ赤にして)

  • No.293 by 広瀬那智  2013-05-13 20:06:48 


だからそれはあんたが可愛いからで…
(つい意地悪してしまう理由を告げ、耳から唇を離せば「こっち向けよ」と顔を覗き込むようにして視線を合わせようとし)

  • No.294 by 前浜蘭南  2013-05-14 19:27:55 


だから、可愛くないって言ってるじゃん
(頬をパンパンに膨らまして、「もぉ…、」と相手と目線を合わせて「何?」と首を傾げて)

  • No.295 by 広瀬那智  2013-05-15 07:54:30 


…素直に受け入れろよ。
(可愛くないと言い張る相手に困ったような笑みを見せるも、相手と視線が交われば顔を近付け軽く唇を重ねて離し)

  • No.296 by 前浜 蘭南  2013-05-15 19:22:28 


はいはい
(クスクス笑いながら相手の笑顔を見て。キスされると「もぅ、馬鹿っ」と少し睨んで)

  • No.297 by 広瀬那智  2013-05-19 06:36:02 


そんな嫌なのかよ…。
(睨まれると何処か拗ねたような表情を浮かべながら見つめ)

(/遅くなりました、申し訳ないです…!!orz)

  • No.298 by 前浜 蘭南  2013-05-19 08:19:14 


禁止って約束したでしょ?
(相手の拗ねた顔を見て上記を述べながら首を小さく傾げて。「嫌って言ったらどうする?」と意地悪そうな顔で見詰めて)


(/全然、気にしてませんよー^^)

  • No.299 by 広瀬那智  2013-05-19 08:38:01 


っ、したけど。この状況俺にはキツいって…
(咎められると言葉に詰まり。風呂上がりの相手がずっと傍にいる事に先程から平常心を保つのが難しいらしく、視線を逸らしながら呟いて)

(/優しいお言葉ありがとうございますっ。開始からずっと付き合って下さって本当に感謝です!!)

  • No.300 by 前浜 蘭南  2013-05-19 08:43:22 


そんな事ないでしょ?おばさんしか此処にはいないんだから
(クスクス笑いながら相手を見詰めて意味がわからないような顔をすると首を傾げて)

(/いぇ、私も感謝します^^ありがとうございますっ♪)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック