I want to go on living even after my death.

I want to go on living even after my death.

匿名  2013-03-04 14:51:10 
通報



It is not enough to be happy, it is also necessary that others not be.

How about you?

特に意味ねーけどなw
んま、ほっといて下さいw

コメントを投稿する

  • No.220 by 琉姫  2013-04-07 16:38:11 







捨てないで捨てないで捨てないで
いやあああ捨てないで…


あああぁぁぁぁぁぁああああああ

  • No.221 by 琉姫  2013-04-07 17:54:41 






助けて助けて





みんな嫌い嫌い嘘つき

嘘つき嘘つき

もう騙されない

信じた俺が馬鹿だった

  • No.222 by 永音  2013-04-07 22:12:43 


イマイケキョウハ


笑っちゃうよねwww
まーいーや

どーでもいーや



つかそれより宿題おわらせねーとwww


  • No.223 by 永音  2013-04-07 22:13:47 




あーーほんと笑えるよ

楽しいわwwめっちゃ楽しいわwww





俺が我慢すればいいんだもん

  • No.224 by 永音  2013-04-07 22:14:50 



あーーこの名前嫌だな

この話し方も嫌だな

なんか俺の全部が嫌になってきた

消したい消したい

  • No.225 by 永佳  2013-04-07 22:15:48 



ここではこれでいようかな


これなら原型とどめないでしょw

  • No.226 by 永佳  2013-04-07 22:48:11 



もういやだーーーーとか言ってみる

言うだけならタダなんだよ

タダなんだよ死にたいも消えたいも**もタダなんだよ



そんな言葉簡単に口にできる俺らは馬鹿で弱虫で小心なんだよ

俺は馬鹿で嘘つきでアホでクズでいらない存在なんだよ

  • No.227 by 永佳  2013-04-07 22:48:44 



ちょ、キャラwwwww

永佳のキャラじゃなーいww

  • No.228 by 永佳  2013-04-07 22:49:34 


最近上げるくせついてきたから気をつけなきゃw


見つかったら今度こそマズイよねw

  • No.229 by 永佳  2013-04-07 22:54:47 



永佳、林檎に会いたい

林檎には本音が言える

林檎なら永佳のことわかってくれる

そう信じたい、

林檎…林檎会いたい

  • No.230 by 琉姫  2013-04-07 23:53:54 



あああああああ俺までなんなの

なんなのなんなのなんなのみんななんなの

消えればいいとか、なんなの










じゃあ消えればいいだろきえろよみんな消えればいいじゃん






もう嫌いだ大嫌い


俺は性格悪いから悲しくなんてなんねーよ



さっさと消えろよバーーーーカバーーーーカ

  • No.231 by 琉姫  2013-04-07 23:55:13 



俺の悪知恵でましたーー!


はい、一旦ここでの書き込みストップ


みんないっぺんに消えれば悲しくないでしょ?w


はい、やりましょーか♪

  • No.232 by mrn  2013-04-08 03:16:23 


良い子ははよねろや

書き込めんだろうが**ぇ

  • No.233 by mrn  2013-04-08 04:19:20 

@Break_Heart_bot: 過去も未来も無くなれば 僕も自由に飛び立てるかな 感情一つ消せるのなら 「好き」を消せば楽になれるかな

  • No.234 by mrn  2013-04-08 04:20:09 

「ありがとうとさようなら」 気づいたのこの気持ち 昨日とは違う 新しい朝が始まります。 「好きだよ」って聞きたかったけどもう無理なのよ… もう知らないけど、君の為 今日だけは泣いてあげるかな-

  • No.235 by mrn  2013-04-08 04:21:38 

もう わかんない わかんないよ ワタシどうしたらいいかわかんないよ 答えなんてない 抑えきれない ワタシの気持ちはどこへ行くの? キミ想い 片想い この想い まだ諦めたくない やっと距離縮まった恋と 思ってたのはワタシだけなの?

  • No.236 by 永音  2013-04-09 03:23:03 

客席に見せない仮面の下の
あなたが隠した素顔をみせて
怪我したとき痛いって
辛いときは喚いて
恥ずかしいことはないんだから
大丈夫、大丈夫
上手く笑えなくていいんだよ
もう二度と嘘を吐けないように
大丈夫、大丈夫
堪えたりしなくていいんだよ
私も一緒に泣いてあげる

  • No.237 by mrn  2013-04-10 18:21:28 


くだらないね やめたくて コメカミ銃で撃ってさ
つまらないね あきてきて そんな妄想するだけ
だって なきたくて くるしくて だれにもすがれず
このこえは わらわれて むしされて つまりワタシはただのガラクタ

  • No.238 by mrn  2013-04-10 18:38:41 



進む君と止まった僕の
縮まらない隙を何で埋めよう?
まだ素直に言葉に出来ない僕は
天性の弱虫さ

この両手から零れそうなほど
君に渡す愛を誰に譲ろう?
そんなんどこにも宛てがあるわけないだろ
まだ待つよ

  • No.239 by 永音  2013-05-03 00:50:35 


おけおけwww

はぁー…

うわぁぁぁぁぁあ
辛い辛いよ悲しい悲しい悲しい

どうして?ねぇ、どうして?
嘘なんてつかないで
嫌いなら嫌いって言ってよ…
大嫌いって突き放してよ

俺は好きだから、大好きだから
無理なんだ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック