【限定】

【限定】

雷花  2013-02-28 19:41:25 
通報
部外者立ち入り禁止~
コメ禁止~
覗き禁止~(・´з`・)

以上。

コメントを投稿する

  • No.2021 by 明寿香  2013-04-30 21:42:08 

うっわwwそれいやwww
食べなくていいwww
てかそれだったらそもそも給食でだせないよねww

えー大丈夫だよww
多分ww休みだしww
1週間分やりたいじゃんww

  • No.2022 by 敦之  2013-04-30 21:44:42 

給食センターで検査に引っ掛かるなwww

俺が言いたいのは、
1週間分やるのは構わないけど、
その1週間分の時間を減らせってことw

  • No.2023 by 明寿香  2013-04-30 21:54:16 

だよねww

分かったww
じゃあ4時間とか?ww
一日4時間は結構抑えてると思うけどww

  • No.2024 by あっつー  2013-04-30 22:08:29 

わりぃ、遅くなったw

4時間ならいいんじゃね?ww
まあ、やるべきことをしっかりやる時間がとれれば何時間やろうがねwww

  • No.2025 by 明寿香  2013-04-30 22:15:16 

じゃあそのくらいでww
まあほんとにその位できるかどうかもあいまいな感じだけどねww
出来れば来たいな( ̄▽ ̄)

  • No.2026 by あっつー  2013-04-30 22:19:04 

俺もなーテスト近づくとさすがに来れんからなーw
(今の時間も本当ならアウトwww
来たいって思うのか!
なんかいいなこういうのww

  • No.2027 by 明寿香  2013-04-30 22:26:18 

ごめんww明寿香もそろそろやばいww

まじでwwありがとww

てか今怒られるっていうww
なんだこのタイミングww
落ちるねー多分次週末あたりかな?
ながいなーおやすみー(=゚ω゚)ノ

  • No.2028 by あっつー  2013-04-30 22:32:49 

なにも、あすかが謝ることじゃねーよw

タイミングがいいのか悪いのかww
長いなwってかもう来れなくなってそうやな次週末は、、
ごめんな 俺もここに来たいのに
おやすみ~ 
いろいろと頑張れよ!w

  • No.2029 by 明寿香  2013-05-04 21:25:26 

いらっしゃいますかっ!?

  • No.2030 by あっつー  2013-05-05 09:43:45 

なーんかさwwww
なにその改まったあいさつはwww
ってかごめんな、、昨日来れんかった、、orz

今日来ないのかな~、、、、
月末?まで来れなくなるし、、、、、

  • No.2031 by あっつー  2013-05-05 10:00:21 

やっぱダメやな俺、、
なんで日曜まで宿題残してたんだ!(涙
情けないよ、、、orz

また夕方らへんには来る!!
そしてあすかを待つ!!!!
言いたいことはそれだけだぜ、、、

  • No.2032 by あっつー  2013-05-05 20:22:15 

5月の最後の土日まで戻ってこれんな、、(涙
1か月かー長いなーー
まあ俺からは!!
いつも応援してるぜ!!!
としか言えない、、、

あすかと話して、パワーもらいたかったw
まあ、結果出してね!
また戻ってきた時にあすかが居てくれることを期待しようかなw
(俺が来れるか分からんけどなww

定番だけど、、、、
健闘をいのる!!!
何に言ってるか分かんないよww

以上!(長文失礼!思いが強いんでついw
大げさ感の強い俺からの一言でしたww
(一言じゃねーーーw

 どうなっても、あすかのことが好きや

  • No.2033 by 明寿香  2013-05-05 21:11:08 

おそくなってごめん
夕方来れなくてホントごめん
てかもう今日は来れないのかな

1カ月ホント長いね。
明寿香も応援してるよw
うんww待ってるwww
てか明寿香も来れるかどうかわかんないけどww

ありがとうw
頑張るわwwありがとうww

あすかもだよ
あすかもあっつーだいすきだからね

  • No.2034 by 敦之  2013-05-12 10:25:23 

居ないよなーさすがにねw
来れないって言ったのにな

とうとうあれにも感謝しねぇといけないのかw

わずかな希望にすべてを託そう
俺が6:30に起きたから奇跡起これよ!?

  • No.2035 by 敦之  2013-05-12 22:14:50 

やっぱ、一度言ったことを守らないやつに運は味方してくんないよな

独り言は多いし、矛盾だらけだし、考えはブレまくり、大げさ、当たり前のことしか言えない

かっこ悪いよなー  まあ、しばらく来れないとか言うのやめだ!!

  あすかが俺のことを好きでいる限り
  あすかの心の中に俺は居るぜ!!!

  • No.2036 by 明寿香  2013-05-13 12:31:04 

ごめんねあっつー
午前中しか来れなくなっててさw
てか多分そろそろまじでPC使えなくなってくるかもしれなくなるらしくてw

時間合わせられなくてごめんねw
あっつー自分責めないでねww

てか独り言とかあんまり呟いてないよあっつー
マイナス思考過ぎるよ?w
ごめんね来れなくて

大丈夫w大好きww

  • No.2037 by 敦之  2013-05-25 06:14:31 

ただいま~

ったくー、一人だとすぐマイナスになる、、、

あすか!謝るなら1回でいいw

つか、俺の役目は一つやw

  • No.2038 by 明寿香  2013-05-27 02:38:20 


おかえり(≧▽≦)

じゃあもう一回しか謝んないwww

もう来れる回数ホント減った(´・ω・)ごめww

  • No.2039 by 敦之  2013-05-27 16:58:32 

なんだよ、泣けてくるじゃねぇかよ(涙

1回に気持ちを込めろ!w

回数?関係ねぇよw
だってさ、あすかはいつも俺の心の中にいるから
それに減っただけやろ?
また話せる時があるってことやw
それだけで俺は、、、幸せなんだぜ

  • No.2040 by 敦之  2013-06-02 08:57:28 

いつものように☆ あげるのさ

そして俺は待っている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック