【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.2061 by 明寿香  2013-06-26 23:02:42 

シンクロ健在wwwww
マジかwwwえwwめっちゃ嬉しいんだけどwww

えーそうなの、じゃあ、、、いいや(´・ω・)

明日?明日テストかなんか?
夏休みは来る率高くするww

  • No.2062 by 敦之  2013-06-26 23:06:38 

特別なものはそう簡単には消えんよww
あすか来れる時少ないでしょ?
話したいと思ったからさwww
毎日決まった時に少し覗いてみりゃいいんだって感じねww

明日と明後日は期末テスト!!
その意気だ!

  • No.2063 by 明寿香  2013-06-26 23:11:58 

そうだよねww
少ないwwそうやって見に来てくれてるのすっごい嬉しいwwwありがとうww

頑張ってww
あすかも金曜日に一気に5教科やるww

  • No.2064 by 敦之  2013-06-26 23:19:14 

あすかが居るのかもしれない
そう思ったら何があってもここに来る
これだけは変わらねぇよ

あすか、俺さ、明日明後日頑張らんといかんから寝るわw
ごめんな、せっかくもっと話せると思ったのに...
俺のことなんか気にしなくていいからw
あすかこそ、結果...出してこいよ

ちょっとしたおまじない
ちゅ♪

  • No.2065 by 明寿香  2013-06-26 23:22:44 

ありがとうwwww

うん、あすかも勉強しなきゃいけないわww
大丈夫wwテスト終わったらまた話せると思うからww
点数取れるように頑張るwwありがとうww

ふぁwwwww寝れないわwwwwwwwwwww
おやすみ(=゚ω゚)ノ

  • No.2066 by 敦之  2013-06-30 06:54:41 

終わっても、暇してる余裕はない
新たな始まりでもあるから

今日は朝早くにあげてくぜ!

  • No.2067 by 敦之  2013-07-06 22:13:54 

今、俺にできることは一つ

あすかを信じること
そして、そのあすかを待ってること

結局...一つじゃ足りないやww
そんだけ、あすかのことが大切ってことw
つうかー、あすか以上の大切は俺にはねぇから

  • No.2068 by 敦之  2013-07-07 22:27:29 

七夕とかなーw
一応願っとくか!www

あすかの隣で笑ってられますように

いつか叶えるから!
明日からも頑張りますかw

  • No.2069 by 明寿香  2013-07-08 21:36:37 

あっつーずっときてなくてごめんw

昨日七夕なのに来れなくてホントごめんww
夏休みは来るからね(゚∀゚)

あっつーありがとう(#^^#)

  • No.2070 by 敦之  2013-07-08 21:45:36 

あすか!
俺のことは気にすんな!やろ?ww

俺の夏休みは幸せになりそうや♪w

当然やてw

  • No.2071 by 明寿香  2013-07-08 22:21:59 

うんwwwだけどさwwwねwwほらwwアレだよwwねww

ならよかった(・∀・)

  • No.2072 by 敦之  2013-07-08 22:27:08 

追加やw

来た時に謝るのやめてよ...ね?w
俺はな、それまで待っていた時間なんて
あすかが来たって喜びで全て消えてくんだよw

気にすんなってのも無理な話だよなw
俺があすかのこと気にしてるようにね

  • No.2073 by 敦之  2013-07-12 22:09:29 

連日35度越えるようなこの時期!
北に行きたくなるわけですよ!!w
例えば...
青森とか?...青森とか!!...あすかの隣とか?←
(3個目意味不wだけど本心←)

でも3連休の行き先は北海道!!
まあ、それなりに楽しんでくるw
あすかと話す以上に楽しいことないのにさ...

  • No.2074 by 明寿香  2013-07-13 21:24:47 

えwwwくる感じ?www
くるの?www来ちゃったりしちゃうの?(゚∀゚)

3連休に行くとかwww楽しんできて(^-^)

  • No.2075 by 敦之  2013-07-16 00:18:02 

帰宅してきたよーw
そして...気付いたんやw
あすかが俺の隣に居てくれて初めて!
本当の楽しさに到達するんだと...

そのためにもってのもあるけどw
あすかの隣に俺は居たいな←
こんな俺で良いのなら...

  • No.2076 by 明寿香  2013-07-19 00:42:39 

俺でいいとかさwwwいいに決まってるじゃんwww

ここでしか話せないけど夏休みちゃんと話そうねwww

  • No.2077 by 敦之  2013-07-19 10:58:26 

1学期も今日で終わり、夏休みやw

毎日のように6時間も塾にいる生活
ここに来れる時間もいつもと変わらないかなww

ここでしかっての気になるけどいいやww
あすかとまた話せるから♪

  • No.2078 by 明寿香  2013-07-20 16:13:55 

塾長いなーwwがんばってねww
まああすかも夏期講習とかあるけどお互い頑張ろうねw

ここ以外でも話せるならどこでも行くけど?ww

  • No.2079 by 敦之  2013-07-20 17:11:15 

6時間ってのは来週からww
今日は普通にあるしwテスト←
頑張ろうww

無理!w
あすかと二人がいい!←

  • No.2080 by 敦之  2013-07-20 22:32:40 

やるべきことはさっさと終わらせちゃいなw
そしたら俺が、待ってるぜ!!

まあ時間とれたらゆっくり話そうなw
ずっと待ってるからさ
それこそ、二人きりで話すことに意味があるから!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック