得名  2013-02-18 21:44:12 
通報


ミス



コメントを投稿する

  • No.181 by   2013-05-09 20:05:53 


なんてうそうそww

最近ハイド元気ないよな
どうしたんだろ
すげー心配

せいちゃんも元気ないよな
笑わせてあげたい
でも、きっと俺がいったら無理するんだろうな
辛いな
大好きなんだけどね

みんな大好きなのに
なんか怖いなw

  • No.182 by 永音  2013-05-10 18:26:31 


もぉ助けて

悲しいのはあいつのはず
なんで俺が泣くの
助けてやって
あいつを助けてやって

強くならなきゃ
歩きながらずっと泣いてた
あいつのこと考えてたら涙とまんなくて
どうしたらいいの俺は
どうすれば助けてやれるの

  • No.183 by 永音  2013-05-10 19:44:41 


約束守れなかった

また切った
深く切りすぎた痛い

またカッター買っちゃいそう
怖い

  • No.184 by 永音  2013-05-10 22:16:48 


もぉ無理

俺はハイドにもせいちゃんにも無理させちゃうんだね

ごめんなさいほんとごめんなさい
無理なんてしてほしくない
そんなんされるなら俺が消えるから
もう苦しむとこなんて見たくないから

あー!もういや

  • No.185 by 永音  2013-05-11 08:29:06 


家族はバラバラだし、学校では愛想笑い続けてさ、
挙げ句の果てにはカッターで手切って、抜け出せなくなって、そんなんだからみんなに迷惑かけちゃって、無理させて、みんなも辛いのに、俺のわがままのせいで…

許して、消えないで、もうわがままなんて言わないから
そのままでいい
無理に明るくしなくたって、無理に笑わなくたっていい
見るのがくるしい

もう絶対切らないって言ったけど、もう少し時間がかかりそう
でも、いつか絶対やめるから

  • No.186 by 永音  2013-05-11 14:26:14 


なんでまたカッター買っちゃうの?
俺最悪
嘘ばっか

こんな俺死んじゃえ
手首切って死んじゃえ
**ばいいのに早く
誰も悲しんでくれないけど
別にいい
俺に死ぬ勇気なんてないんだ
じゃあなんのために俺は手切ってんの

  • No.187 by 永音  2013-05-11 14:29:54 


なんもできないんだ

悲しいよでも泣き疲れて涙もでない
泣くと疲れるし目腫れるしいいことないよねw

泣いたところでなんも変わらないなら、
泣く必要ないよな

もう、なかない

  • No.188 by 永音  2013-05-11 14:45:14 


悲しい

悲しい

泣くなばか

  • No.189 by 永音  2013-05-11 17:12:00 


今だけ許して
もうどうしようもないの

切っても楽になれない
傷増えるだけでなんも変わんない

**ばいいの?
もうなんも残ってない

悲しい悲しい
もう殺して

  • No.190 by 永音  2013-05-11 17:15:47 


嫌だ嫌だ嫌わないで

助けてなんて言えない言えない
だってお前らも苦しんでるもん
俺の本心言ったらまた無理される

そんなのいやもう全部いや
大嫌い大嫌いもう嫌い俺に触れんなバカ


俺が嫌いなのは自分だけ
死んでもなんも変わんない
死ぬのは怖くない

  • No.191 by   2013-05-11 19:16:43 


話せなくなるなんていや

もぉ涙とまんない
でもそんなわがままなこと…

ハイドは大学行くためにも頑張らなきゃなんないんだ
俺は口出しできない

…辛いよ

  • No.192 by   2013-05-11 23:10:45 


もぉ無理
苦しい

俺はいつも口先だけだから
だから俺も毎日塾に行く
毎日部活もする
手切ったのだって、あいつの気持ちが知りたかったから
同じことすれば、わかってあげられるかもしれない
楽してるやつに言われるのは嫌でしょ?
だから俺も同じ気持ちになって接すればいい
そうすればあいつのこと、もっとわかってあげられる

そんくらいしかできないんだよ俺には
ごめんなほんと
助けたいよ
俺の命に変えてもさ、お前だけは守りたいの
助けてあげたいの

無理だよな

悲しい

  • No.193 by 永音  2013-05-12 00:30:04 


せいちゃんごめんな
そんなこと言ってほしくないの
悲しんでるのは全部俺が弱いから
せいちゃんはなんも悪くないのに
嫌な気持ちにさせてごめん
気づかなくていいんだ
俺の気持ちなんか、いらないんだ
お前らが心から笑えるようになったら、俺幸せ
いつになるかな

ハイドとせいちゃん大好き
大切な人
俺の命と同じくらい
いや、命よりも
リアなんかより


  • No.194 by 永音  2013-05-12 21:01:50 


やっぱやめらんねー
無理無理無理
たのしーぱねーな

あいつは約束守ってんのになんで俺は守れねーの
しねしねしねしね俺なんかしね

このトピ見つかったらやべーな
嫌われるなおれ
せいちゃんにもハイドにも嫌われるね
絶対上げないようにしなきゃ

嘘つきは嫌われちゃうから

  • No.195 by 永音  2013-05-12 21:04:06 


手傷だらけ
俺ついにいかれたかw

筆箱にカッターが五つも入ってるww
バカじゃねーのマジw

そんなんならしんじまえよ

  • No.196 by 永音  2013-05-13 20:37:26 


リスカやめるかw

親にも見つかった…
これ以上やったら精神科つれてくぞ
って言われたし
俺、正常だとおもうんだけど

まぁ、やめますかw

  • No.197 by 永音  2013-05-13 20:42:16 


マジ無理

仲いいからってなんでもしていいわけじゃないんだよ
俺だってされたら嫌なことくらいあんの
俺はお前のオモチャじゃないの
マジリア友うぜー
顔近づけんな、身体触んな、服ん中に手入れてくんな
好きでもない奴にそんなことされたくねーよ
うわーもう学校行きたくねー泣
なんであいつが同じクラスなの

  • No.198 by 永音  2013-05-13 20:46:07 


今日は最悪なことばっか

あの先輩に目付けられたら俺の人生終わりw
あいつは女でも男でも関係なく襲うからこえー
やれればいいみたいな?キモ
今日バスの中でめっちゃこっち見てて嫌な予感したんだよな…
案の定メアド聞かれたwwマジ泣く

家に呼ばれたらその時点で死を覚悟
先輩だし断れねーよ…泣

  • No.199 by 永音  2013-05-13 22:22:51 



はは、離婚すんのか

うける

  • No.200 by 永音  2013-05-13 22:24:13 


マジうける

兄弟もみんな一緒にいられないのか

うけるわほんと

親うるせー

酒飲むか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック