I want to go on living even after my death.

I want to go on living even after my death.

匿名  2013-03-04 14:51:10 
通報



It is not enough to be happy, it is also necessary that others not be.

How about you?

特に意味ねーけどなw
んま、ほっといて下さいw

コメントを投稿する

  • No.161 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:40:37 

幸せてなに

  • No.162 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:41:00 

俺の心はちっちゃいの

  • No.163 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:42:04 

一番てなに寝ちゃだめだよ

  • No.164 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:44:04 

ワインまずいでもこれしかない

  • No.165 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:44:59 

泣かないでしんじゃだめだよ

  • No.166 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:45:53 

きめつけてちゃだめだよ
わかないよそんなの

  • No.167 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 15:46:44 

にげるのにげるのとびおりるのか

  • No.168 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 16:06:53 

心臓がどきどきしてる
いやなかんじだなこのかんじ頭ガンガンするし

  • No.169 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 16:15:05 


ばかだって
ねむいねむいぼーとする

  • No.170 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 16:31:09 

頭いたい
おかげですこしさめてきた
でもいたいいたい

あー、寝る

  • No.171 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 16:39:38 

死んじゃいそう

ごめんうそ

  • No.172 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 17:07:31 

ねむいねむい

ねたらダメな気がする

  • No.173 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 17:41:20 


頭痛なおった


みんなを助けたいって言った
どうにかして助けたいって言った

でも、もう遅いって、受け入れろって
俺にはそんなことできないよ

  • No.174 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 17:44:29 



結論、言葉じゃ人は救えない

  • No.175 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 19:11:02 



俺には助けられないの?
俺らは幸せだよ、すごく

それでも苦しいよ辛いよ
誰か止めて止めて

ごめんごめんお願い…お願いします…
みんなを戻してよ…



  • No.176 by ヾ(◍'౪`◍)ノ゙  2013-04-05 20:17:53 



もう嫌だ…

  • No.177 by 永音  2013-04-06 02:48:01 



戻らなかった



また泣いた

惺雅が消える
ごめんごめん助けられなかった
ごめんな惺雅
大好きだったんだよほんとは
もっと話したかった
離れて気づくんじゃ遅すぎた
どうしよ涙とまんないよ
今になってすごく悲しくなってきたよ


…いかないで

  • No.178 by 永音  2013-04-06 03:02:47 




ハイドが元気なってよかった

玲将、ハイドをよろしくね
もし俺がいなくっても、ハイドが笑えるように
よろしくね

マーミンに会えないのは少しさみしいなw
今でも嘘みたいw玲将がマーミンだなんて

…俺は違うと思ってる…実は

マーミンは玲将のこと玲将にぃって呼んでた
そんでもって玲将のトピにも言ってた

これは俺の勘違いかな
わからない

ほんとのマーミン、消えたんじゃないよね、まさか
そう思うと悲しくなる

マーミンは玲将だよ、きっとそうだよ

  • No.179 by 永音  2013-04-06 12:48:42 



寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい寂しい辛い辛い悲しい

まだ戻ってないマーミンはどこほんとのマーミンはどこ
だっておかしいよね?
マーミンは雪姫って名前で昔やってて空雅と付き合っててダンスもやってて同じ宮城に住んでて…

わからないわからない


胸が苦しい息が苦しい



違う気がする



  • No.180 by 永音  2013-04-06 12:57:53 



玲将の話、信じてる
昨日の話もつじつまは合ってた

でも俺、ずっとマーミンといた
いつか言ってた
マーミン、俺のトピと自分のトピにしかいないって
どうやってもマーミンのトピ見つけられなかった
でもそれが玲将のトピだって考えると、話は合うね

でも、どう考えても、マーミンは女だった
一つ目のトピがあった頃から来てくれていた
じゃあ空雅はなに?
あれはなに?
だってあれは…マーミンでしょ?

マーミンになにかあった?
いつから違かった?
マミモドキってなに?
入れ替わった?

うわーわかんねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック