死にてー奴来い

死にてー奴来い

匿名さん  2013-02-24 12:47:58 
通報
ルールねぇ

コメントを投稿する

  • No.41 by ゆき  2013-02-24 13:22:21 

めいと?

  • No.42 by 通りすがりさん  2013-02-27 15:48:26 

死んだら 何にも無いんだよね!!
思う心とか 真っ暗なんだよね!!
何もかもが無なんだよね!!

でもここまで頑張って生きてきたんだもん
もぅ。 いいのかもしれない…
消えちゃってもいいのかもしれない!!

でも ここで こんな事を書き込みしてる自分って
やっぱり 誰かに救ってもらいたいのかなぁ?

  • No.43 by 九尾  2013-02-27 18:12:24 

えーと、こんにちは〜(笑) いや、初めましてですね(笑)

  • No.44 by 匿名  2013-02-27 19:11:05 



しにてぇな

  • No.45 by 九尾  2013-02-28 06:16:52 

親なんて大嫌いだー

  • No.46 by 匿名  2013-02-28 08:04:16 



親とか教師とかいらねぇよ

  • No.47 by あるふぁ  2013-02-28 08:07:44 

今日のかまってちゃん偽善者スレ

  • No.48 by あるふぁ  2013-02-28 08:09:07 

>>46
だったら今すぐ家でて自立しなよ。
学校も行かずに独学で知識を得て社会にでてみなよ。

  • No.49 by 匿名  2013-02-28 08:10:01 



笑える

  • No.50 by あるふぁ  2013-02-28 08:11:09 

>>18
死にたいと願うほどの悩みを
親に相談しないとか、それこそ親が可哀想だよね。

  • No.51 by あるふぁ  2013-02-28 08:23:12 

>>46
だったら今すぐ家でて自立しなよ。
学校も行かずに独学で知識を得て社会にでてみなよ。

  • No.52 by 聖鈴咲  2013-02-28 19:06:59 

るーちゃん(九尾)あんた死にたいの!?ぼくもだけど

  • No.53 by 聖鈴咲  2013-02-28 19:10:46 

親なんて僕達を利用してるだけなんですよ。外では周囲に幸せな生活をアピールするために利用する。家の中では、自分の欲望を満たすために利用する。最低ですよ。
それに、Sなんて**ばいいのに!!

  • No.54 by 九尾  2013-03-01 06:32:18 

人なんて、自分の欲のためだけに動いているだけだ! だから親、教師、家族なんて・・・、家族であるのは、すずたちだけでいい・・・

  • No.55 by 理亞  2013-03-01 07:17:26 

いい人ぶって励ますのももーめんどい
__
タヒんでもいいよ
だれもかまっちゃくれやしないよ
どうせみじめだしんでもいいよ
手首切るとかわざとらしい
__
タヒにたいんだろ?
__
タヒにたくないならせいぜい生き延びろ

歌たしかこんなんだったはず(泣)

  • No.56 by あるふぁ  2013-03-01 07:36:20 

>>53
お前はその親を利用して今の生活を手に入れてるんだろ。
文句あるならさっさの家出て自立しなって。

どんな家庭環境かなんてしらんが
少なからず、生きていける環境を用意してくれてる親に対して
そんなえらそうなことほざくならさっさでていきなよ。

  • No.57 by ふへっ  2013-03-01 11:51:16 

間違いないね あるふぁさん

まぁ、死にたい死にたい言うても
現に生きとる訳やし
どんな辛くてもそれは自分が生まれた
環境やししゃあないと思うね。
その環境がどぅしても嫌なら自分の
好きなようにしたらいいと思う。

その代わり1人でやっていける
自信があるならね。
親にえらそうに言うなら
自分が働いて金稼げるようになって
1人でやっていける自信もってからに
しぃやね。今まで育ててくれた人は
義理のパパママやないがやき、

パパママが居らんかったら
今生きれてないけんね。

生きとるありがたみと
親のありがたみを分かりやね、


長々と自分勝手な事言うてごめん

  • No.58 by 悪蠡巖  2013-03-01 20:59:47 

はじめまして こんばんわ

  • No.59 by 悪蠡巖  2013-03-01 21:02:19 

九尾俺がだれかわかるでしょ  人は死んでどうなるんだろうね

  • No.60 by ナツ  2013-03-01 21:12:05 

同じようなトピばっか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック