得名  2013-02-18 21:44:12 
通報


ミス



コメントを投稿する

  • No.161 by   2013-05-05 14:35:15 


ほんとに好きでいてくれんのかな…?
俺はめっちゃ大好き
俺だって離れたくないな

どうしたらいいんだろw
…悲しませたくないし、傷つきたくないし、自分のこと傷つけて欲しくない

俺だってたぶん…無理だよ
あいつがいなかったら、ダメになる

怖い…w
今が幸せな分、苦しみもきっと大きいから…

  • No.162 by   2013-05-05 18:12:04 


やっぱりこうなる

嘘だったんだ

また苦しむ姿、見なきゃならなくなる

悲しい

  • No.163 by   2013-05-05 23:04:39 


どうしようもなく悲しくなる

なんて言葉をかければいいの
1人になると、涙がでてくる

イライラして、どうしていいかわからなくて
ばあちゃんに当たっちゃった
悲しい悲しい
ごめんなさい
情けない

  • No.164 by   2013-05-05 23:07:33 


わからないから
どうしてもみんなの気持ちわかんない
嫌われたくない
ずっとなんて無理
一生なんてない

なんで俺が泣いてるの?
なんで俺が泣いてんだよ

理由もわからないで泣いてたんだね
虚しい
切れば楽になれんのかな、あいつみたいに

  • No.165 by   2013-05-05 23:17:53 


もう嫌だもう嫌だもう嫌だ

涙がとまんない
誰か助けて
1人にしないで
夜なんて嫌い

寂しいよ

  • No.166 by   2013-05-06 13:14:07 


話したいな
あのトピ行きたい
でもなぁ…wLINE返してないから…見つかったら気まずいじゃん?w

なーさん…w
告白してくれるのは嬉しかったけどさ…w
でも、俺いるしさ、大好きな人

LINEめんどいわ…w

  • No.167 by   2013-05-06 20:18:36 


幸せだな、今は

でも、必ず別れなきゃなんない…
どうしよ
悲しい
あいつがいなくなったらって考えるだけで、
泣くほど悲しくなる

どうしたらいいの
どうやって別れたら悲しくならないの?
あいつが傷つかないで済む方法を…

ずっと一緒にいたい

  • No.168 by   2013-05-06 21:04:35 


歪んだ日常 許されない愛
偽りの心
黒く塗りつぶされた 不完全な愛
漆黒の世界

ずっとキミに言いたかった
たった一つの言葉なのに
抑えきれない衝動が
壊れてしまうのなら

愛し愛され 狂いそうなほどに
甘く熱いくちづけは IMITATION
麻痺する感覚 遠くなる意識
溢れる想いと真実
黒で塗り潰して

沈んでいく月が雲と重なって
まるで影を隠すように
もう戻れないの?
このまま二人で消えてしまおう

いつか君と結ばれると
信じて手を離したのに
自分らしさのない愛なら
壊してしまえばいい

きつく強く抱きしめて欲しくて
重なる体の温度は IMITATION
太陽が照らし 僕を困らせるから
君が見えなくなる
Please teach me the answer?

常識もモラルもぶち壊し
罰を受けるのは僕だけでいい
最期にキミが言った
言葉を抱いて

いつの日もキミを思うよ
抱きしめた肩の感触
溶けて消えて無くなる前に
キミに会いに行くよ

ゆらり揺らめく 幻想に抱かれ
君に言った言葉は IMITATION
冷たい肌に 消えない 口痕
記憶のすべて何もかも黒に沈めて
堕ちていく

愛し愛され 狂いそうな程に
甘く熱いくちづけは IMITATION
麻痺する感覚 遠くなる意識
溢れる想いと真実
黒で塗り潰して

  • No.169 by   2013-05-07 19:24:23 


テスト18点とか…w

んもぉ最悪ww

  • No.170 by   2013-05-07 20:25:48 



めっちゃ血出るんだけどwwww

カッター痛いしww
三箇所も切るんじゃなかったww

あいつの苦しみとか、分からないからさww
せめても…こんくらいならできるww

間違ってるってわかってるけど、仕方ないでしょ?w
これが俺のやり方ww

痛くて泣きそww
んまいいやww満足♪w←

  • No.171 by   2013-05-07 20:43:54 


あいつの気持ちわかったかも…!
やっと…やっとわかったかも!w

ほんとやめられなくなるねww
別に辛いこととかないけどさ、今はww

でも…なんかやめられなくなるね、ほんとw
痛みとか、慣れたwww

  • No.172 by   2013-05-07 20:45:18 


つか、見つかったらやばいなww

友達に見つかったら大変なことなりそうw

もう今日はやめとこw

  • No.173 by   2013-05-07 22:27:05 


いってぇwww

すげー痛い♪

  • No.174 by   2013-05-07 23:06:00 


自分でやったのに痛さに耐えられない…ww
すげー痛いんだなw

痛いのとかまじ無理ww

つか、あいつの腹痛大丈夫なんかな?
ほんと心配w

  • No.175 by   2013-05-07 23:59:45 


どうしよ

手首の方めっちゃ跡残ってんだけどwww

手首に絆創膏って怪しいよな?w
どうやって隠そうかなw

手首が一番痛くないのに…w
手の甲めっちゃ痛いんだけどwww

  • No.176 by   2013-05-08 20:27:34 


あーあ、見つかっちゃったww
当たり前だよなw
手の甲とかやべえもんなw

いたいいたい
学校でも切っちゃったww

つか、驚いたなw
友達もリスカしてるらしいw
友達は俺より末期w
止めてやらねーとなw

今日買ったカッターめっちゃ切れ味わりぃww
うもぉ痛すぎ

  • No.177 by   2013-05-08 20:54:45 


いたた…

もう九ヶ所も切っちゃった…

俺のはリスカとはちげーかんなww
ストレスなんてねーかんなww

ただ、なんでだろうな
傷つくのが面白いっつか、ハマるんだよなww
俺頭おかしーww


  • No.178 by   2013-05-08 23:34:36 


やめなきゃなんないのか

面白半分でやるもんじゃねーなww
マジたのしww

せいちゃんごめんなw
ハイドごめんなw

なんも辛かっ辛くねーんだけどなww

  • No.179 by   2013-05-09 01:39:37 


別に辛くてやってるんじゃない

あんな書き込みしなきゃよかった

ごめんなさい
もう無理ww

やめたいとか思わない時点で、アウトなんだよ、もう

頭おかしくなったかも
眠いな眠い

  • No.180 by   2013-05-09 20:03:46 


殺して

疲れたよ

自分で死ぬなんて嫌

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック