I want to go on living even after my death.

I want to go on living even after my death.

匿名  2013-03-04 14:51:10 
通報



It is not enough to be happy, it is also necessary that others not be.

How about you?

特に意味ねーけどなw
んま、ほっといて下さいw

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿  2013-03-04 21:53:30 



誰も隅っこで泣かないようにと君は地球をまるくしたんだろ?

誰も命無駄にしないようにと君は命に終わり作ったよ


『バグッバイ』

僕がいなくても地球は回るのに
地球はいなきゃ僕は生きれない
僕がいた朝と僕がいない朝はどっか違っててほしい
少しだけでいいから

  • No.2 by 匿名  2013-03-04 21:56:53 



誰でも忘れられたくないって思うのは普通だよね

自分の存在に気づいて欲しいって思うよね?
辛かったら助けを求めるのは普通?
助けたいって思うのは普通?

俺はみんなと違うのかな…

  • No.3 by 匿名  2013-03-04 22:03:48 



また嘘ついちゃったな…

もうこんなんやめるって言ったのにw

でもやっぱ俺には1人の場所が必要だよw
頼りにしてないとかじゃなくて、自分自身を落ち着かせるためにも。

ま、いいよね?
あいつもやってんだからw

  • No.4 by 匿名  2013-03-04 22:11:49 

至って通常運転┗┏┗┏('o')┓┛┓┛


Twitterコピーw
みんなの顔文字おもしろすぎw

  • No.5 by 匿名  2013-03-04 22:16:25 


起きろー!
寝たら死ぬぞーo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮(;´༎ຶД༎ຶ`)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
オールは無理かな(つω・`)


またまたコピーww
なんだこれーwww

  • No.6 by 匿名  2013-03-10 02:50:04 

「疲れた」は、よく頑張った証。「間違えた」は、問題に挑んだ証。「緊張する」は、気が引き締まっている証。「死にたくない」は、みんなと一緒にいたい証。「諦めようかな」は、それまで希望を捨てずにいた証。「素直になれない」は、それほど相手のことを考えてる証。

  • No.7 by 匿名  2013-03-10 02:52:16 

互いの名前をあまり呼び合わないカップルは半年後に8割は別れてしまうらしい。同様に互いに名字で呼び合う友達も長続きしない場合が多い。名前で呼ぶことは関係を確かめるうえで大切なことであり、それを放棄してしまったら、その先の関係も放棄することと同じだそうで。好きな人は名前で呼ぼう。

  • No.8 by 匿名  2013-03-10 02:53:12 

真実1.自分の舌ですべての自分の歯に触れることはできない 2.きっと大半の愚か者は真実1が本当か試している 3.真実1は真っ赤な嘘 4.きっとあなたは自分の間抜けさにニヤニヤしている 5.もうすぐあなたは別の愚か者にこれを教えようとする 6.あなたはまだニヤついている

  • No.9 by 匿名  2013-03-10 02:54:23 

女子の言う「相談」は「同意求む」である。従って、解決策を講じてしまうと機嫌を損ねる。

  • No.10 by 匿名  2013-03-10 02:55:17 

【色の好みと性格】 赤(情熱的、積極的) オレンジ(陽気、社交的、嫉妬深い) 緑(理想・平和主義) 紫(高貴、神秘的、エロティック) 黒(頑固、プライド高い) ピンク(愛情、世話好き) 黄(好奇心旺盛) 青(知的・クール、自立) 茶(強調性、責任感) 白(潔癖、真面目)

  • No.11 by 匿名  2013-03-10 02:56:14 

男が女に言う「彼氏いそうなのに」は「じゃあおれが付き合ってやるよ」という意味ですが、女が男に言う「彼女いそうなのに」は「だから私には関わらないで下さい」の意味です

  • No.12 by 匿名  2013-03-10 02:57:23 

恋愛は量より質。どれくらい多くの恋愛を経験できるかじゃなくて、どんなに素敵な恋愛をできるか。どんなに時間が掛かったって、最後にたった一人 大切な人を見つけられたならそれでいい。

  • No.13 by 匿名  2013-03-10 14:28:28 


もう疲れた。

ほんとの自分ってどれ?

永音?永佳?琉姫?

最近…口調とかいろいろとな…w

そろそろ戻るか。ほんとの自分に。

  • No.14 by 匿名  2013-03-10 15:37:30 


ごめん、やっぱ吐かせて
溜めたままじゃおかしくなりそう

なんかもぅ、最近不安でいっぱいなの
どうやったら嫌われないのかとか
どうすればもっと好きになってもらえるかとか

考えすぎておかしくなっちゃう
俺は大好きなのに、
離れて行く気がして

  • No.15 by 匿名  2013-03-10 15:44:53 

俺が反抗期になってお袋泣かしたとき、親父に殴られたんだけど、その後『こいつはお前の母親である前に俺の彼女なんだぞ。お前、自分の女泣かされたらどう思う。』って言われた。スゲー納得した。

  • No.16 by 匿名  2013-03-10 15:48:06 



はぁ…

いつまでいようか
あいつが俺を必要としてる間はいようかな

ぱんだは、俺じゃなくても頼れる奴はいるし、
マミは来ないし、みんないなくなっちゃったから。

  • No.17 by 匿名  2013-03-10 15:57:05 


苦しい…

大好きな人と離れるのは辛いねw
どんな別れ方になるんだろ

あいつに好きな人ができちゃうのかな
それとも俺に好きな人ができちゃうのかな

もしかしたら、俺が嫌われるのかな

どんな別れにしても、やっぱり辛いなw

  • No.18 by 匿名  2013-03-10 16:04:33 


みんな優しい…優しすぎる

だから離れたくなくなる
前もそうだったよね
やめることが出来なくて…今に至るわけで


しっかりケジメつけなきゃね

  • No.19 by 匿名  2013-03-10 18:52:27 


お前の本音が聞きたいよ

俺の代わりなんていくらでもいる。
あいつの周りにはいっぱい人が集まるもん

俺は、忘れられてくだけw
悲しくなんかないけどw

忘れられてた方が、おれにとっては好都合なんだもんw

  • No.20 by 匿名  2013-03-10 21:52:17 


まただ…
涙がでる。苦しいし…、食欲もないな。

一ヶ月に一回はあるんだよな、こうゆうの。

こうゆうときって、なんでか一人になりたくなる。
だからチャットもやめたくなる。
先走るのはダメだから、やめるなんて言わないけどw

それに、あいつの受験が終わるまでは心配かけてらんないし。

やめるとしたら、あいつの受験が終わってからw

もう少しだな…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック