死にてー奴来い

死にてー奴来い

匿名さん  2013-02-24 12:47:58 
通報
ルールねぇ

コメントを投稿する

  • No.74 by 死にたがりの堕天使の片翼  2013-03-08 17:17:08 

世の中最後まで生きたもん勝ちって言うけどさ

〝逃げるが勝ち〟って言葉があるでしょ?

それって〝死んでもいい〟って事なんじゃ無いのかな…?

  • No.75 by 匿名+a  2013-03-08 17:24:40 


このトピ一通り
みてんやけど苛つきしか
でてこやんよ

そんなに死にたいなら
早く**やヾ(=^▽^=)ノ

トピ主さんこんなの作るな
偽善者と死にたがりのバカと
言葉のいじめを言うやつがおる

今すぐ消せ
死にたいやつは中国行って人殺して自殺しろ 中国は人口多いから殺して減らせ
最後ぐらい役にたつことしろよ
1人だいたい30人で殺れ

ニュースで見たいからね♪
人が死んでるところ♪

リアルクラスメートさんの人こんなところに書くんじゃなく本人に直接言えやそれで本人が逃げるようとする行動するならその本人が弱いからしょうがない

死にたいやつは
精神強くなりなよ
逃げたいのなら逃げろ

死んだら何人の人間に
迷惑かけると思う
金もかかってるんやぞ
お前らその年で生命保険入ってないくせに
死んだら親に
金ぐらい残したれよ

死んでもいいけど
残酷にグロく**よ
テレビで見たいからね(笑)
長文で悪い。

  • No.76 by 一見さん  2013-03-08 17:25:03 

死にたいならそうすればいいだろ?

だったらわざわざ他の奴巻き込むなよ
自分だけ正しいとか思うなよ...自分だけ辛いとか思うなよ
生きたければ生きればいい死にたかったらそうすればいい
それぞれ人の価値観
後で後悔したってそれは自業自得だよ

だから俺は自分の好きなようやればいいと思う

  • No.77 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 18:51:23 

わかってる全部
だけど無理なんだ
死にたいけど
怖い、怖くて**ないの
勇気がないのよ

  • No.78 by 匿名+a  2013-03-08 19:12:14 


死ぬのに怖い抵抗が
あるなら生きろ

生きてたら
いいこともあるよ!!

  • No.79 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 19:40:48 

ないよ、なにも
ないんだよ

  • No.80 by 匿名+a  2013-03-08 21:26:54 

それは自分が
思い込んでるだけだろ


あるだけで
気づいてないだけ!!

  • No.81 by さすらいの旅人さん  2013-03-08 22:41:14 

**って言われても?
家族に必要とされて居なくても?

  • No.82 by トマト  2013-03-09 03:04:16 

81>間に受け過ぎ。それに、必要と思ってないのは自分だけ。自分が必要と思ってなかったら自然に周りもそうなるだろう。

  • No.83 by める.  2013-03-09 08:40:51 


 死にたいけど生きるよ(つ∀`*)
 **ないことは自分が一番よく知ってるから、
 
 ネットの中で死にたいって言っても
 なんも変わんないしね♫
 でも、変わる人も居るかもね.
 死にたいなら**、 これもあってると思うけど、
 **ないからココに来るんでしょ?
 ---

 私は死にたいってゆ-人に、
 生きろとは言えないよ.
 その人の人生がどれほど過酷か、未来が必ずしも良いとか
 保障はないわけだし。
 又、**ともいえないね、。それで死んだら困るから。
 けど言うよ? やっぱ生きてるって良いことだよ。
 特に、「人」として生まれた貴方は
 世界で一番と言って良いくらい幸せ者。
 貴方が死にたいと、人が死にたいと言ってる間、
 動物は殺されていきます。
 その重さ、分かってください。 長文でごめんね、

  • No.84 by 吉田  2013-03-09 08:59:20 

俺は最初面白いことないとかこの世界にあきあきして死にたかったけど
転校していったその一人の俺の兄弟的な存在のやつがいなくなって
他の俺のグループの友達が全員休んだ時
その時が一番面白いことがねーって思ったんだ
うしなってはじめてきずいたけどあの仲間でいたからこそ
俺はきずいていないだけで楽しい日々をいっぱい仲間たちと
過ごしてたんだときずかされたから
俺はこの仲間たちと長生きするぞー(笑)

  • No.85 by しゃべりばです  2013-03-09 09:46:03 

めるさんとは話が合いそうだったので(((o(*゚▽゚*)o)))乱入しました。
僕のトピックスでもみなさん本気でトークしてくれてますのでぜひご覧になって頂けたらと思います。
『真実の愛って何?』です。お間違いなく(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.86 by める.  2013-03-09 21:14:43 

吉田s.

 そっか-((*´∀`*))
 頑張ってね。


しゃべりばですs.
 
 ん??私?(・ω・`*)
 そうなんだ♪

  • No.87 by α  2013-03-09 21:22:33 

このサイトって不思議だよなぁ。
ちょっと前までこういうスレで俺が今の流れみたいに
「死にたいならしねばいい」そういったら
すっごい逆切ればっかされてたのに
今じゃこれだよ。

いったりきたり。
俺がくるタイミングが悪いのかな。
流動的な奴が多いのかな。
わからんわぁ。

ていうかさ、こういうスレを立てる人って言うのは
いざそういう人が本当に来た時
まともに助言ができて、綺麗事なんかじゃない言葉で
ちゃんと人と接することができるの?

大したことも言えないくせにこんなスレ建てちゃう人が多いからさ、このサイト
不安だわぁ。

  • No.88 by める.  2013-03-09 21:28:45 

α、s.

 ん-、
 逆ギレか、見たことないw
 
 ---
 分かんないけど、
 できないと思うよ(*´―`*)
 その人の苦しみ、
 こんな文字だけの世界で解決するとは思えないしね。
 でも、吐かせる場として使うのも良いんじゃない?
 「死にたい、死にたい」
 リアルじゃ言えない事だと思う。
 だから、こういうスレで吐かせてあげたい。
 

  • No.89 by α  2013-03-09 21:30:18 

>>88
よく逆切れされるのよー
ふざけんなー お前がわるいー て。
何が悪いのかはあまり言ってもらえないんだけどね。

できないよなー。
ていうかできるわけないよなー。


なるほど。
愚痴置き場みたいなもんかね。

  • No.90 by める.  2013-03-09 21:36:59 

α 、s.

 そか(つд`;)ヒデー
 分かってるから余計辛いんじゃないかな。
 多分、死にたいなら**ばいいんだって
 「死にたい」って言った本人が一番よく知ってると思う。
 それを他人から言われると、
 「お前に何が分かんだ」って苦しくなっちゃうんだよ◎


 ね-(=´∀`)人(´∀`=)

 
 ん-…、多分w
 愚痴言えばスッキリするしね♪

  • No.91 by 燐白狐  2013-03-18 06:27:41 

人間ってなんで生まれて、死んでいくの?   死んでしまうのなら・・・

  • No.92 by _96ネコ_  2013-03-18 11:45:51 

本当に死にたい奴が、友達作り目的のサイトに来るか?
言ってるだけで、本当に死ぬってなったら本音が出るよ (^^)

  • No.93 by 燐白狐  2013-03-22 08:45:06 

96ネコさんすごいこと言うね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック