死にてー奴来い

死にてー奴来い

匿名さん  2013-02-24 12:47:58 
通報
ルールねぇ

コメントを投稿する

  • No.61 by 九尾  2013-03-02 07:28:18 

うん分かるよ、来たんだね。 人は、死んだらね・・・あとに残るモノは

  • No.62 by 九尾  2013-03-02 07:34:16 

第一ここにいる人たちって、人生にあきたり、うんざりした奴、そのほかいに親 親族などの人たちをきらっている奴、自分の気持ちを分かってもらえなかった奴らなどがいるんだよね(ニコ)

  • No.63 by 蒼尾  2013-03-04 06:35:09 

ここでのニックネームかえることにしたよ(笑)

  • No.64 by α  2013-03-04 13:42:07 

ぶっちゃけ、大して人生語れるほど年取ってもないくせに
どうせ死ぬつもりもないからって死について軽く考えてるガキが偉そうにドヤ顔してるだけ
にしか見えないんだけど俺だけなの。
そりゃまぁ当事者たちからしたらかなりまじめなつもりなんだろうけど

第三者からすると軽薄に見えてしょうがない。
結局は言うだけなんだから死についても人生に付いても語れる。
そんなノリで話してるようにしか見えない。

  • No.65 by ナツ  2013-03-04 17:31:59 

αの言いたいこと分かるわ

  • No.66 by 悪蠡巖  2013-03-05 19:58:20 

まぁ「生まれて、生きて、最後に**ばいいんだよ」  
 ガキだろうが、アホだろうが死んだら同じ  大人もアホ みんなアホ

てか、俺が死んでも悲しむ奴いねぇだろうな (黒笑)

  • No.67 by 燐白狐  2013-03-08 06:29:00 

さらっと言うね。まぁ僕もそう思うけど(笑)

  • No.68 by このトピ作った奴のリアルクラスメート  2013-03-08 07:32:52 

君が僕の周りに居ると吐き気がするんだよねー死んでくれないかな?
君が喋ると僕の耳が汚れるんだよ
あと僕のことみないでよ気持ち悪い
目鉛筆で潰そうか?それとも殺して欲しい?
みんな君のこといらないって迷惑してるんだよ
マジ消えてくれないかな

  • No.69 by このトピ作った奴のリアルクラスメート  2013-03-08 07:35:29 

君はいらない子なんだよ?

  • No.70 by トマト  2013-03-08 12:39:09 

68>
だったらお前がどけ。
嫌なら嫌で構わなければいいだろ。
大体お前なんかに人の命をどうこう言う資格はない。
声を聞きたくないなら耳を塞げ。
見られたくないなら見るな。
そんな目潰したいなら、殺したいなら自分使え。
てか、お前がきえろ。
お前こそ要らねーよ。

  • No.71 by れたす  2013-03-08 12:41:09 

とまと
そーだそーだ

  • No.72 by 桃  2013-03-08 13:08:01 

死にたがりー、死んでもいいよ
どうせ世界は変わらない
あー、たださ、自殺とかやめてね、またニュースとかで色々あってうざくなるし。
じゃあ、どうやって死ぬか、自然に死待っとけ。餓死でもしろや。
自殺はださいよ、自分の意思が弱い奴ほどそうする。
桃も自然に死まってます笑
戦場行け、死にたい奴。事故死できるよ爆笑
飛行機酔うから桃は行かんけど。
あ、ドナーの血液、身長、ほぼ同じ方に心臓提供すれば?
『はい、僕、死にたいので』的な?無理か笑


世の中最後まで生きたもん勝ちだよ。

  • No.73 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 16:36:48 

死にたい…

  • No.74 by 死にたがりの堕天使の片翼  2013-03-08 17:17:08 

世の中最後まで生きたもん勝ちって言うけどさ

〝逃げるが勝ち〟って言葉があるでしょ?

それって〝死んでもいい〟って事なんじゃ無いのかな…?

  • No.75 by 匿名+a  2013-03-08 17:24:40 


このトピ一通り
みてんやけど苛つきしか
でてこやんよ

そんなに死にたいなら
早く**やヾ(=^▽^=)ノ

トピ主さんこんなの作るな
偽善者と死にたがりのバカと
言葉のいじめを言うやつがおる

今すぐ消せ
死にたいやつは中国行って人殺して自殺しろ 中国は人口多いから殺して減らせ
最後ぐらい役にたつことしろよ
1人だいたい30人で殺れ

ニュースで見たいからね♪
人が死んでるところ♪

リアルクラスメートさんの人こんなところに書くんじゃなく本人に直接言えやそれで本人が逃げるようとする行動するならその本人が弱いからしょうがない

死にたいやつは
精神強くなりなよ
逃げたいのなら逃げろ

死んだら何人の人間に
迷惑かけると思う
金もかかってるんやぞ
お前らその年で生命保険入ってないくせに
死んだら親に
金ぐらい残したれよ

死んでもいいけど
残酷にグロく**よ
テレビで見たいからね(笑)
長文で悪い。

  • No.76 by 一見さん  2013-03-08 17:25:03 

死にたいならそうすればいいだろ?

だったらわざわざ他の奴巻き込むなよ
自分だけ正しいとか思うなよ...自分だけ辛いとか思うなよ
生きたければ生きればいい死にたかったらそうすればいい
それぞれ人の価値観
後で後悔したってそれは自業自得だよ

だから俺は自分の好きなようやればいいと思う

  • No.77 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 18:51:23 

わかってる全部
だけど無理なんだ
死にたいけど
怖い、怖くて**ないの
勇気がないのよ

  • No.78 by 匿名+a  2013-03-08 19:12:14 


死ぬのに怖い抵抗が
あるなら生きろ

生きてたら
いいこともあるよ!!

  • No.79 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 19:40:48 

ないよ、なにも
ないんだよ

  • No.80 by 匿名+a  2013-03-08 21:26:54 

それは自分が
思い込んでるだけだろ


あるだけで
気づいてないだけ!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック